静岡de次回も必ず!

こんにちは。
コーギー祭が終わると次のコーギー祭を指折り数えて過ごす。
なのでこのところ時が経つのが加速気味です(~_~)
えっ?コーギー祭のせいではないと?

2438.jpg

今回最初の2ショットはコリィくんでしたよ。
割と近くに住んでいるのに会うのは年2回。
ママが小さく「ミクは危ない・・・」って言ったのが忘れられません(^^)

2439.jpg

何でワン!って言うのよ!びっくりしちゃったじゃない!!
ほ~すけくんとは初めまして(^_^)
この距離は次回縮まるのか!?

2440.jpg

メルに似てる~~♪
背中が茶色だからメルじゃないよね・・・
持ってる写真を全部拡大してみたところ、晴ちゃんではないかと。
合ってるかな?

2441.jpg

ねぇねぇ、まだ赤ちゃんだね。
パピのないとくんだ♡

2442.jpg

そんなメルが耳打ちしたつばさくんと、家庭教師のトライは二人っきりでした(T_T)
次は萌香ちゃんが入るよね。

2443.jpg

ママ待って!!
コーギー会も最後の記念撮影。

2444.jpg

ママ―――ッ!!!
メルちゃんうるさいがね・・・
ソナちゃんもドン引きだよ(。-`ω-)

2445.jpg

おっ!最後はいい写真が撮れました(*^_^*)

2446.jpg

あ~楽しかったな~
次も絶対来ようっと!

2447.jpg

そらさんからは期限切れですってこれ頂いたけど、切れてちょっとしか経ってないので問題なく頂きます<(`^´)>
家の食材の期限切れに比べたら全然・・・

2448.jpg

それではみなさま、次回も必ず!

        おしまい☆


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR