カンの恩知らず

こんにちは。
買ってあった期間限定「枝豆と塩こんぶ味」のじゃがりこ。
娘が美味しいというので食べましたが、じゃがりこの味の違いが分からない・・・
あ、枝豆の味はするな。
仙台土産のずんだ味と同じだ(^^)
で、塩こんぶはどこ~~~

8452.jpg

絶対にお風呂に入れようと固く誓い、散歩帰りにブラシをかけました。
カンから生まれた山盛りの子供(^_^)
この後別のことをやったりして、

8453.jpg

メルを入れましたσ(´т`₌)

8454.jpg

メルからはこのくらいしか生まれなかったんだけど。
違うな・・・
うーうー怒ったから適当に終わらせたんだった(^_^;)

8455.jpg

お腹が空き過ぎて先に昼ご飯を食べ、午後まで放置されたカン( ̄▽ ̄)
洗濯ものいっぱいぶら下がってますが、カンが満足げだったので恥を忍んでそのままにしておきます。
どうせ見えてるの息子のパンツだし。
カンも満足じゃないか・・・

8456.jpg

風呂&ベランダでビュービュー風に吹かれてコーフンしたのか、ゆるキャラ「しまねっこ」をぶち切り、

8457.jpg

もぐもぐしちゃダメ!と制したママの親指を擦るように噛み、血豆ができました(T_T)

8458.jpg

そして全身をべろべろ舐めまくる。
せっかく洗ったのに(T_T)(T_T)

8459.jpg

ママ怒っちゃう(`・ω・´)





ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR