気持ち新たに

こんにちは。
ひな祭りですが、20年飾ったのを機にお雛様を飾るのを止めました。
今年止めないと止め時が分からない・・・
今までありがとうございましたm(__)m
メルのためにはコギ雛様を飾ってます。
でも出窓が物置になってて写真が撮れません(T_T)
それと、コギツリー飾ったの誰よ!(。-`ω-)

1791.jpg

ぽかぽかと気持ちのいい朝。

1792.jpg

おもちゃも宙を舞う(^^)

1793.jpg

ここちゃんのお父さんにグイグイ迫っておやつを奪い取る頂いてます。

1794.jpg

窓開けててもウトウトしちゃう♪

1795.jpg

いろんな物集めてきてそのまま寝ちゃいました(~_~)
暖かいからね~

私はと言うと、

1796.jpg

こちら地域で唯一お店がある場所に娘が行ったので、念願のバームクーヘンを買ってきてもらいました♡
今、桜のバームクーヘンがありますが、うちは普通の( ´艸`)

1797.jpg

牡蠣熱はまだまだ冷めないです。
注文していた牡蠣が石巻から届きました(^_^)

1798.jpg

メルは気持ちだけお手伝い(*´~`*)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR