ひと足早く降った雨

こんにちは。
昨日の風船ガムは何の影響もなく、

ブログ用+002_convert_20151001153906

今朝3回目のに入っておりました。
でも、1箱分かな。
小さいガムで良かった・・・
隣にキシリトールのボトルガム(コストコの大容量)が置いてあったので
それをやられたら病院送りでしたよね

ブログ用+004_convert_20151001153945

息子の駐輪場の更新に駅まで行ってきました。
本日は都民の日で高校はお休み。
残念、いたずらはできなかったよね~

ブログ用+005_convert_20151001154008

なんかつまらない・・・

ブログ用+006_convert_20151001154036

お昼にパンを買ったので、
ひと足早く足に雨が降りました(T_T)

ブログ用+008_convert_20151001154126

ここからね・・・

ブログ用+007_convert_20151001154106

だって、パンだったから。

ブログ用+010_convert_20151001154200

ホントの雨も予報より早く降り出したね~
そのマットで寒くないのかな

ブログ用+011_convert_20151001154228

間違えた、こっちこっち
夕方は散歩行けないから明日またチェックだ・・・





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ガムが出てきて良かったですね〜^ ^
順調に全部出ますように♪
昨日の目を合わせない写真には笑っちゃいました!

パンの時はオヨダ雨が降るのですね。
うちもデザートの時は豪雨なので、落下地点にティッシュを置いてますw

みりママさんこんばんは

ガムかどうか確認するのに、袋の中でムニムニ押しちゃいました・・・
ガムの感触でしたよ~
一応怒られてるのはわかるのでシュンとしますが、
三歩歩けば忘れてると思われます(T_T)

そうか~ティシュとか置けばいいんですね。
自由落下だったわ~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR