バトン!?恐縮です

こんにちは。
昨日、みりコギ☆のみりママさんからバトンなるものをいただきました。
恐縮ではありますが、謹んでお受けいたします。

1、あなたの犬の犬種と名前の由来を教えてください。

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク  メルティーです。

うちに迎えることになった時、娘に一任しました。
世界史の時間全部を使って(T_T)考えたそうです。
みんなをとろけさせるワンコであるように・・・
2月だったので、多分チョコのメルティーキッスからでは・・

2、その性別と年齢を教えてください。

2011、11、15生まれ。3歳10ヶ月 女子です。

メル赤ちゃん_convert_20150916141439   メル コジマ_convert_20150916140509_convert_20150916140820

ペットショップにて。めぐみ(バディー)と一緒ですね~付いてるけど。

3、呼び名はそのままで呼んでいますか。

メル、メル子ちゃん、メル子ピー

4、あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか。

自分が飼うのは初めてです。

5、あなたの犬の特技を教えて下さい。

ブログ用+004_convert_20150413151004

「あご」でございます。

6、犬の弱点を教えて下さい。

ブログ用+001_convert_20150329143509

掃除機。逃げ回ります。
娘が意地悪して追いかけたら、ぶるぶる震えてかわいそうでした。
もうやってませんよ。

7、もしあなたと犬でどこでも出掛けられるとしたら?

もちろん、みなさんに会いに行きます
アメリカもね

8、愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

IMG_0748_convert_20150320144305.jpg

可愛いというか、最初に使った写真なので。
実は、azutopさんのブログのキリ番をゲットしたのは私です。
その際、紹介していただいたのがこの写真
思い出の写真です

9、もし、もう1頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?

コーギーでしょう体力があったら・・・

10、今メインであげているご飯を教えて下さい。

手作りですが、

ブログ用+030_convert_20150916143018

非常時これも食べてます。

11、あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?

004_convert_20150407145700.jpg

一番は、おそらく焼き芋と思われます。ダメよね

12、あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

食べてます

13、あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

人のご飯は作らなくても、メルのご飯は作る程度です。えっバカ

14、あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?

何が欲しいか聞かなきゃ
なんでも買っちゃう

15、最後にバトンを2人に回して下さい。

え~っと、知り合いがほぼいなくて・・・
のんびりマイル生活のマイルのママさん、お願いしてもいいですか
1人でごめんなさい
ダメだったら目を瞑っちゃってくださ~い。

長々ありがとうございましたm(_ _)m





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今日は自動でテキサスの人って出ましたw

パピメルちゃん、ぬいぐるみみたいです!!
初めて見たかも!
めぐみちゃんも写ってる♪
とろけさせるように、とはなんと可愛いネーミング^^
そして、メル子ピーと一緒にぜひアメリカに来てください☆


バトン記事をありがとうございました!
家族の愛情が計り知れて、いいものですね~♪

みりママさんこんにちは

自分で言うのもなんですが、これで出してって言われたら連れて帰りますよね~エヘヘ・・・
めぐみもまだ綺麗。今じゃ洗っても茶色ですよ。

ネバダの叔母の所に行くときは、絶対テキサスまで行っちゃいますよ!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR