すぐに汚れる

こんにちは。
「大九州展」の広告に佐賀牛オーダー弁当4320円~と(@_@)
~って上限がないってことかな。
私は丸防露でいいです(^_^)

1540.jpg

せっかくお風呂に入っても、次の散歩でこれですよ。
脚は模様じゃなくで土ぼこりです(>_<)

1541.jpg

チェッ!1人か・・・
ウロウロ探し回ってたところに、

1542.jpg

アッシュがやって来ましたが、おケツのにおいを嗅がれました。
しかも鼻曲がってないか??
そういえば昨日の夕方も嗅がれたっけ・・・
ちゃんと洗ったんだけどな(^_^;)

1543.jpg

離しやがれ~~!!

1544.jpg

メルさんっ!!

1545.jpg

お顔も泥んこです(T_T)
(一番汚い顔よりまだまし)

1547.jpg

北風に負けずに元気に遊んで、

1546.jpg

楽しかったなら良しとする♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

くさいって言われたので

こんにちは。
うちはコーヒーをたくさん飲むので一度に大量に買うのですが、そのうち一袋はフェアトレードのコーヒーを買うようにしています。
コーヒー豆って、現地の人の労働に見合わない安い値段で買われてるんだそうです。
フェアトレードはその名の通りフェアな取り引きで買われたもの。
お値段はちょっとだけお高いです。
なので一袋だけ(~_~)
他の物でもあるのでしょうが、お目に留まったら買ってみてくださいね(^^)

1532.jpg

今日も楽しく、

1533.jpg

げっ(◎_◎;)元気に遊んだら、

1534.jpg

メルちゃんくさいね・・・ってアッシュが言ったので、

1535.jpg

気配を察して隠れたつもりのメルをとっ捕まえて、

1536.jpg

チッ!洗われた・・・
( ´艸`)お風呂に入れました。

1537.jpg

でも、ついうっとり♡

1538.jpg

こちらは20℃近くあるので、1月なのに天日干しされてます(^_^)

1539.jpg

アッシュめ~覚えてろ!

うそですσ(´т`₌)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

これも楽しい!

こんにちは。
「月刊住職」に刺激を受けて、コーヒーの買い出しついでに本屋に寄ってきました。
月刊住職は探してないです。
見てみたいけれどきっと取り寄せよね・・・
買った本はいつ読めるのでしょう(・・?

1524.jpg

ぐねって寝ていたメルが目を覚まし、さらにグネグネし始めました。
外ではほぼやらないです(^^)

1525.jpg

あ~~

1526.jpg

そこそこ♡

1527.jpg

あらよっ!

1528.jpg

ほっ!

1529.jpg

放心のメルの鼻には毛がいっぱい付いていて、
この後連発くしゃみで鼻水を吹きかけ(T_T)

1530.jpg

我に返って去っていったのでした(゜゜)

1531.jpg

う~ん。
プリっ♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

どれだけ楽しく遊んだか

こんにちは。
新聞を取り込む時に広告が目に入りました。
「月刊住職」(@_@)
月刊ナーシングと同じか・・・
お坊さんも日々勉強なのね~

1516.jpg

ボール♡

1517.jpg

本日絶好調でございます(^_^)
よだれに土がついてドロドロだ~

1518.jpg

ちゃんとボール見てるし・・・
テニス部だったので、ボールよく見て!って言われたっけσ(´т`₌)

1519.jpg

取っちゃえば見えなくてもいいそうです(~_~)

1520.jpg

早くして~~!

1521.jpg

アッシュ今日は楽しかったね♪
・・・ん?

1522.jpg

なんか温度差を感じる・・・
アッシュはもっと遊びたかったのかな?
次は同じように満足できますように。

1523.jpg

いっぱい走ったメルは、ぐねって寝てるのですごいいびきです( ´艸`)
よかったね✨



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

まぁ、こんな日もある

こんにちは。
ブリブリしながら大根を切っていたら、指の皮までそぎ落としました(T_T)
気分を入れ替えて楽しくやらなきゃ(^_^)

1515.jpg

昨日の夕方はいつもの公園を通り越し、アイスを買いにコンビニへ。
やけ食いではないです。

1508.jpg

おやつ貰ってないからまだここにいる~
いつもおやつくれるママは今日はいません。
早い時間のつもりでしたが、日が伸びただけだったσ(´т`₌)
早く帰らなきゃ!アイスも溶けるしね(^^)

1509.jpg

アッシュ~
さっきバイバイしたじゃない。
今日は遊べない日ですが、実は家を出たところで偶然会って来てます。

1510.jpg

アッシュ~
犬の記憶って・・・

1511.jpg

来るまで待ってる~
「さっき会った」は犬の中には無いんでしょうね(~_~)
遊びもしないので、引きずって帰りましたよ。

1513.jpg

で、何をしているかというと、

1514.jpg

ペットボトルのリング咥えてるのでした。
歯はまだ汚いままです(>_<)

1512.jpg

はぁ~

一緒に元気出すのだ!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

いつもの幸せ

こんにちは。
今日は昨日頭にきた以上の事がありましたが、言い返してやったのでちょっとすっきりしてます。
一瞬食欲を無くしましたが、お腹空いてきた・・・(^^)
同居されてる方、尊敬します。

カミングアウトです↓(上の事ではないですよ)



ブツの時はなぜか頭だけを入れるという・・・
ふんばったらペーパーを敷きこみます( ´艸`)

1501.jpg

スッキリしたらバディーとの時間♡

1502.jpg

ぶんぶん振り回すので、

1503.jpg

エへっ♪
(-"-)首に隙間ができ始めてる・・・
また手術か??

1507.jpg

一遊びしたら朝日を浴びながら充電して、

1504.jpg

公園で新しいボールを奪い取る。

1505.jpg

みんなでおやつを食べて、

1506.jpg

行き倒れ(>_<)

知り合いが体調を崩したので、
こんなですが、いつも通りでいられるのは幸せなんだなぁ~
と、しみじみ思う今日。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

きっと泣くよね~

こんにちは。
さてブログ書こうかなって思っていたところに、義父からもやもやするショートメールが送られてきました。
かれこれ1時間もやもやして書き出せません(。-`ω-)
ここに1時間座ってる私って・・・
あ~頭にくる!!
あースッキリした!!

1492.jpg

パン食べてから散歩行く~
ダメです。
後でいいことあるから(^^)

1493.jpg

寒すぎて、ハトも日向ぼっこ中。
メルたちが近くを走っても全然逃げません(@_@)

1494.jpg

メルはどれにしようかな♪
帰ったところに予約していたペニーレインのパンが届きました✨

1495.jpg

ミステリーボックスなので何が入っているか分かりませんでしたが、
ブルーベリーも、一番食べたかった大納言も入っていて大満足です(^_^)
泣いちゃう♡

1496.jpg

そして・・・
マリーノ母(カフェ母)さんにお願いしていたフェルトのメルが到着しました(^^♪

1497.jpg

ママ、この匂いは・・・
匂い?まりぼんじゃない?
すでに額には鼻水が付いてしまいましたが、春に引っ越していく娘に持たせようと思います。
ほぼ家にいるとか言ってるけど(-_-;)
毎日メルに会えないのは寂しいですからね~
マリーノ母さん、ありがとうございましたm(__)m

1498.jpg

これはメルだね~
見入ってます( ´艸`)

1499.jpg

うしし・・・
お姉ちゃん泣いちゃうんじゃない??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

寝てはどうでしょう?

こんにちは。
いい歳ですが、「ゼルダの伝説」が大好きです。(ゲームですよ)
このところ、新作のたびにゲーム機本体も変えないとできなくなってます。
数年ぶりに新作が出ますが、WiiUは買わなかったのでSWITCHを買わないとできません(。-`ω-)
予約が始まりましたが、私はどうするべきなのでしょう・・・(T_T)

1484.jpg

肉球のボールで遊び始めたら、

1485.jpg

口からこんなのが出てきました(@_@)
朝から歯に芝が挟まってたのかしら・・・

1486.jpg

今度はラップの芯をかじってます。
まぁ、また何か出てくるかもしれないしねぇ(^^)

1487.jpg

はぁ??

1488.jpg

なんの収穫も無いまま芯をかかえて沈没(~_~)

1489.jpg

かと思いきや、顔突っ込んで何やら作業開始。

1490.jpg

必死でなめてます。
誰か何か落としたね(-_-;)

1491.jpg

もう寝ればいいのに!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

新旧交代

こんにちは。
恩田陸さんが直木賞を受賞した記事を見て、ずっと本読んでないなぁ~と思いました。
恩田陸さんの本はほとんど読んでますが、このところ遠ざかってるし・・・
ちゃんと本も読もうっと(^^)
一番心待ちにしてるのは三浦しをんさんの新刊です。
早く書いて♡

1476.jpg

メルのブツを取るビニール袋を買いにホームセンターに寄りました。
一緒におもちゃを買うのを見ていたので、袋に釘付けです(~_~)

1477.jpg

おもちゃ・・・
袋しか見てません。

1478.jpg

さすがに朝はおもちゃではなくパンに釘付け(^_^)

1479.jpg

行きにアッシュに会ったら、例によっておもちゃを渡せと(-"-)
うるさいので口をふさいで、公園まで自分で運んでます。

1480.jpg

ここに新しいの入ってるんでしょ!
昨日買ったおもちゃはアッシュママに渡すつもりで買ったもの。
どのみちメルが遊ぶんだけど・・・
コッソリ渡したはずが、感付きました(-_-;)

1481.jpg

お散歩中のりんちゃんと一緒におやつタイムかと思ったら、

1482.jpg

おやつはまるで欲しがらず、あひるに夢中です。

1483.jpg

首がもげそうなうさぎさん、お努めご苦労様でしたm(__)m
再会の日は来るのか!?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

それ!それちょーだい!

こんにちは。
ポイント5倍を捨て、苦渋の決断をして行ったスーパーが寒すぎて冷え切りました。
今日の私の選択は正しかったのか・・・
ヒーターの前でうっかり寝ちゃって今目が覚めました(@_@)

1468.jpg

アッシュママ、新しいおもちゃ持ってないの!?
ひどすぎる・・・(。-`ω-)

1469.jpg

それよ!それ!
これはちびパピヨン、ココちゃんのボール。
あまりにしつこいので見かねて貸してくれました(^_^;)
小学生お姉ちゃんが。

1470.jpg

やった!

1471.jpg

なんだか燃えるわ~
初めてなので食いついてます。
ココちゃんのお姉ちゃん、これで今度もメルに襲われるね・・・

1472.jpg

あ~たまらない♡

1473.jpg

アッシュはどう思う?
すっごく嗅いでるけど・・・
メルは渡すな!って顔で見てますね~

1474.jpg

ママがブツを取ってる間、新しいおやつをアッシュの分まで奪い取ったそうです(T_T)

1475.jpg

メルが人間の子じゃなくて良かった。
絶対お店で「買って~~!!」って寝っ転がるタイプでしょ(-_-;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR