春だから

こんにちは。
社会人になった娘が「明日はおにぎり持って行く」と当然のように言うので、1個100円取ろうかと思います<(`^´)>
それじゃコンビニで買えると言われましたが、米・具増しでかなり勉強してるのに(。-`ω-)

2042.jpg

引っ越しを手伝い、ゴミをもって帰る優しいママ・・・って思わないのかな。
メルにはラグの芯をお土産に渡しました。

2043.jpg

引きずって行きましたが、困惑してます(~_~)
いつもの芯より大きいからね~

2044.jpg

今日は誰が来るかな?
東京は昨日桜の満開宣言が出ました(@_@)
観察する木が他より進んでいるそうですが・・・

2045.jpg

お友達のカーロくん。
嫌がってるわけではなく、ブルブルし始めですよ。

2046.jpg

エへへ~
メルがブルブルしたからびっくりしたって。
カーロくんはメルのところに来てくれない日もあります。
潰されそうで怖いよね(^_^;)

2047.jpg

そして、
4月に入ったので狂犬病のワクチン打ちに来ました。
もう黄昏ちゃってるし・・・

2048.jpg

おやつだ♪
あら、まめちゃんの全身とメルの顔が同じ大きさ(◎_◎;)

2049.jpg

ゆっくり休んでね(^_^)
これで後はお風呂に入れば静岡に行けます!
って、雨マークどうにかして!!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR