静岡deおやつ祭り

こんにちは。
土曜日の雨と昨日のお出かけで、洗濯に追われています(>_<)

まずはこの場をお借りして。
静岡コギのスタッフの皆様、前日からのランの整備、当日の進行など何から何までお世話になりました。
感謝しています。
お陰様で泥んこにならずに済みました(でんちゃん以外?)
ありがとうございましたm(__)m

2398.jpg

朝早くから起こしてどこ行くのよ!
前回何時に出発したかも忘れて適当に家を出ましたが、よく考えたら開始時間が早いのでは?
まずい!!
富士川SAまでノンストップでかっ飛ばし、休憩もそこそこに、

2399.jpg

フィールドワンには時間よりかなり早く到着しちゃいましたσ(´т`₌)
もう一回トイレ行けばよかったかな・・・

あ~ここか~
最初に来た時とは打って変わってリラックス(^^)
ここはいつもの公園の次によく来てる気がします。
普段どこへも行かないので。

2400.jpg

14時頃の写真みたいですが、まだ10時過ぎです(^_^;)
コーギー祭はもうすぐですよ。

2401.jpg

「コーギーが好きか~~!」
写真撮ってたら右手は上がってないんじゃないか?・・・と?
いやいや、一回は上げましたよ(^_^)

リリース✨

2403.jpg

で、最初にメルが向かったのがソナちゃんのお宅。
ママ、この中におやつが入ってるの♡
引きずり出しても何度も何度も(-"-)

2404.jpg

じゃあママが持ってるクッキーよこしなさいよ!
受け付けで美味しそうなクッキー頂いたからね~
そしてきっとその匂いがそこかしこから・・・

2405.jpg

いいから遊んでおいで!!(`・ω・´)
午後の撮影会で「しつこい」グループがあったら参加したのに。

2406.jpg

あっ、ハニーちゃんが釣れた(~_~)

2407.jpg

おばちゃんハニーおやつが欲しいの♪
みんな考えることは一緒よね。
ところでおばちゃんあげたっけ??

2408.jpg

おやつ~~

2409.jpg

あっ、上手がいた・・・
バザーも盛況ですが、隣の奥様ではありませんよ( ̄ー ̄)

2410.jpg

さ~て、誰におやつもらおうかな✨

          つづく☆


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR