いろんなことが適当になる

こんにちは。
節分の豆まきもお隣に任せようと思っていましたが、なんと!
今年はお隣もまいてませんでした(T_T)
メルは散歩の道々3粒ほど拾ったけれど、まだ2粒足りない状況です。

1580.jpg

投げてよ!!
足はすっかり良くなったので遊びたいようですが、まだまだダメよ!

1581.jpg

半径1メートルで遊んでます(~_~)

1582.jpg

あ~メルちゃんワンワンうるさい・・・
ごめんね~
アッシュだけ走ってるので文句が多くて(-"-)

1584.jpg

今日は特別おやつデーだよ(^^)

1583.jpg

昨日は21回目のうちの子記念日だったので、メルも一緒にケーキを買いに行きました。
ただの散歩とも言う。

1585.jpg

このケーキ、クリームが入ってないのでずっしり重い(^_^;)
1㎏位ありそうですよ。
がんばって食べてます。

1586.jpg

今日はメルが来て5年目ですが、ついさっき思い出しました。
昨日は覚えてたのに~(>_<)

1587.jpg

でも愛情は増すばかりよ(^_^)

ブチュ♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR