来客万歳!

こんにちは。
息子の彼女が来る日、今日がまさにその日です。
普段やらない所の掃除までやったので若干頭痛が・・・
やらなきゃいいじゃん、と言われましたがさすがに恥ずかしくて(/ω\)

1888.jpg

お風呂から出てきたらこんな感じで寝てました。
この時間誰もいなかったのに。
ホントに分離不安なのか!?
お風呂場で待ってる子もいっぱいいるんですよね~

1889.jpg

今日はお互い用事があったので会えないはずでしたが、ばったりと(@_@)
せっかく会えたからとおやつをもらったら、

1890.jpg

アッシュじゃーね!
あっさりバイバイしちゃいました。
現金だな(-"-)

1892.jpg

あれ?アッシュは?
さっきバイバイしたじゃん。

1893.jpg

早く帰りたかったので2本ばかりボール投げして、

1894.jpg

帰ろうと思ったのに。
アッシュに会ってない・・・
いや、さっきバイバイしたから(。-`ω-)
三歩歩くと忘れちゃうのかな・・・

1895.jpg

じ~っくり嗅いでます。
早くって言ってるのにぃ~(T_T)

1896.jpg

ママ、玄関から2階までがいつもと違うんじゃない??
これが本来の姿なんだよ(^_^)って言ったら、
これは本来の姿じゃないって息子が・・・
たまに誰か来てくれないと本来の姿を見失います(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR