どうしよっかなぁ~

こんにちは。
娘が、「震災の起きた日にこんなことしてていいのかな」と言いながら
脱毛に行きました(^_^;)
いつか来る東京のその日に頑張ってくれるなら・・・

1856.jpg

公園に来たらお友達がいておやつをもらったので、気分が乗ったようです(^^)

1857.jpg

1人になったけど遊ぶわよー!!

1858.jpg

すごっ(@_@)

1859.jpg

ハイっ!持ってきた!

1860.jpg

楽しそうな方がママも嬉しいな♪

1861.jpg

でも捕まえた(´ェ`)
今日はもう帰るよ。

1862.jpg

え~どうしよっかなぁ~

1863.jpg

ボーロでも??
んー。どうしようかな。

本日もありがとうございます。
この後よろしければYahooで3.11と検索して頂くと10円寄付されるそうです。
ちょっとですが、(Yahooさんごめんなさい・・・)
私たちにすぐ出来ることかもです(^_^)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR