秘密の二次会

こんにちは。
いつもの公園(市の管理)は、普段草刈りをしてくれないのに、
団地(市営じゃない)のお祭りのためには刈ってくれます。
基準がわからない・・・

3124.jpg

心身ともに疲れ果てたらしいので、早めにチェックインしました。
ご飯までちょっと休憩ね(^^)

3125.jpg

メルにも鹿肉のポトフを頼みました。
ちょっとシェフ!

3126.jpg

ごめんなさいm(__)m
せっかくのポトフだけれど、私の手に掛かるとこんな具合にσ(´т`₌)
ふやかしフードと混ぜちゃいました~

3128.jpg

そして二次会へ。
お部屋で宴会しないで下さいね。って書いてあったけど、
22時からしかカフェを開放してくれないので飲む場所が無い!
大人だから騒がないので、内緒で集まっちゃいました( ´艸`)

このために係を分担してます。
山椒の葉の佃煮がヒットでした♡
道の駅富士吉田にお寄りの際は探してみてくださいね(^_^)

3129.jpg

ここも二次会。
ボイボイは後ろで爆睡中ですが、食い意地の張ったふたりは張り付きます(^_^;)

3130.jpg

そろそろふたりにも

3131.jpg

限界が来たようなのでお開きです。
アッシュが横になってるところを見るのは初めてだな~

3132.jpg

二日目の朝。
あれだけ食べればそりゃ出たくなるだろうね。
実は、寝る前にも暗闇の草むらで出してます。
取るの大変だった(T_T)

3133.jpg

写真撮るよって言ってもメルだけ高い所を嫌がり、

3134.jpg

またパンダ咥えてます。

3135.jpg

こんなとこくぐれないわよ!!

3136.jpg

頑張って誘ったのに、横に素通りしやがりました(。-`ω-)

3137.jpg

メルさん!正解はこれね。

3138.jpg

ここ何だっけ??
プールを覗き込むメルと逃げ出すボイボイ。

3139.jpg

こうして楽しかったWoofは終わったのでした。
やっぱり揃わん(>_<)

   終わりと見せかけて散策につづく☆




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR