自画自賛

こんにちは。
今朝公園で遊んでいたら、男性がジッとこっちを見ているのに気付きました。
その後もずーーっと(@_@)
そのうちだんだん近づいて来て・・・あー怒られる!
「うちもシェルティー飼ってたんだよ(^^)」
もっと早くスッと寄ってきてほしかったです。
びっくりしたな。

昨日、滑り止めマットを全部交換しました<(`^´)>
効果はどうかな?
疲れて散歩行きたくないのでボールを投げて遊んでみました。
いい感じですが、

1872.jpg

投げたボールが挟まりました(-"-)

1873.jpg

取れないから・・・

1874.jpg

ママ取って♡

先日テレビで、透明のボールを被せたフードを諦めずに取ろうとするのはネコか犬か?というのをやっていました。
何匹か、「飼い主さんに取ってとおねだり」の子は諦めたとみなされ失格になってましたが、諦めたわけではないと思うのは私だけでしょうか・・・
頭使ってるのに。

1875.jpg

取れない!

1876.jpg

取って♡

1877.jpg

取って♡♡
諦めないよね~いい子だよ~(^_^)

1878.jpg

夜になっても、

1879.jpg

部屋が明るくなった気がする✨

上手く貼ったから1枚みたいじゃない??
1枚45×60㎝です( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR