ママがいないとダメ

こんにちは。
エアコン入れないと暑いし、入れれば寒い。
どうするかな・・・(-.-;)

昨日は、義父の病院に行ってました。「火花」持って。

ブログ用+001_convert_20150821160021

帰りが遅くなったので娘が連れ出したところ、
散歩行かない。帰る
この方、私としか散歩に行きません┐(´д`)┌
おやつで釣って、数十メートル歩いたところで会いました。
その後はスタスタ歩きましたよ。
あっという間にして・・・

ブログ用+003_convert_20150821160048

嗅ぐ嗅ぐ
みんなと会ってないからね~

ブログ用+007_convert_20150821160138

寒っ!って感じだね~落ち葉なんかあって。
ホントはあぢ~なのに。
動くと暑いです

ブログ用+010_convert_20150821160201

ママと一緒でうれし~い

ブログ用+014_convert_20150821160312

お姉ちゃんのお友達がくれたマンゴーをおすそ分け。

ブログ用+015_convert_20150821160348

美味すぎっ

ブログ用+005_convert_20150821155912

今日はどこへも行かないで
うん、行かない

ブログ用+022_convert_20150821160421

今日は病院さぼります(๑≧౪≦)
じゃあ、メルは安心して寝ま~す





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うふふ♡
母親名利につきますね(^_−)−☆
羨ましいです...
我が家の4ワンって以外に誰とでも
お散歩行っちゃうタイプです( ̄▽ ̄)
私って...何なんでしょうね(爆)ε-(´∀`; )

こすずママさんこんにちは

メルだめじゃん・・って言いながらニタニタしてま~す。
4ワンだとさすがに1人じゃ無理ですよね~
嬉しいを通り越して怒っちゃう(´▽`*)

今朝のママさんのブログ、バックナンバーで嬉しかったで~す。
大好きなのだ♪
娘さんお誕生日おめでとうございます。
母はささえる人でありたいです。
本人はどう思ってるんでしょうかね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR