ここは地元の公園か?

こんにちは。
今朝、全然起きない息子を何度も起こすこと30分。
「今日学校休みだから(`・ω・´)」と。
この30分の間何回か話もしてるのに(@_@)
たぶん自分も忘れてたんだと思います。
それより、前日に言え!

2162.jpg

まだ11時前だったのにお腹がペコペコの御一行は、ガッツリ食べられるムースヒルズバーガーに到着。
ママのチーズバーガーはあげませんよ。
と言いつつ、テーブルの下で見てる方はレタス食べてましたσ(´т`₌)
あ~ベーコンチーズバーガーにすればよかったな・・・

2163.jpg

「Woof」に来ました♪

2164.jpg

さぁ、自由に遊びたまえ!!
ここならどんなにアッシュを追いかけたってダメと言われないのだ!

2165.jpg

じゃあボールちょうだい。
???ここまで来て・・・
余りにしつこいので、

2166.jpg

自分のボールで遊んでます(T_T)

2167.jpg

他のエリアでは兄弟会などが行われていて賑やかでしたが、こちらはこんな感じで(^_^;)

2168.jpg

ここまで来てなぜ寄り添う?
この後、グテートデーン的な超大型犬がいっぱい来たので、ちょっと怖くなりお隣に移動しました。

2169.jpg

朝からご飯を食べてくれないボイボイにご飯が支給されているのを目ざとく発見。

2170.jpg

ぎろっ!!
アッシュもらったの??
メルだって散々もらってるのに(-"-)

地元感満載でふらふらしているうちに雨がぽつぽつ。

2171.jpg

この日はにわか雨予報だったので、ひどくなる前にカフェに避難。
メルは自分の分を平らげ、フルーツヨーグルトを食べないボイの分を遠慮のかけらもなく食べてます。
食べっぷりが立派なので撮影され中。
残すなんてコギにはあり得ないのだ( ´艸`)

        またつづく☆



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR