どういうことよ!?

こんにちは。
今日の広告で、近所3か所のスーパー全部が北海道フェアになってました。
1つくらい四国フェアとかにすることはできなかったんでしょうか
(。-`ω-)
どこで買い物するかが問題です。

3420.jpg

どうしても散歩がいいと言い張って行ってきた散歩ですが、
(昨日の記事見てね)
満足してないのか!?

3421.jpg

ママ投げて♡
(T_T)
私のあの頑張りは何だったんでしょう。

3422.jpg

わ・・・元気に遊んでること。

3423.jpg

ママ、今度は引っ張って!!

3424.jpg

あっ!やっぱりメルが自分で鳴らす!
・・・これ、ブーブー鳴ります。

3425.jpg

ママ、楽しいね♪

ちなみに、慌ててご飯作ってる最中です(-_-メ)

3426.jpg

でも、外でアッシュと一緒に遊んだほうが、

3427.jpg

よだれが飛び散るほど楽しいってことよね~(^_^;)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR