「思い」の違い

こんにちは。
(・・?
隣の奥様は、雨も降ってないのに何でレインコートを着て、フードまで被って出かけたのでしょうか。
えーっと・・・日が差してます。
パソコンの目の前が窓なので目に入ります(^_^;)

3412.jpg

夕散歩のちょっと前に降り始めた雨。
止みましたが、今日はもう行くの止めちゃおうっと(~_~)
代わりにこれあげるから、ママと遊ぼう!
で、早めにご飯作ろう♪

3413.jpg

ハイよっ!!
釣れた~( ´艸`)

3414.jpg

ちょっと違うの・・・
あまり乗り気では無いようです。

3415.jpg

外が気になるみたいで、見に行ってしまったので、
ラップの芯でつついてみたら、思いの外びっくりされてママがびっくりしました。

3416.jpg

じゃあ、これはどう?
よく放り投げたり噛んでたふなっしー。
ママは今でも嫌いじゃないです(^_^)

3418.jpg

んーーー。
じゃ、どれならいいのよ!?(。-`ω-)

3417.jpg

散歩行く。

〇| ̄|_

3419.jpg

これでよろしいということなんですね・・・(T_T)
ご飯作るの忙しかった(>_<)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR