このおやつは貰えるのかな

こんにちは。
外はこたつの中みたいです。

ブログ用+004_convert_20150807161533

美味しそうだな・・・

ブログ用+003_convert_20150807161518   ブログ用+002_convert_20150807161459

北海道のお土産が届きました。
羊羹ぱんって、けんみんショーでやってたけど、
ホントに北海道の人は食べてるのかな?
だって、あんまり売ってなかった・・・
メルはダメですよ。

ブログ用+007_convert_20150807161547

えぇ~~(`・ω・´)

ブログ用+009_convert_20150807161601

あら、今度は義妹が仙台から大福を送ってくれました
この、ほうじ茶味が大好きです
機会があったらご賞味くださいね~ほうじ茶です!

ブログ用+010_convert_20150807161614

ママだけ食べた・・・
ごめんわかった、メルにもあげる。
でも・・・

ブログ用+013_convert_20150807161953

ただでは貰えないのだ

ブログ用+015_convert_20150807161650

あ~やられた
でも、今日は仰向けでお腹にドライヤーかけさせてくれたじゃない
しかも寝ちゃってたし(*≧∀≦*)

ブログ用+018_convert_20150807161708

冷た~~い
いい子だったのでご褒美です

ブログ用+019_convert_20150807161726

これは北海道の分だから、大福の分もあるよね

無いです





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

えっとですね~~~
羊羹パンは子供の時以来食べてませんよ。
しかも、売ってるところもごく少数だし・・・。
最近TVの影響で作り出したパン屋さんもあるみたいだけど・・・。
こどもの時はまさかそれが羊羹だとは知らないで食べていたけど。
羊羹パン・・よく見つけたな~~~。

メルティーちゃん 大福の分もしっかりもらっておくのよ!!

ももはな母さんこんにちは

早速の答えをありがとうございます(_ _)
やっぱりそうですよね~
放送後すぐ北海道行ったのですが、売られてなかったです。
お味も羊羹感ないし・・・(´▽`*)アハハ
そうなると他の地域の食べ物も・・・イヤイヤ・・・

大福の分は、お蕎麦でチャラで~す。


プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR