ねぇねぇ、メル!

こんにちは。
品薄で世の中に出回らなくなった任天堂のSwitch。
昨日が予約日でしたが、仕事の娘からネット予約を託されました。
早い者勝ちで取れたためしがないので、期待しないよう重々話しておきました。
怒られてもね~(^_^;)
でも・・・なんかスルッと予約できちゃいましたσ(´т`₌)
ちょっとの差で入れなくなっててびっくりでしたけど。
これで私もゲーム漬け。

3404.jpg

ねぇメル、アイス食べる?
あ~よだれで返事もらっちゃった(^^)

3405.jpg

早く食べちゃわないと寒くなるからね。

3406.jpg

ねぇねぇメル、お昼にする?

3407.jpg

(@_@)早いね。
まだ準備できてないけど。

3408.jpg

ねぇメル、そこにはめぐみ乗ってない!
これで3日目だよ(>_<)

3409.jpg

ね、ベッドの上だったでしょ(^_^)
(4枚目の写真参照)

3410.jpg

ねぇメル。

3411.jpg

ねぇ!
ねぇってば!!

寝るって(T_T)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR