天才かもしれない

こんにちは。
洗濯物を干していたら近所の保育園から、
「シンデレラボーイはだ~れかな?」と先生の声が。
シンデレラボーイ?
何?ハロウィンの遊びなの??
ちょっと考えて思ったのは、
靴を脱ぎ捨てて教室に入ったね・・・( ̄ー ̄)
違うかな。

3876.jpg

ママ何か??

昨日は歯医者の日。
ここまでで、察しのいい方は何が起こったかお判りでしょう。

ひとりの時は傷が心配なのでカラーを装着していきます。
これなら悪戯もできないだろう・・・

3877.jpg

それは通用しないのです(T_T)
カラーが挟まったら危ないので、トイレの扉は閉めてシートを1枚増やしました。
結果、その手前に(。-`ω-)

2975.jpg

1枚の時はここ。

3818.jpg

ちょっと玄関から出るだけだから敷かなくていいかな。の時はここ。
ある意味天才かもしれないo(≧ω≦)o

公共の場でこんなことばっかり・・・
ごめんなさいm(_ _)m

3878.jpg

その天才を連れて公園に来ました。
これではアッシュも運動不足になってしまうので、
メルを預けて私はアッシュと遊びます。
何のことやら?の方、なぜか公園では遊び相手が入れ替わるのですよ(^_^)

3879.jpg

どうやら、昨日ぶっ壊したボールにフードを入れてもらっているみたいです( ´艸`)

3880.jpg

楽しそうだ~✨
で、フードが飛び出ると、

3881.jpg

どこに行ったか分からなくなる天才(>_<)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

我慢だ!

こんにちは。
昨日は今季初の鍋を楽しみました。
うそです。
食べるものが無かったということです。
メルのご飯の方が具材が多かった、悲しい鍋です。

3868.jpg

待ちに待った青空散歩✨
メルは中に入れないの・・・ってお友達にも出てもらうという迷惑(^_^;)
皆さんごめんなさいm(_ _)m

3869.jpg

アッシュママ、何やってるの??
早く投げてくれなきゃ!
メルちゃんごめんねって何回も言ってもらっちゃった。
メルが謝る方なのに(-"-)

3870.jpg

じゃ、ママ投げて♡

ダメ。

3871.jpg

走れない分激しくカミカミしたので、

3872.jpg

取れました(T_T)

3873.jpg

だって走れないから~~!!

3874.jpg

笑えないよ(。-`ω-)

3875.jpg

またまた~
一緒で楽しかったくせにぃ~(^_^)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

開店・・・休業

こんにちは。
時間が掛かってすみません的なメッセージと共に終了したWindowsのアップデート。
案の定、今まで積み上げてきた物がリセットされていました(T_T)
そして、文章打つと赤い線が出現。
鬱陶しいのよ!!黒でいいのに!

あー!またブログ消えたー!(。-`ω-)
・・・落ち着こう。

3860.jpg

昨日朝、無事に散歩解禁になりました(^_^)
雨が降ると通知が来たから急ぎでお願い。
更に、公園行かないって言ったので不機嫌です。
お友達がいたら遊びたくなるだろうし、まだ土の上で遊ばせたくないので別ルートを歩きます。

3861.jpg

早々に( ´艸`)
実は・・・
丸一日ブツが出なかったので、前日夜に抱っこでう〇こポイントまで行き出産してますけどσ(´т`₌)

3862.jpg

ここ行く?
「閉ざされた門」にて。

行かないよ!

3863.jpg

ちょっとママ、どいて!!

3864.jpg

まったくもう・・・

3865.jpg

つまらない散歩だった!

(^_^;)

3866.jpg

せっかく解禁になったのに、本日は雨のため自宅出産♪
お気付きかと思いますが、ブツの時は顔だけトイレに入れます(>_<)

3867.jpg

明日に備えエネルギー充填中(*^_^*)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

呼び出しデート

こんにちは。
パソコンの動きが何かおかしい・・・
Windowsのアップデートができなかったようなので、手動で行おうと思います。
でも、アップデートするたびに使い勝手が悪くなったりするのでドキドキします。
これを書き終わったらやろうかな。
アップデート後、無事にお会いできますように。

あーここまでで1回消えた~(。-`ω-)

3852.jpg

散歩解禁まであと1日。
もうふたりして退屈です(>_<)
そうだ!
きっとアッシュはこっちに散歩にくるはず。
今日を逃すとしばらく会えない・・・
うちの前を通ってもーらおーっと♪

3853.jpg

あっ!

3854.jpg

わぁ~~い!!

3855.jpg

ひさしぶりぃぃ~~♡
嬉しいんでしょうね。耳が・・・(^^)

3856.jpg

大興奮なのでブレます。
まぁ、3日会ってないだけですが(^_^;)

3857.jpg

メルちゃん、においが変わったね・・・
脚、口を重点的に嗅がれました( ´艸`)

3858.jpg

そうそう!これ!
禁食後のようなガッツキぶり(~_~)

会えて良かったね✨

3859.jpg

もっと遊びたかったな・・・

次晴れたらね(^_^)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

体がなまるぅ~~

こんにちは。
外はこんなにいい天気なのに、
散歩は明日からねって言われてます。
明日って・・・朝から雨だ・・・(T_T)
外行きた~~い!!

3844.jpg

ガム美味っ!
朝ごはんと食後のガムを堪能中です(^^)
ようやくリズムも戻って来ました。

3845.jpg

何なのよ。これ・・・

えーっと、つもり散歩♪
昨日ピーピーだったあと音沙汰無しなので、ここでどうだろうか?

3846.jpg

こんなとこじゃヤダよ。

3847.jpg

公園行くぅ~~!!

結局出ませんでしたよ(。-`ω-)

散歩が無いと自分も歩かないので、
何だろう・・・この罪悪感的な感情は(-_-;)
歩きたい。

3848.jpg

退院後、傷を気にする様子も無かったのでカラーを外していました。
しかし!
夜中にぺちゃぺちゃと舐めてる音が(*`^´)=3
夜とひとりになる時は装着です。

3849.jpg

でもお手だってできるし、

3850.jpg

めぐみを運んでくることもできるんだから(^_^)
パンのために!

そうそう、

3851.jpg

ついでのスケーリングにて、
歯はこんなにピカピカになりました✨
歯磨き頑張る<(`^´)>






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ご飯・トイレ・寝る

こんにちは。
メルが留守の間どうしようかな・・・
そうだ、普段できないことをやろう!で、やった事が、
ペットボトルを思いっきり潰すことと、ブラインドを外して洗うこと。
あの子がいるとこんなことが静かにできないのです(T_T)
他にもちゃんとやりましたよ(^_^)

3833.jpg

遡れば先週のこと。
ちょっと前から様子を見ていた脚の出来物を、メルがペロペロ舐めていました。
きっと取ろうと言われる気がして、風呂に入れておきました(^^)

3834.jpg

今回はメルが避妊手術をした病院に来ました。
診察時間を間違えて1時間早く来ちゃいましたが、正解♪
開始時間には待合室がいっぱいに(@_@)
台風なのにね~

そして、案の定手術に。
25日を逃すと空きが無く1月になると言うので、
やってもらうことにしました。

3835.jpg

えっ??何でご飯??

手術前日。
0時以降禁食なので、23時半にお夜食を✨
次に食べられるのは1日半後だからね。

3836.jpg

さぁ、行くか!
連れていかれる時、「宝物をよろしくお願いしますm(_ _)m」と
つい口走ってしまうという・・・(^_^;)
厄介な家族ですみません。

せっかくの全身麻酔。
ついでに歯石も取ってもらいます( ´艸`)
15時過ぎ、先生から電話が来ました。
「手術は終わりました。麻酔からも覚めて、お聞きの通りギャンギャン鳴いております」
(◎_◎;)(◎_◎;)
電話の向こうから確かに聞き覚えのある声が・・・
ママはありがとうの前にすみませんと謝りましたよ(。-`ω-)

3837.jpg

本日10時。
迎えに行って来ました。

3838.jpg

わぁ~家だね♡

しっこの長かったこと。
病院でしなかったのかな・・・

3839.jpg

ご飯を食べて、

3840.jpg

出して。
までは良かったのですが、抗生剤のせいか今ピーピーです〇| ̄|_

次の写真は傷が出ますよ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





3842.jpg   3843.jpg

奇麗に縫って頂きました。
でもさ!剃毛へたっぴすぎじゃない?
こんなに傷作ったらうちの学校じゃ放課後呼び出し、再履修だってば(-"-)

3841.jpg

こっそりエリカラーも外し、爆睡中ですo(≧ω≦)o
ゆっくり休んで!






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

満足じゃ!

こんにちは。
お昼に買って来た韓国料理のお弁当。
美味しいけれどニンニクが強すぎです(>_<)
今日は誰とも話さないようにしようっと。

3824.jpg

晴れが続くかと思ったのに、昨日はこの時間が一番の晴れ。
週末はまた台風とか〇| ̄|_
さぁ!遊べるうちに思いっきり遊んで!

3825.jpg

そういえば草の上で遊ぶのは久しぶり♪
ようやく乾いた感じです。

3826.jpg

少し休んだら?って言っても、

3827.jpg

ヤダーーー!!

3828.jpg

ガムのように噛みながら遊ぶので、

3829.jpg

とうとうボールの中身が出ました(T_T)

3830.jpg

良かったね~

3831.jpg

満足そうで(^_^)


p.s.
今ここにメルはいません。
脚の出来物を取る手術のため入院中です。
明日からの写真が包帯姿だと、どうした!?って思いますよね~
だからお知らせしておきます。

3832.jpg

ママがご飯くれない・・・
文句言いながら出かけて行きました。
メルがいないのがこんなに自由で、
こんなに寂しくて悲しいなんて・・・
今日は飲んだくれて寝ます。

メル、明日速攻で迎えに行くから、
待ってて!






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

おバカ!

こんにちは。
先月激しい競争の末予約に成功した任天堂SWITCHが、
たった今到着しました。
よぉーし!やるぞーーっ!

3816.jpg

ん~~ママ!
何だ何だ・・・どうした??

台風で飛ばされないように外した簾。
西日対策と目隠しのため1年中掛けたままなので、
外した時は窓を洗うチャンスです。
昨日も張り切って、玄関のドアまで洗って来ました(^_^)

3817.jpg

ママ・・・

はっ!まさか!

3818.jpg

(T_T)

そんなに長い時間じゃなかったのに・・・
外で作業してる音も聞こえていただろうに・・・
この隙間にやるいやらしさ・・・

3819.jpg

おバカっ!!

目も合わさないし。
キィ――ッ!(。-`ω-)

3820.jpg

昨日は躊躇なくやったくせに、今日はどうしようか悩んでます。
でも・・・悩んでいるのはたぶんブツをどうするかだと思います。
やればいいじゃん(-"-)

3821.jpg

病院では、看板犬まめちゃん(本日留守中)のくまちゃんを
自分の物が如く、

3822.jpg

取ってーーー!

無理!o(`ω´ )o

3823.jpg

この愛しきおバカさん♡






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

でへへ~

こんにちは。
散歩に行けなかった2日間、時間があるなら片付けでもすればいいのに、
ネットニュースなど見てダラダラと過ごしていました。
ディズニーキャストの時給1位は?・・・( ‘o’)!
看護師でした(@_@)
私がバイトしてた頃より時給は500円up。
30年ってそういうことなんだな~

3808.jpg

もう退屈の限界です。
そんなメルを置いて雨の中、長靴でちゃんと投票に行って来ました。
今回当選した方々は、みんなの時給が上がる世の中にしてくれるかな・・・

3809.jpg

目が覚めた時には雨は上がっていました。
が、青空は遥か西に見えているだけ。
外に出られただけで良しとするか(^^)
しかし!
お弁当を持って登校した息子から、午前中休講になったと連絡が(T_T)
先生、もっと早く決断してくれないと!
お弁当作らなくてもよかったのに(。-`ω-)

3810.jpg

ママ、まだ遊ばないよ。

3811.jpg

ほら♪アッシュが来た~

3812.jpg

思いっきり遊ぶぞーー!!

本気でいっぱい走って!
だって、体重が普通より700gオーバー((((;´・ω・`)))
増えたと思ってから更に増量。
エプロンでボンレスになってるし・・・
何でこんなことに!?

3813.jpg

ギャンギャン言うのでもカロリー消費できるかな(-_-;)

3814.jpg

何よりも、楽しそうな顔が見られてママは幸せです♡

3815.jpg

でへへ~~

たとえメルが壊れても(>_<)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

あまのじゃくめっ!

こんにちは。
9月の台風でシェードが壊れて落ちたので、外回りを片付けてきました。
大きな鳥よけネットを紛失した過去もあるのでドキドキします。
そろ~っと過ぎてくれればいいのに・・・

3800.jpg

雨が続いていいところは、肉球がピンクになることだけ。
さぁ、雨が降り出す前に散歩してこよう。
とたたき起こし、

3801.jpg

ハーネスを付けたところで・・・雨が(T_T)

3802.jpg

早くぅ~~

そんなに散歩好きだったっけ?

3803.jpg

早くしなさいよ!!

そんなに怒らないでよ~
小雨だから行きます( ̄^ ̄)ゞ

3804.jpg

どうせここでブツを出せばUターンしたがるので、
ここで帰ろうっと(^_^)

3805.jpg

ママ、何言ってるの??

3806.jpg

もっと行くよっ!!
・・・〇| ̄|_

3807.jpg

結局いつも通り歩いてきました。

あ~あ、濡れちゃった。
(。-`ω-)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR