お花見行けない

こんにちは。
この春寮に入った同期の子数人から「実家にいる」とLINEが来てます( ̄ー ̄)
自立練習で寮に入った子が多いようです(^^)
早く向こうのいごごちが良くなりますように。
無理かな・・・

2034.jpg

雨が上がったので急いで散歩に出ました。
何を見てるのかと思ったら、

2035.jpg

ネコでした(^_^)
全然相手にされませんでしたよ。
知り合いに、こんな時間に散歩?って言われましたが、この後留守番だから・・・

2036.jpg

時間がかかってしまい、帰ってきたら暗闇から窓の外を見てました。
ごめんね~
ソファーからここまでマットを引きずって来て、

2037.jpg

あーあー言いながら怒ってます(^_^;)

2038.jpg

ママ、やっと晴れたし遊んじゃう?(^_-)-☆

2039.jpg

早くっ!!

2040.jpg

それっ!!
いっぱい走って!!

2041.jpg

ママ、今度は何する?✨

帰って留守番お願いしますm(__)m
まだまだお花見できないねぇ~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR