昨日と違う今日

こんにちは。
昨日の「あのボール」は「あのボールド」だと気付きました(๑≧౪≦)
それにしてもいいタイミングだったな・・・

昨日、爪切りを予約していたのですが、
教えると嫌がるので黙って散歩にでかけのに

ブログ用+001_convert_20150929145639

行かな~い。
散歩だよ

ブログ用+002_convert_20150929145707

少し歩いてからと思っても、
行かない
あまりに動かないので抱き上げて強制連行ヽ(`Д´)ノ
なんでわかるんだろう・・・

ブログ用+003_convert_20150929145730

爪切りも終わって歩き出したら娘に遭遇。
自転車乗せて
以前乗ったの覚えてるのかな

ブログ用+004_convert_20150929145752

もう降りないよ。
このまま家に帰る
ホントに降りないので散歩やめましたε=(・д・`*)

ブログ用+005_convert_20150929145823

夜はスーパームーンを見つめ・・・るわけではなく、
焼き芋屋さんが通ったので張り付いてます。
買いませんよ

そして今日、

ブログ用+009_convert_20150929145942

昨日と打って変わってやる気満々。
1ヶ月ぶりにアッシュくんにあったらこの元気ですよ。

ブログ用+010_convert_20150929150010

まだ帰らな~い
いつも帰りたがるくせに・・・

ブログ用+007_convert_20150929145905

だって今日はいい日だから






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃんも爪切り嫌いなんですね。
やっぱりワンコで爪切り好きはいないですよね…

マイルも家では大暴れで出来ないのでプロにお願いしてますが、マイルの乗った台は常に震度3程の揺れがあり、恨みの目でこちらを見てきます(-_-;)

No title

お散歩で誤魔化せそうなのに、どうしてわかるんだろう〜?
うちも爪切りとお風呂の用意は瞬時に察知します。
ワンコってすごい!

昨日のテロップとのタイミングは面白かったですね!
しかし、あのボールドってどんな意味なんだろう?!

マイルのママさんこんばんは

昨日はこの世の終りのような声を出したので、
他のワンコがみんな固まりましたよ。
キャバリアちゃん首傾げてたし・・・

年々大騒ぎになっているような気が・・・
でも仲間が多そうで安心で~す(^-^)

みりママさんこんばんは

ええ~!?
みりんさんいい子で爪切りしてるじゃないですか~
観念するタイプですかね。
うちは唸る、噛み付くタイプです。

ボールドは柔軟剤で~す。
あのボールドに新製品が出るってCMだったのだ!
自分で言うのもなんですが、ナイスタイミングですよね~♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR