リハビリ、リハビリ。

こんにちは。

せっかくこんなにいい季節なのに、う〇この話ばかりですみませんm(._.)m
みんな1週間位続くみたいなので、あと2~3日かかるかな・・・と思っています。
食欲も元気もあるので、なんで軟禁状態なのかわからないでしょうね~
なので、ゆっくりリハビリ散歩に行ってきました。

ブログ用+003_convert_20150403150045

汚い話のお詫びにこれをどうぞ。
いつもの公園には、一本に二色の花が咲く桃があります。
接ぎ木なんでしょうが、きれいですよね~

ブログ用+002_convert_20150403145959

こちらは、さくら。 って、お名前がさくらちゃん。
メルが唯一ワンワンいわない柴ちゃんです。
このあと別の柴に思いっきりワン!っていってました。
謎で~す。

ブログ用+001_convert_20150403145924

たぶん一番の女友達。
ママとも仲良しだからわかるのかな~

ブログ用+004_convert_20150403150108

お腹温めてゆっくり休んでね。
メルのピーピーに気を取られてたら、自分が便秘だったというオチ付きでした。


よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR