悪い子だけどごほうびを

こんにちは。
また出た!!
1月に大九州展で4千円以上の佐賀牛弁当が販売されていました。
今週からの大九州展(えっ?今年2度目?)では佐賀牛弁当なんと!10800円(@_@)
私は地下で開催されるバームクーヘンセレクションで全種類が食べたいです♡

2345.jpg

公園に着いたばかりですが、この後ママが出かけるので、

2346.jpg

落ちてたボールで走らせ遊んで、
あっ、まずい・・・穴が開きそうだ(^_^;)

2347.jpg

体力を消耗して留守番に備えました。

2349.jpg

が、

何をやったのか白状したまえ!!

2348.jpg

またスマホケース(T_T)
でも息子には黙ってようっと。
このくらいなら気付かれまい(*´з`)~♪

2350.jpg

そんなおバカちゃんですが、おバカでない頃「Chobitto」さんにお願いしていたお洋服が届きました♪
間に合ったらコーギー祭に着ていこうと思っていたのだ<(`^´)>

2351.jpg

よく考えたら初めての淡い色✨

2352.jpg

でも静岡は暑そうなので、生地が薄い方のこれを着ていきます!
またマジックで手書きの名前を大きく付けなきゃ(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR