これで雨は消えるのか!?

こんにちは。
甥っ子の入学祝いを送るため一緒に焼き菓子を買いました。
「この1個少なくなっている分が東北の復興支援になります」と言われ、よく見たら確かに。
目も脳みそもはっきりしていませんでしたが、良い選択だわ(^^)
甥っ子ちゃん、お菓子1個少なくても我慢するのだ!

2058.jpg

暖かくて気持ちがいいので裸で来ました(^_^)

2059.jpg

走っちゃおうかな~

2060.jpg

それっ!!

2062.jpg

たっのしーい!
汚れたって気にしない!

2061.jpg

体力を消耗し過ぎてゼーゼーしてます(^_^;)
いいのよ~いっぱい遊んで♡

2063.jpg

本日、電気の立ち合いをしなければいけないと思っていましたが、その必要が無いことが分かりました。
それならば!
テーブルの下に隠れていたのを、パンを使っておびき寄せ、

2064.jpg

THE 入浴♪

2065.jpg

なお、おひげは切っておりません<(`^´)>

~追伸~

2066.jpg

なんで金・土・日・月と雨なんでしょう(T_T)(T_T)
てるてる坊主を大きめに、雨を吸い取るようにしっこシートで作りました。
ご利益ないとメルのトイレに置いちゃうぞ(*`^´)=3

そんなことしないから降らないで~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR