素敵ご近所。

こんにちは。
割とよく降りました。通学時間に・・・
制服濡れたのかな(T_T)

昨日のこと、

ブログ用+010_convert_20150701170210

ビーグルのお友達さんにご案内を頂いたので、
徒歩1分以内にある陶芸教室の作品展に行ってきました。

ブログ用+022_convert_20150701170126   ブログ用+019_convert_20150701170102

素敵
美術でいいお点を貰えなかった私には眩しすぎます。
自宅近所に陶芸教室があるなんて、なんて芸術的な町。
でも、それ以外は刑務所とか競馬場なんだな・・・

続くときは続くもので、

ブログ用+002_convert_20150701170258

すごく久しぶりに町内のコギ、まるさんです。

ブログ用+003_convert_20150701170401

にこやかですが、ママに近付くなってメル怒られました。
ママ命なんだね~

ブログ用+015_convert_20150701170642

今日は朝から
退屈だからペットボトルで遊んでるの?
ママ、あれ!

ブログ用+016_convert_20150701170954

メルこっちがいい!!
やだ、穴開いたら大惨事だよ(>_<)

ブログ用+027_convert_20150701171155

先ほど散歩に出られました。
なかなかう~んが出ず、いっぱい歩かされましたが、

ブログ用+026_convert_20150701171132

子ども達によしよししてもらってうっとりしちゃいましたよ

ブログ用+028_convert_20150701171310

ご近所のみなさん、ありがとう





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

可愛い〜♪
ワンコってご近所付き合い上手ですよね〜
我が家も今の所に引っ越して来た時は
子供達ももう大きくて学校の付き合いとかがなかったから
ワンコのおかげでご近所さんと仲良くなれたような
ものでした(^^;;
メルちゃんってとっても小さいよね?

こすずママさんこんばんは

私もメルのおかげで近所の事情通になりましたよ~
上は94歳のおじいちゃんまで知り合いができました。
メル小さくないですよ~11キロ越えだもん。
黒いから締まって見えるのかな・・・

そうそう、私たち同学年よ♪
2月生まれだけど、へび年さんと同じで~す。
益々よろしくですm(_ _)m

ご来場ありがとうございました!

メルティーママさん、作品展へのご来場ありがとうございました!
あの後はメルちゃんのお友達のひなちゃんたちが来てくださって賑やかで楽しかったです!
冬はまた雰囲気が違う灯り展ですのでお楽しみに〜。
いつもお散歩ありがとうございます。これからもメルちゃんにちょっと距離を置かれながら、ビーグルペースでご一緒させてくださいね〜。

こぶたさんこんばんは

今日は途中リタイアで失礼しました~
メルったら・・・
ひなちゃんママは陶芸されてるのでお知らせしました。
灯り展、素敵そう♪
楽しみにしてますね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR