激しく疲れる

こんにちは。
機種変するとみなさんいろんなことが起こりますでしょ?
え?起こらない??
今日は犬要らない位盛りだくさんです。
昨日は10時半に娘と待ち合わせてショップに行ったのです。
そしたら、「予約がいっぱいなので12時半~13時頃来て頂ければもしかしたら空きがあるかも」と。
何それ?いつからそんなシステムになったのさ!?
でも、いい方だったの。「11時半に一度コッソリ来てくれ」って。
時間を潰して、その11時半に入れてもらいました(^^)
やれやれ・・・
「では、免許証を」
Oh no---!!Σ(ω |||)
朝、息子用に私の免許証のコピーを取り、そのままコピー機の中だ(T_T)
15分待って。お願い。
見積しててくれると言うので、死ぬ思いで自転車を漕ぎました。
第2弾、明日に続く。

9750.jpg

ママ!

出掛けにガムをあげ、その隙に上手く出られたのに・・・
免許証取りに戻ったものだから、ギャンギャン鳴いたのです。

9751.jpg

何でまた行っちゃったのよ!!

9752.jpg

ごめんね~

えっ?

9753.jpg

よしよ・・・・

えー!拒絶??(◎_◎;)
何もやらかしてなかったからいいか。

9754.jpg

ママ、次は俺の番だ!

9755.jpg

いっぱいよしよしして~~♡

カンちゃん・・・ママこれはこれでびっくり。
背中が丸いのであまりお腹見せないのです。
すぐ転んじゃう(^_^;)

9756.jpg

ご褒美は、草の刈られた公園で・・・
走れーー!
ちゃんと戻って来るかしら(・・?

9757.jpg

戻って来た♪

果たしてLINEは戻って来るのか!?






ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR