集中力を欠く

こんにちは。
天気が悪いせいか、朝から軽い頭痛が・・・
スッキリさせて働こうと薬を飲みましたが、効きすぎてぼわ~んとしてます。
頭痛は残って効き目が間違ってる(-"-)

1937.jpg

昨日もよく晴れていたので、いつもの公園に集合しました。

1938.jpg

ねぇ、何で帰るの?
暖かいせいか子供たちが出てくるのが早くなって、少年達もサッカーを始めました。
だから帰るの。

1939.jpg

みんなで写真撮ろう♪
あ~顔が大きい子が前に出ちゃった(>_<)
今度はメル後ろね。
ちなみに・・・ランに行ってもこの3匹でかたまってます( ´艸`)

1940.jpg

あ~解散しちゃった(^_^;)

1941.jpg

集中できるのはおやつもらう時だけか・・・

1942.jpg

勝手に休んでますが、家が一番近いのはメルです。

1943.jpg

ぼんやりしてるのでコロコロの紙に掛かってます。
息子はなぜこれを放置して行くのでしょう??

1944.jpg

本日こちらは雨が降っているので、多分ふてくされ中です。
朝から無言の圧力受けてますが、レインコート着せたら一歩も歩かないので行きません(。-`ω-)
早く晴れますよ~に(^_^)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR