またか!エルビス

こんにちは。
今なら雨が止んでるから行くよ!ってドアを開けたら、
隣のママが「ちょうど今降って来たんですよ~」って自転車を片付けてました。
次の旅行、やっぱりうちは省かれるかも・・・

3154.jpg

北京か!?
いえ、ここは晴海。
空気がどよ~んとしています。
築地と豊洲の間をレインボーブリッジから撮ってます。
3年後こんな中でオリンピックなんて、気の毒だな。
これから千葉の実家に向かいます。
だって、母はまだ腰椎圧迫骨折で入院中〇| ̄|_

3155.jpg

あっ・・・エルビス・・・
二階に隔離中だった、実家犬エルビスを連れて来ました。
隔離しないと、

3156.jpg

襲われちゃうから(T_T)

3157.jpg

ダメ!!って怒ったら、うちのパパでいいって(^_^;)
もう一生直らないんだろうな。

3158.jpg

こんなにかわいい顔してるのに、
絶倫(。-`ω-)

でも、

3159.jpg

ピーピー鳴るボールや、

3160.jpg

お肉貸してもらった~

3161.jpg

エル、結構いいおもちゃ持ってるじゃん♪
許してあげようかな(^_^)

3162.jpg

母はコルセットを作り中なので、それが出来たらリハビリ頑張ってもらいます。
義妹に面倒掛けちゃうな~ごめんね。
いつもは夜ご飯も食べて、ライトアップの東京タワーを見ながら帰りますが、今日は夕方。
父も母もいない部屋で、いつかはこうなるんだな・・・と
ちょっと寂しい気持ちになりました。

3163.jpg

ママ、メルはもう限界だよ。

ママも疲れたから早く帰ろう!
・・・ご飯買ってからね(>_<)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR