あれ?晴れた

こんにちは。
水栓が新しくなりました。ショウジョウバエめ~
今度は力加減気を付けます(๑≧౪≦)

ブログ用+004_convert_20150828150529

もうひえひえじゃヤダ・・・マット乗せた~

さてさて、2日目の朝・・・
1階のトイレから戻ってみると、
階段の脇にやらかしてありました(T_T)
速攻お掃除です
ホテルの方、本当にごめんなさい
でも、「いいですよ~お掃除すればいいことですから~」って言ってくださいました。
その温かさに泣けちゃいます。

ブログ用+043_convert_20150828150809

ごは~ん・・・能天気な・・・

ブログ用+041_convert_20150828150740

今度は撮る前に完食しちゃった・・・
朝はコテージ専用のレストランでメルも一緒に食べられます。

ブログ用+045_convert_20150828152232   ブログ用+044_convert_20150828152214

雨上がってるじゃない
この椅子にのんびり座って、メルが遊ぶのを見る予定だったのに・・・

ブログ用+051_convert_20150828151229

悔しいからドッグランでも遊んでやる
真ん中の黒ポチがメルですよ。

ブログ用+053_convert_20150828151258

外から見たお部屋。
のんびり、ゆったりさせていただきました

さぁ、忍野八海に向かいます。

ブログ用+055_convert_20150828151435

湧池。深いところはブルーで綺麗だね~
落ないでね~
ここはとっても国際的でしたよ。

ブログ用+058_convert_20150828151513

草を食み、

ブログ用+061_convert_20150828151625

喉を潤し、

ブログ用+062_convert_20150828151712

疲れ果てる犬┐(´д`)┌

ブログ用+063_convert_20150828151739

信玄ソフトで元気を取り戻し、家へ帰ります

ブログ用+067_convert_20150828152258

富士山も一度も見えませんでした
ここにあるはずなのに・・・
富士山大好きなのに・・・

ブログ用+068_convert_20150828161431

着いて秒殺
お疲れさま。
でも、ママはとっても楽しかったよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

憧れのカーロと忍野八海、そして信玄ソフト!
富士山が見られなかったのは残念でしたが、
いいコースですね〜^ ^
黒ポチのメルちゃんを拡大して見てみましたw
すぐに寝落ちなんて、お犬様旅は大成功ですね(^o^)/
帰国したら真似させていただきます♪

みりママさんおはようございます

お天気には恵まれませんでしたが、今年の旅行は満足でした。
去年ががっかりだったので・・・これ、今日ブログに書いちゃいますよ~

そろそろ帰国になるのでしょうか・・・
みりんさんに会いたいで~す。もちろんママさんにも♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR