カン、5歳だよ!

こんにちは。
先日息子がアウトレットで買って来たトレーナーが金足農業色(@_@)
言うときっと怒るので黙っておこうと思います。
今日はドラフトの日。
行きたいところに行けるといいね~

6922.jpg

はい、今日も絡まっています(-ω-;)

6923.jpg

雲一つない秋晴れの今日。
カロン、5歳の誕生日です✨

6924.jpg

確かに男盛り。
おかまだけれど・・・
この有り余るパワーをどうすればいいのでしょう(・・?

6925.jpg

当然ながらメルはボール貸してくれない(´-ω-`)
後ろでちっちゃいお友達がよしよししてくれても動じない。
カンだって走りたいだろうな・・・

・・・もうこれしかない。
静岡のギャル先輩がコッソリしていた裏ワザを。

6926.jpg

リード連結<(`^´)>

不安もありましたが、ママからの誕生日プレゼント🎁
コッソリ大人の階段を上ります(。-_-。)

6927.jpg

ギャルのところはコタくんが18㎏の重りになりましたが、
メルはリード引き初代女王。
予想通り、カンが引きずられてまーす(^^)

6928.jpg

しょうがない、誕生日だから一回だけボール譲るよ。

メル姉!♡

6929.jpg

皆さまご承知の通り、カンは保護犬。
知りたくてもカンの5年間を知ることはできません。
パピの時もかわいかったんだろうな~
今までどうやってお祝いしてもらってたんだろう・・・
でも・・・
カンとママに過去はありませんが、それ以上の未来が(^_^)

いっぱい食べていっぱい遊ぼう♪







ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

おめでとう!!

カロン君、お誕生日おめでとう!!

メルティー家に来てから初めてのお誕生日、連結して走れて良かったね~♪

今度は、ラスティーと一緒に走ってね~!!
体重が少し増加して、走るのがだいぶ遅くなってます(>_<)

美味しい物をいっぱい食べて、これからの明るく未来を楽しんでね(^^)v

良いお誕生日を過ごして下さい♬


かんちゃん お誕生日おめでとう♡
今年のお誕生日は格別だね〜
5歳の誕生日をメル家で迎えられたかんちゃん!幸せすぎて夢みたいだ
夢じゃないよ、現実だから〜
末永く幸せにね(^。^)

やめてー!
先日あんな事があったのにギャルの真似(≧∀≦)
かんちゃんはママと走りっぱなしがいいと思う(o^^o)

No title

カロンくん、お誕生日おめでとうございます

今までで一番幸せな誕生日に違いありません
健康に気を付けて楽しい日々をお過ごしくださいねぇ(^-^)

No title

カンくん お誕生日おめでとう〜ヽ(*^ω^*)ノ

こんな思ってくれるママの子供になれた
5歳の誕生日は間違いなく今までで
一番のお誕生日だね♡
私も早くカンちゃんに会いたいよ♡
お姉ちゃんになったメルにもね(^_−)−☆

カンちゃん五歳のお誕生日おめでとう!♡

まさか……私の苦肉の策がこんな所で(≧▽≦)
カンちゃんの大人の階段のお役に立てて嬉しい♡♡

カンちゃん、メルティー家の子になれて最高に幸せな誕生日だね♡♡メルカンの笑顔でこっちまで幸せになれます(≧▽≦)

12月は「沢山僕みたいなのが居る……!」を経験してまた階段登るんだね(≧ω≦)逢えるのを楽しみにしてま〜〜す♡♡

カン君五歳のお誕生日おめでとうございます。メルちゃん家に来てからの方が幸せじゃ無いかな😀優しいメル姉さんも?居ますから 来年は?静岡で会えるといいなぁ~!

No title

カンちゃんお誕生日おめでとう~~(〃´ω`)ノ”ii ♪
いつもメルちゃんとママとお散歩して、お友達も出来て
カンちゃん幸せ者ですね~

わたしも、パピーの頃が見たかったな…とか考えちゃいけない事を考えちゃいますが💦
今が1番!!
毎日毎日可愛さを更新していくカンちゃんを楽しんでくださ~い(*´艸`*)♪

No title

カロンくん5歳のお誕生日おめでとう~♪
これからは毎年ママさんがお祝いしてくれるからカロン君も嬉しいと思いますよ^^
静岡で会えると思ってたので残念…
早く分かってればウチの車でよければ一緒に行けましたよ^^

カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
え?ラスティーくん太ったの?
じゃあカンがおやつもらってあげる!(^^)
3連結で走ってみる?
みんな動けなくて安全かもね~
いい季節の間に是非遊びに来てね♡

ジル子さんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
昨日のギャルのブログに書いてあってタイムリーだったんだもん。
これが結構いける。
今日なんて膝痛くて湿布貼ってるし・・・
そうそう走れん(>_<)

そらママさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
1週間もお腹壊しててかわいそうでしたが、このまま元気に頑張ります!(^_^)
そらさんも早く全快しますように。

こすずママさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
あー、静岡行きたかった~
みんなの記事を指をくわえてみてるところです(T_T)
あと45日でAJCだって書いてあった(^^)
45日後にワフで♡超楽しみ~

静岡のギャルさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
公園の真ん中で思い出したのよ~昨日見た記事。
これからの時々やっちゃうかも♡
ジル子さんには怒られるけど(>_<)
ワフで階段転げ落ちないかな・・・
おっとりしてそうで飛びかかる時あるから(T_T)
コタくんと連結しようかしらね。

こはる父ちゃんさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
そういえば・・・AJCはいらっしゃらないんですか?
カンが幸せって思ってくれてたらいいなぁ~
取りあえず美味しい物をたらふく食べさせときます!

夏みかん母さんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
パピーのライムくんも可愛かったでしょうね(^_^)
カンも絶対かわいかったな♡
カンもライムくんも楽しい思いですべてを埋めてあげましょうね~
体力勝負な気がするけれど・・・

あきさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
そうなの。静岡でお会いしたかった!
ブログ拝見してます。
うちもどれだけミクちゃんに近付けるかAJCで挑戦してみようかな(^^)

No title

すっかり出遅れた
5歳おめでとう
とっても愉快なママと面白いメル姉家にやってこれてよかったね
この一年も愉快なメルカンコンビを楽しみにしてます(^。^)

No title

カンちゃんお誕生日おめでとうございます!
5年目の今日はカンちゃんにとっても特別なお誕生日になりましたね♪
うみゃ~もん食べてカンちゃんも目指せチビコタ君!ってのはどうですか?(*´艸`*)

昨日はステキな未来に乾杯でしたかね♪(*´ω`)

ルル父さんこんにちは

ありがとうございますm(_ _)m
あら、愉快なのはルル家も同じことではないですか(^_^)
早く名コンビになってもらいたいです。

マイルのママさんこんにちは

ありがとうございますm(_ _)m
えー!コタくん・・・うーん・・・
昨日はもちろん乾杯ですよ!
だって毎日乾杯だから(/ω\)

No title

遅れました~💦
カンくん、お誕生日おめでとう♪
すっかりママさんとこのご子息になられましたね!
たくさん遊んで、美味しい物食べて幸せそう❤
「ママとカンの未来」・・
って素敵な言葉ですね(*^_^*)
カンくんの未来に幸あれ~♡

CHEEさんこんばんは

いえいえ~
ありがとうございますm(_ _)m
2か月経って、ここにいるのが普通になったかな~
気も使わないし、またいで歩いてます(~_~)
メルはまだ不満いっぱいみたいだけれど・・・

カロン君おめでとう!

遅ればせながら、カンちゃんことカロン君、5歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/!
メルティーママさんのところへ来て、カロン君の新しい人生が始まってますね♪
カンちゃんの、新しいものを食べる時の反応が大好きです!メルちゃんと絡んでるところも。。
どうぞ楽しい一年を♪

bondノンさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
そうそう、初めて食べる時のまんまるの目が私も好きです。
次は何を食べさせようかな(^^)
台湾楽しそうでしたね~いいなぁ~
これからもいろんな所行って下さいね。
私も分まで(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR