おやつじゃなくて薬じゃない!!

こんにちは。

お腹の具合が少し良くなったかなぁ~と思い、二日ぶりに散歩に行ってきました。
ピーピー×4でした(T_T)

日曜日はどうしても千葉の実家に行かなければならないので、
やむなく病院送りです。
ただいま絶賛下痢祭りらしく、みんな大変ですね~
診察台から私に飛びつき、(ネコなの?)
薬をもらって帰ってきました。

ブログ用+003_convert_20150402145005

おやつもらったって言ったよね~

ブログ用+002_convert_20150402144841

これ、違うじゃない!!
って言ったかどうだか・・・
バナナに混ぜて食べましたが、お皿に残った分ペロペロしません。
まずかったんでしょうね。許して・・・。

ブログ用+004_convert_20150402145033

ねぇ、遊んで。
昨日より元気もあるのかな。

ブログ用+005_convert_20150402145102

後ろで1人で遊んでます。

ブログ用+001_convert_20150402144816

メルが食べられないので私が代わりに・・・
ベタなお土産ではありますが、パイナップルケーキ大好きなんです。
東北物産展で買った萩の月もありますね~
仙台の人が羨ましいほど好き♡
最近はスイートゴットというお菓子もお気に入りです。
食べちゃったので写真はありませんが、よかったらヤフーの復興デパートのぞいてくださいね。


よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーさん、病院頑張りましたね!
早く良くなりますように☆

萩の月、お好きですか(笑)
私もたまに食べたくなると
近所のスーパーで買ってきます
スイートゴットは知りませんでした(汗)

ママさん、被災地に思いを寄せてくれてありがとう

そらママさんこんにちは

えぇ!?萩の月がスーパーで買えるんですか??
こちらは伊勢丹の物産展の100個限定で手に入れるんですよ~
ゴットは、主人が震災の時ちょっとだけ気仙沼にお手伝いに行ったのですが、わざわざお土産にって下さって・・・すご~く美味しかったので機会があれば買っています。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR