実録・採血に行く

こんにちは。
雨がどしゃどしゃ降ってます。
そして雨の日恒例の眠気が・・・
みなさんも、森田さんが言うように低気圧に血液を引っ張られてるんでしょうか(・・?
メルの名前も付けなきゃいけないし、準備もしなきゃいけないのにぃ~(T_T)

2377.jpg

昨日は28℃あった東京ですが、午後からは曇って風も涼しく、気持ち良くお昼寝中。
私は空腹で眠気も起きませんでしたよ(しつこい)

さぁ、時間なので採血に行きます。

2378.jpg

感付いたか・・・
何も言ってないのに家を出てから歩きません。
進行方向は、しり側です(>_<)

2379.jpg

いいから早く歩きなっ!!
バス停で待ってるご婦人に、「あら、わんちゃん。ふふふ・・・」って言われたし・・・

2380.jpg

メルは帰ろうかな~
ここに来るまで、抱っこ→降ろす→歩かない→抱っこを2回繰り返し、
結局一歩も歩いてません(。-`ω-)

2381.jpg

メルちゃんおやつ食べる?って先生に言われて、ぺるんとしながら駆け寄って行きましたよ。

2382.jpg

はい、頑張ってね!

2383.jpg

ママ!おいしかった!
採血は無言で、爪切りは大騒ぎ。
食べながらなら怒らないので、爪の数だけビスケット食べたらしいです。
先生ごめんね・・・(^_^;)

2384.jpg

おやついっぱい食べたからご飯減らしてくださいね。って先生に言われたのに、帰ってすぐに「うま」食ってます(-_-;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR