出かけなくても大丈夫

こんにちは。
混んだお外に出かけるのも嫌。
家でごはんごはん!と言われるのも嫌。
ブラックな日々を過ごしています(T_T)

2271.jpg

日陰でお話していたみなさんを日向に引っ張り出し、

2272.jpg

借りたボールで我が物顔で遊びます<(`^´)>

2274.jpg

いつもは「ママに手を出すな!」って怒られちゃうさんちゃんとの距離も縮まりました(^^)

2273.jpg

ちょっと!もっといい物持ってるんじゃない?

まったく・・・┐(´д`)┌

2275.jpg

新しいお友達もびっくりだよ(-"-)
いつもこの時間に集まってるんですか?と聞かれましたが、偶然です。

2276.jpg

そして偶然通りかかったママに、おやつくれ!とみんなで詰め寄ります。

2277.jpg

黒い背中は熱々で、歩かないのは分かっていたのでショートカットで帰りましたがこの通り。

2278.jpg

うちには関係ないけど、G.W初日で力尽きてます(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

人にもたれかかって生きる

こんにちは。
今日は暖かいので、お昼はざる蕎麦にしました。
つるっと食べたところ蕎麦つゆを1滴点眼してしまい、目が霞んでいます(T_T)
わさびが苦手で良かったです。
わさび入りじゃ目つぶしですよね~

2263.jpg

誰か来るかな?
まぁ、待ってるのはアッシュなんでしょうが・・・
メルの立ち姿全身をまじまじと見るのは久しぶりなので、
こんなだったかなと暫く見入っちゃいました(^^)
服を着てないから変な感じなのかな。

2264.jpg

少し前から公園の時計が狂っていましたが、直らないようで(修理も目撃)新しい時計を付けてくれてます(^_^)
でも前より小さくない?子供が見えればいいのかしら??

2265.jpg

ママ、これからは早く帰って早く洗濯物干してね!

(。-`ω-)

2266.jpg

本日もお付き合いいただき、



パンダで思う存分遊び、

2268.jpg

お水まで支給頂きました。

2269.jpg

私がやった事と言えば、アッシュママが手を洗いに行ってる間アッシュを預かったこと。

究極は、

2270.jpg

う〇こ巾着がボロボロだから買うか作るかだよね・・・って何回も言ってたら、アッシュママが作ってくれました♡
作ってよっていう圧力だったかしら(^_^;)
よく見たらお散歩バッグと花模様がお揃いみたい♪
今日もたっぷり入ってます( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ブスになる

こんにちは。
日テレのドラマ「母になる」を見始めましたが、止めました。
話の内容は気になるので、娘と原作が読みたいよねって・・・
でも原作は無いようです(T_T)
残念。

2255.jpg

これで今日の結末のようですが、昨日の留守番明けの怒りの顔です。
ホントに怒ってるのかな・・・
明日はゆっくり散歩すると誓います( ̄^ ̄)ゞ

2256.jpg

約束できる?って言われた気がする(^_^;)

2257.jpg

ということで、約束を守ってます。
よーし!遊ぶーーー

2258.jpg

ぞっ!!
まぁ、これもブスっちゃブスだけど・・・

2259.jpg

昨日の分も楽しく遊んで、

2260.jpg

お約束のツーショットも撮ったぞっと。

2261.jpg

保険屋さんが来たり、玄関先で友達との立ち話に付き合ったりしていたので、

2262.jpg

最後はこんな感じのブスが出来上がりました(^_^)
窮屈じゃないのかな(~_~)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

「ぶた」5段活用

こんにちは。
このところ誰かがへたっぴなリコーダーを吹いています(T_T)
隣の子かな~と思っていましたが、彼は2年生か3年生。
喜びの歌なんて吹けないはず。
そして昨日、お昼前にまたあのリコーダーが・・・
誰が吹いてるの~~((´・ω・`;))
あっ、今思い出した!その子のお兄ちゃん4年生だσ(´т`₌)


※ここからの画像に一切のやらせはございません<(`^´)>

2247.jpg

1、もたれかかってみる。
娘が初任給で唯一買って来たものが、メルへのプレゼントのぶた。
何か間違えてますよね(。-`ω-)

2248.jpg

あっ、起きちゃった・・・
2、あごを乗せて枕に(^^)

2249.jpg

3、尻合いになってみる
なんでこんな風になってるんだろう(・・?

2250.jpg

そして30分後(~_~)

2251.jpg

4、頼んでも無いのに持って来て食べ物と交換しろと言う。

2252.jpg

この日も枕に。

2253.jpg

あ~気持ち良さそうだね~( ´艸`)

2254.jpg

5、放置

ぶたはいつも部屋に転がっています(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ミス・ジャイアン

こんにちは。
昨夜はカレーうどんを食べ、万全の態勢でマツコの知らない世界を見ました。
うどん食べないで見たら余計食べたくなっちゃうので。
もう少し気温が上がったらおろしうどんを食べたいです♡

2239.jpg

メルが見ているのは、パグに成長したチワワのりきちゃんではなく別のお友達(^^)

2240.jpg

ちょっと!
メルのボール返しなさいよ!!

2241.jpg

おばちゃん・・・メルちゃんがボール貸してくれない・・・

2242.jpg

いいわよ、それあげる!
メルはこれで遊ぶから=3
強引にレイくんのママにボールを要求(-"-)
出してもらいました。

2243.jpg

メルちゃん、いい加減返してよ。
それ、僕のボールなんだから・・・

2244.jpg

じゃあレイくんのママ、代わりにおやつちょーだい♪

2245.jpg

アッシュママ、おやつはメルが先ね!

2246.jpg

そのうちジャイアンって呼ばれるだろうね(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

分かりやすい性格

こんにちは。
今日の「マツコの知らない世界」は、うどんですよ♡

2231.jpg

優雅に花のにおいを嗅いでますが(もしかしたら花じゃないかもしれない・・・)ここまで引きずるように進んできたところです(T_T)
この道の途中から、毎回アッシュを待つようになりました。
伏せて動かないのでカーロくんのお父さんに笑われたし(-"-)
でもね、

2232.jpg

待ってみるもんだ(^^)
良かったね。

2233.jpg

今日は来っるかっなっ♪

2234.jpg

期待に満ちたしりの先にはアッシュがいます(^_^)
良かったね。

2235.jpg

ちょっと!話してないで早く投げてよ!
足元の白い塊がパンダです。

2236.jpg

メルちゃんもう走れないんじゃない?って言われても、何度も追加で走るので、

2237.jpg

帰り道絶対歩かなくなるね・・・
アッシュもそう思うでしょ・・・

2238.jpg

ほらね(。-`ω-)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

もやもやメルティー

こんにちは。
ふと目に留まったのが、先月抽選が行われたはずのグリーンジャンボ。
ヤダ・・・忘れてた。
もちろん300円以上の当たりは無かったので片付けようと思ったら、まだ袋に入ったくじが・・・
オータムジャンボ(@_@)
もう買うの止めようかな。でも買わなきゃ当たらないしな・・・

2223.jpg

今日は誰もいなかったので、ふらふら歩き回ってました。

2224.jpg

ボールで遊ぶ?って誘っても、

2225.jpg

今はそんな気分じゃないの。

2226.jpg

でも、やっぱり遊んじゃおっかな。
投げてよ!

2227.jpg

持ってこない(-"-)

2228.jpg

今度は持ってくるから投げて♡

2229.jpg

あー持ってこない(。-`ω-)

2230.jpg

帰らない〇| ̄|_

リアル近所の笑いものですよ。
今日なんて、あははは~って・・・(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

わたしのパンダちゃん

こんにちは。
昨年のジャガイモの不作でポテトチップスの危機らしいですが、ダイエットの大敵だから今年は我慢でいいか・・・
と、コストコで買った500gのスーパービッグサイズを食べながら思いました。
一人で一気食いではないですよ(^_^;)

2215.jpg

基本、ピーピー鳴るボールなら何でもこい!のメルです(^^)

2216.jpg

あっ!ボールが来た!!

2217.jpg

やっぱりこれよね~♡

2218.jpg

あ~~

2219.jpg

むっ!

2220.jpg

日陰で休む時も離しません。

2221.jpg

メルちゃんしつこいね。

2222.jpg

今日もアッシュパパから奪い取り、元気に遊んでます(^_^)

「メルちゃんちのかと思いました~」って言われましたが、違います(>_<)


☆引き続き

1里親

埼玉のペット里親会で保護されたこの子に素敵な家族が見つかりますように。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

遊ぶのか?食べるのか??

こんにちは。
3食うどんでもいいくらいのうどん好きですが、今日は熱々のうどんが美味しかったです。
外よりも家の中が寒い{{(>_<)}}
うどん好きなので、大腸の検査前日の1日ゆでうどん生活は全く苦痛じゃなかったです(^_^)

2206.jpg

さぁ、公園だ~♪
ママ~

2207.jpg

さっさとボール投げんかい!!
こんな怖いメルですが(T_T)、次の瞬間

2209.jpg

笑顔でおやつをもらいに走ります(~_~)

2210.jpg

今日はお友達がいっぱいだ~
入れ替わりですが、10家族15わんこに会いました(@_@)

2211.jpg

アッシュパパからいつものパンダを奪い取ったと思ったら、

2212.jpg

今度はおやつを・・・
みなさんからたくさん頂きました♡
りきのおばあちゃんに至ってはボーロを「一握り」くれる豪快さ(^_^;)

2213.jpg

ボイボイにはモテなかったけれど、

2214.jpg

げふっ=3
おやつ食べすぎちゃった・・・

良かったね(^^)



1里親

埼玉のペット里親会に保護されたこの子に素敵な家族が見つかりますように。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ちょっと!どこ行くのよ!

こんにちは。
福岡の現金強奪事件で、昔の3億円事件の話もワイドショーでちらほら。
ここは3億円事件のすぐ近くです( ̄ー ̄)

2198.jpg

あら?アッシュじゃない?

2199.jpg

ちょっ💦ちょっと!

2200.jpg

行っちゃったじゃない・・・

2201.jpg

今日は遊ばないのかな??

2202.jpg

どういうことなのかしら(。-`ω-)

2203.jpg

まさか・・・
1人で美味しいもの食べてるんじゃ・・・

2204.jpg

もう我慢できない!!
遅いじゃない!!

2205.jpg

おトイレだったんだって(>_<)

ママは知ってたよ~( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR