超雨家族

こんにちは。
昨日、山梨は激しい雨でございました(T_T)

河口湖に降りた頃から雨が降り始め、すご~く寒かったです
なので、

ブログ用+002_convert_20150826165806

メルにも
待って、待って・・・

ブログ用+003_convert_20150826165830

お昼はほうとうにしました。
ここは、テラス席でワンコも一緒に食べられます。
テラスといっても、お部屋でしたよ。

ブログ用+001_convert_20150826165721

しかもワカサギフライ1皿、サービスしていただいちゃいました
食べ始めちゃってごめんなさいm(_ _)m
最初は7匹ありました。
メルも、かぼちゃとササミのわんちゃんごはんを食べましたよ。
ちょっと不思議なお店でしたが、満足です。

ブログ用+005_convert_20150826165925

こんな霧の中、向かうは「白糸の滝」
ここまで来たら雨でも行ってやる

ブログ用+006_convert_20150826165958

わ~きれいだね~
メル、下まで行くよ

ブログ用+007_convert_20150826170047

抱っこして
もちろん。でも、お兄ちゃんに頼んでね。

ブログ用+012_convert_20150826170113

楽だった~(´▽`*)
雨のせいか、人も少なめです。
うちは裏から降りたんでしょうか・・・2分ほどで着きましたよ。
売店などは遠く彼方に見えました

ブログ用+011_convert_20150826170236

雨でもなかなかきれいですよね。
きれいって言ってくださいね・・・

ブログ用+013_convert_20150826170136

ではお犬様、ホテルに向かいますよ




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

白糸の滝、綺麗です〜。 素晴らしい風景!
滝好きなので嬉しいです♪
今日の暑さも乗り切れそうw

お犬様旅、メルちゃん楽しんでますね〜^ ^
続きも楽しみです!

みりママさんこんにちは

ありがとうございます!
滝ガールになってもらいましたよ~
晴れてたらもっと・・・いやいや・・・

この日から異常に寒くなったそうですよ(T_T)
この冷気をテキサスに、えいっ!!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR