ストーカー疑惑

こんにちは。
昨日八丈島から帰ってきた人がいれば、今朝小豆島に旅立って行った人もいる。
家の人たちは何なんでしょう(・・?
島好きねぇ~
ママとメルだけずっとお留守番(。-`ω-)

1880.jpg

朝の散歩は中止でしたが、止んだら夕方行けばいいか。
待てよ!
家を片付けなきゃいけないし・・・
夕方1回行くなら昼前に行って夕方止めた方が都合がいいかも・・・
と言うことで急遽昼前に散歩に出発しました。
角を曲がったら、ちょうど次の角をアッシュが曲がっていくところではないですか!!

1881.jpg

メルちゃん走って来たの?

1882.jpg

うん!ママがアッシュだって言ったから。

1883.jpg

でもさ、電話かけて呼び止めなくてもいいんじゃないかなってママに言っといてよ。

1884.jpg

ママおばさんだから走れないんじゃない?内緒だよ。

その通りです。
アッシュが見えたので行かなきゃ!と思いましたが、足が速いのですよ。
追いつけない(^_^;)

1885.jpg

一緒に嗅げば楽しいからね♪
ストーカーではありません<(`^´)>

1886.jpg

出してって言われても、出ないものは出ないよ。

1回しかブツが出てないのでもう1回!って歩いたけど出ませんでした(´・_・`)
帰ってブツの処理をしながら、朝うちでやっていたことを思い出したわけで・・・
久しぶりに早起きしたから頭がボーッとする~

1887.jpg

お騒がせしましたm(__)m



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR