階段どうする?

こんにちは。
更新がてら久しぶりにコストコへ行って来ました。
あそこの難点は、同じ商品が必ずあるとは限らないことで・・・
昨日は前回無かったオーガニックのパスタがあったので、大量買いして来ました。
ロング・ショート合わせて18kgにもなってたという(@_@)
もちろん期限は2年半後ですよ(^^)

1929.jpg

午前中良く晴れていたので、午後の散歩は川を渡った公園へ。
なのに曇った(T_T)

1930.jpg

階段を下り始めたら、

1931.jpg

段差のない方へ。

1932.jpg

階段は歩かない主義だから♪
前回は友達パパに抱っこさせたんだっけ(-_-;)

1933.jpg

一番下の広場まで来たので、

1934.jpg

上って帰ります。

1935.jpg

あっ、いけない!
こっち側だ。
壁擦ってますが、ジルちゃんみたいにグェグェは言いませんよ(^_^)

1936.jpg

坂降りて上っただけ。
疲れたわ~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR