笑顔も曇る

こんにちは。
なんだかんだと引っ越し準備に手を取られています。
自分が一人暮らし始める時も親が大変だったのでしょうが、
記憶が全くありません・・・σ(´т`₌)

2018.jpg

曇って寒い今日の東京ですが、
メルの顔も曇っちゃいました。

2019.jpg

ぼんやり遠くを見つめ、

2020.jpg

ギャンギャン怒り、
あ、これはいつもだね(^^)

2021.jpg

帰るもんか!
駄々をこねる(-"-)

2022.jpg

じゃあ写真撮ろう(^_^)
で、反抗的なお顔に。

2023.jpg

十数本ある桜の中で、いつも撮る木とこの木だけ毎年早く咲きます。

2024.jpg

今日はもう歩かない・・・
こんなに冷たい所でよく寝る気になるねぇ。

2025.jpg

そんな真顔で~
これから雨だって(^_^;)
おやつでも持ってこようか?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

毎日待たされる

こんにちは。
娘の機種変更をして現地解散で帰って来たものの、鍵を持ってるのは娘でした〇| ̄|_
窓から見ていたメルに「ただいま~」と言っちゃったので、中では期待満々。
恥ずかしかったけれど、よじ登って窓(1階ですよ)から入りました。
誰にも見られていませんように。
でもきっと隣の奥さんからは見えただろうな・・・(T_T)

2010.jpg

無事に家に入り、とりあえずメルの散歩に出ました。
帰宅中の娘にばったり会い、当然のように自転車のかごに入ってます。
もうお花見してる人がいましたよ(@_@)

2011.jpg

うとうとしてるし(。-`ω-)

2012.jpg

留守番中寝てなかったのかな・・・
帰ってくると大体窓に張り付いて外見てます。

2013.jpg

あっ、アッシュだ♪

2014.jpg

おトイレ中に付き待機( ̄ー ̄)

2015.jpg

今日はいつもより楽しそうだ~(^^)
この後また留守番なのに。

2016.jpg

あ~怒ってる(~_~)
今日は寮を見て、家電を買って来ました。
みんなお母さんと引っ越ししてました。
手伝うべきなのかしら??

2017.jpg

お昼を待たされたメルはこんなことになってます(◎_◎;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

間に合うか!?

こんにちは。
お腹を抱えて笑ってたバックナンバーのオールナイトニッポンが昨日最終回でした(T_T)
残念だな・・・またラジオやってほしいな~

2002.jpg

誰も来ないのになぜか後ろばっかり気にして、

2003.jpg

とうとう逆向きに踏ん張ったりしていたので、

2004.jpg

雨に降られました。
降る前に帰ってこようと思って出発したのに間に合わなかった(。-`ω-)

2005.jpg

今朝の桜です✨

2006.jpg

こんなに咲いちゃって4月8・9日の桜まつりはどうなるんでしょう。
うちはここにはいませんよ(^^)
静岡だから♪

2007.jpg

子供たちが公園に来る前に早く遊ぶぞ!

2008.jpg

毎日同じ写真が撮れるもんだな・・・
年取るまで毎日撮ってずらーっと並べてみようかな( ´艸`)

2009.jpg

植えたのが遅かったので第一号が咲き始めました。
新年度はチューリップで送り出していたので、もう大人なのに止められません(^_^)
今年は間に合うのか!?
1個でも咲いたからいいかな(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

お腹が空くの!

こんにちは。
国家試験に受かって就職が確定した娘が、寮のカギをもらって写真を撮って来ました。
築46年、どんなに煮しめられた部屋かと思ったら、これがなんと!
リフォームされて今どきのお部屋ではないですか(@_@)
私が住んでたのはなんてくそな古めかしい「職務住宅」だったのでしょう・・・
今の子って大事にされてるなぁ~ゆとりだからね(^_^)
職務住宅の地下のお風呂(共同大浴場)にはガマガエルが歩いてたことがあります(T_T)

1994.jpg

お腹空いた!!
昨日の夕方、久しぶりにいっぱい歩いたせいでしょうか(^_^;)
いろんな物運んできて抗議中です。
もう一回おやつ食べてるのに・・・

1995.jpg

ん~これこれ♡
根負けです。

1996.jpg

うわっ(◎_◎;)

1997.jpg

せっかく1万1票頂いたけれど、これじゃミスにはなれないねぇ。

1998.jpg

まだどこかに隠してるんじゃない??

1999.jpg

テーブル?

2000.jpg

持ってないったら(。-`ω-)

2001.jpg

やっぱりお腹が空くのは今日も同じだそうです(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ミス・イヌバース

こんにちは。
二日に渡って雨が降るなんて珍しい気が・・・
なんだかんだと散歩に行けてましたが、昨日は雨の中行きました。
だって一日出なかったから💩

1991.jpg

退屈だな・・・
ホントにね~

1990.jpg

メル、後ろではミス・ユニバースですよ(^^)
今年の優勝は映ってるフランス代表の方だったようですね。
あっ、世界大会があったのは1月ですσ(´т`₌)
ケーブルテレビだからね。

1986.jpg

あら?ビタミンCじゃない?

1987.jpg

メルもウカウカしてられないからね!

1988.jpg

今度は大豆イソフラボン(@_@)

1989.jpg

豆乳クッキーだけど・・・

1992.jpg

マットを咥えて小顔になって、

1993.jpg

十分な睡眠を💤
何もやることが無いので、昨日から今日にかけて撮った写真をつなげてみました♪

メルはミス・ユニバースになれませんが、先ほど14時に国家試験の発表があり、娘は無事看護師になってました(^_^)
あ~ドキドキした~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

抱き枕はどうするべきか

こんにちは。
昨日置去りにされたお刺身はチルドの奥で眠ってもらい、
本日お昼に丼となって無事消費されました(^^)
息子からはもらえなかったであろうマグロを、メルも一切れ食べられました。
今日でよかったね~

1981.jpg

留守番させられた・・・
昨日は上手にできましたよ<(`^´)>
って、夜だから寝てただけなんだろうけど。

1982.jpg

焼き鳥屋なのにカナッペの写真しか残ってなかったのですが、

1985.jpg

携帯にあった♪
ここの焼き鳥は超美味しいです♡

1977.jpg

絶賛片付け中の部屋から抱き枕が運ばれてきたのが1か月前。

1978.jpg

咥えて運んでみたものの、

1979.jpg

重たくて運べな~い(´・_・`)

1980.jpg

次の日にはこんな扱いに(-"-)

1983.jpg

ちょうど1か月経った今日見たら、かっぴかぴになってました。

1984.jpg

まずい!逃げろ!!

洗えるのかな・・・



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

シェルティーのくちとコギのくち

こんにちは。
今夜飲みに行くのですが、息子が留守番してくれるというので
豪勢にお刺身盛り合わせを先ほど用意しました。
今、「やっぱり遊びに行ってくる」と(T_T)
お刺身どうするのよ!(`・ω・´)

1969.jpg

昨日の夕方から寒い東京ですが、

1970.jpg

お構いなしに元気に遊んでます(^_^)

1971.jpg

毎度のことですが、うちのフードはアッシュの口に挟まります。
メルには一度も挟まったこと無いのですが・・・

1972.jpg

あっ、取れた。

1973.jpg

何で挟まっちゃうのかな。
小さい粒だからなのかな。

1974.jpg

メルはこんなキャベツを

1975.jpg

ばくばく食べても

1976.jpg

大丈夫なのに。ね。

おかわり!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

こだわりどころ

こんにちは。
娘がシュレッダーがけにはまり、山盛り溜まった書類を処理してます。
ありがたいけどうるさい(-"-)
使い続けるとお休みタイムがあるシュレッダーなので(連続15分)、その時が待ち遠しいです。

1961.jpg

やった!
おもちゃ貸してもらった~
でもさ、

1962.jpg

いつものボール出してよ!!
メルちゃん・・・(。-`ω-)

1963.jpg

これこれ♡

1964.jpg

メルちゃん、貸してよ!
ゆきちゃん、「返してよ」だよ。

1965.jpg

やーだよ( ̄ー ̄)
いつも一緒にこのボールを追いかけますが、実はゆきちゃんはこのボール咥えません(^_^)

1966.jpg

あ~楽しい♪

1967.jpg

アッシュが放浪し始めたので、今日の桜を✨
だいぶ咲いてきちゃったので、入学式には葉っぱかな。

1968.jpg

満開になったら一緒に撮るぞ!

あっ、シュレッダー動かなくなった・・・( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

だめだめメルティー

こんにちは。
寮は別宅だと言っていた娘が、「みんな住むって言ってるからその気になってきた」と(((o(*゚▽゚*)o)))
気が変わらないうちに家電買いに行かないと!

1953.jpg

あー!!
今朝こんなことになってました。

1954.jpg

だ・れ・が・やったのかな!(*`^´)=3
目玉ほじくり出してます。

1955.jpg

外に出ちゃえばこっちのもんだ・・・

1956.jpg

ねっ!

1957.jpg

安定の同じ場所でのストライキ(-"-)

1958.jpg

あっ!それは!

帰り道、もくもくと火事の煙が見えました。
昨日の夜も割と近くで大きな火事があったばかりなのに・・・
気を付けなきゃ。
で、それに気を取られてベランダに行ってたら、お散歩バッグの中の
フードを盗み食いo(`ω´ )o

1959.jpg

シラーっとしてるけど、ネタはあがってるんだ!!

1960.jpg

こんなだめだめメルティーだけど・・・
ママは許しちゃうのだ♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

あっ、咲いちゃった

こんにちは。
肩こりがひどいのかも・・・って言ったら、娘が自分のマグネループを貸してくれました。
イワシの頭じゃない?って言いながら試しに使っています。が!
なんで効くの??
楽な気がします(^^)

1945.jpg

昨日東京では桜の開花宣言がありましたが、ここも咲いちゃいました(*^_^*)

1946.jpg

うきうきしちゃう♪

1947.jpg

それ何よ!?

1948.jpg

昨日はスペアリブ♡
ガバナンティーさん(息子の幼稚園のバディ―のパパ)が、スペアリブは一度茹でるといいんだよと教えてくれたので、我が家では一度茹でられてます。

1950.jpg

焼く前にメルにも取っておきましたよ。

1951.jpg

もっと~~
欲しがり方がすごい(◎_◎;)犬なのね~
でも、もう漬け込んで焼かれてるからダメです。

1952.jpg

お昼にも食べたらまた欲しがったので、メルには「うま」を(^_^)

1949.jpg

うま~い✨
ん??ダジャレじゃないです(。-_-。)


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR