かゆい。かゆくない。

こんにちは。
エアコンで快適です

昨日の夕方、

ブログ用+003_convert_20150711161040

メルちゃん、お願いだから早く歩いて!
この道は少し涼しいのですが、見ての通りモスキート天国

ブログ用+001_convert_20150711160952   ブログ用+002_convert_20150711161017

やーだよ まだ嗅ぐ。
メルがのんびりしてるから3か所も刺されたじゃん

ブログ用+007_convert_20150711161118

夕日が綺麗で、夏のお散歩ってな感じですが
かゆみはピークに達してます(T_T)

ブログ用+008_convert_20150711161159

ゆったりしてるね~
視線の先にはネコなのに・・・
昨日はうちの庭にも2匹ネコが来て、ネコの日だったね~

今朝は暑すぎて、

ブログ用+012_convert_20150711161314   ブログ用+014_convert_20150711161358

バテてます(||´Д`)o
この時、メルの目の縁に黒いゴミが付いてるな~と
しばらく見ていたら、蚊
慌てて追い払いましたよ。

ブログ用+016_convert_20150711161448

ゆっくり休んで・・・起きてきたら、

ブログ用+017_convert_20150711161511

キャー
刺されちゃってる~
ごめんね~老眼でよく見えないのよ~

ブログ用+018_convert_20150711161557

ママがよく見ててくれないからじゃない・・・
気を付けますm( _ _ )m
でも、かゆくないのかな






ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん〜刺されちゃった(≧∇≦)
本当...
私も老眼が酷くってみえません...
コースケが以前鼻の近くを刺された時
両手でかきかきしてたから痒かったのかしらね?

メルちゃん大胆な寝相で...
お部屋の中は快適なのね〜♪
今日も可愛いですワン*\(^o^)/*

こすずママさんこんばんは

コースケくんも刺されちゃったのね~
この前、犬は蚊に刺されたらかゆいのか・・って
話になったのですが、やっぱり痒いんだ・・・
蚊もこんな薄いところ刺すなんていやらしいわ~

近々老眼鏡を買おうと計画中で~す(  ̄▽ ̄)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR