こんなことってあるんだ

こんにちは。
ここの地面が濡れたのはいつが最後だったんでしょう。
記憶もないほど雨が降ってませんよ。
周辺で降ってる時も降らないし・・・
そんな砂漠で今日もボール遊び(T_T)

1604.jpg

お手をして、

1605.jpg

あごをして、

1606.jpg

やりぃー!!

1607.jpg

と、もらったヒマチーですが、これ取り替えてもらったものです。

1608.jpg

ラッキー♪
ではないのですよ。
クリスマスに買ったものをちまちま3回ほど食べたところでふと・・・
あれ?なんか黒いものが入ってない?
実は最初から気付いていたものの、RO眼なのでめがねを掛けないとよく分からない(>_<)
めがねをかけると、針金のような物がチーズに埋もれてる・・・
一応見てもらおうと持って行ったところ、交換してくれました。
それを業者さんにお届け。
何か分かったら教えてくださいね~と頼んでいたので昨日聞いてみると、
本体はアメリカに渡って調査になっておりました(◎_◎;)
大事になっていてびっくりしましたが、作る時もあげるときも気を付けよう!ということです(^_^)

1609.jpg

ママ、増えて戻って来たね(*^^)v

1610.jpg

これは白菜の葉っぱのふたご(@_@)
葉っぱもふたごになるんだ~

1611.jpg

そしてお詫びにと、ヒマチーはもう一個増えたのでした( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR