メンバー交代

こんにちは。
散歩中から目がゴロゴロしていましたが、帰って鏡を見ると落とし紙のかけらが入ってる(@_@)
いつから??
それも衝撃でしたが、あごが泥んこだった方がもっと衝撃でした〇| ̄|_
誰にも見られてませんように・・・

1905.jpg

早く散歩~
急がなくてもいいのに。

1906.jpg

1人だと思ったら、今日はメンバー交代です(^^)

1907.jpg

あっ、取られた。

1908.jpg

かるびが返してくれな~~い!!
女子は口うるさいこと(~_~)

1909.jpg

返す気ないってさ。
手で押さえちゃってるし( ´艸`)

1910.jpg

メルの前に座ってるのはこう見えてチワワですよ。

1911.jpg

今日も楽しく遊べて良かったね~♪
みんなとバイバイした後も、帰りたくないと土煙をあげて遊んだら、

1912.jpg

目つぶしにあったようです。
落とし紙が入ったママの目とどっちが痛かっただろう・・・



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR