がーん!最後にメルティー湖

こんにちは。
部屋がどんどん散らかっていく大晦日・・・
年末にいろんな物買うのやめればいいのに(T_T)

さて、今年も楽しい1年を過ごすことができました(^_^)

1294.jpg

いつも同じ公園で、

1295.jpg

ボール遊びばっかりしてるわけではありませんよ!

ブログ用+015_convert_20160131133708

1月にはキャマタにも行ったし、

ブログ用+022_convert_20160425112747

4月は2度目のコーギー会に(^^)

698.jpg

3度目のコーギー会ではお縄になったし。
でもコーギー会は楽しかった~(´ー`)

1296.jpg

それもこれも皆様のおかげです♡♡
楽しい1年をありがとうございましたm(__)m

1297.jpg

最後の最後に今年数度目の(ご利益無し)メルティー湖を出現させたメルですが(。-`ω-)

1298.jpg

来年も楽しく遊ぶぞ!!

よいお年をお迎えください✨




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

メルとママの至福の時

こんにちは。
お互い見えない所を手伝おうと髪染めを買いましたが、手伝ったのは私だけでした。
後頭部の白髪見えてないって言ったけど絶対うそだと思う(-"-)
眉毛はまだ黒です(^^)

1286.jpg

こんなに気持ちよく寝てたのに、

1287.jpg

なぜ起きたかというと・・・

1288.jpg

ヨーグルトの容器を舐めていいって言われたからです。
顔にヨーグルト付くと面倒なので普段はさせないのですが、

1289.jpg

次の日お風呂に入る予定なので、こんなになっても、

1290.jpg

ここまでずぼっといっちゃっても

1291.jpg

OKよ♡
嬉しかったね~♪

1292.jpg

私はというと・・・
Aマゾンで頼んだこれがPライム会員でもないのに発売日より1日早く届き幸せです(´ー`)
毎日家事がはかどります。うそです。

1293.jpg

メルは、入浴翌日どろんこです(^_^)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

年末のケガお断り

こんにちは。
昨日はお風呂掃除頑張りました<(`^´)>
鏡を洗おうとして映った顔を見ると・・・眉毛が無い。
あら、落ちちゃったのかしら~・・・イヤイヤ!
最初から眉毛書き忘れてる(T_T)
昨日はそんな「まろ」な1日。
朝から普通に外出てます。

1278.jpg

年末に病院のお世話にならないように大切にくるまれて過ごした昨日。
その気になって全く出てきませんでした。

1279.jpg

今朝は冷たく凍った公園で、

1280.jpg

元気に、

1281.jpg

楽しく、激しく遊びすぎ、足をぐねりました。
鬼ではないので慌てて駆け寄り様子を見ましたので、残念ながら片足上げてる写真はありません。
止めて・・・昨日あんなに注意して過ごしたのに・・・
病院行くのは嫌なの~~

1282.jpg

最初こそ触ると嫌がって怒りましたが、すぐに復活。
ちょっとくじいたってことなんでしょうね。人か!?
ボール投げろと要求中(。-`ω-)

1283.jpg

帰宅後も、クッションをぎゅっと抱えたり、

1284.jpg

何かよこせと掘ってるので問題なしですね(-"-)

1285.jpg

おっちょこちょい!
・・・私も気を付けます(^_^)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ママ、これは大掃除じゃない

こんにちは。
家の掃除に終われる日なんて来るとは思いませんが、それにしても尋常じゃない残り方(^_^;)
1人は遊びに行き、1人はそこでベイマックス見てます。
手伝えよ!(-"-)

1270.jpg

一番呑気な方でございます。

1271.jpg

今日も楽しいね~

1272.jpg

はいはい・・・遊べ遊べ!

1273.jpg

おや?寝るのかい??

1274.jpg

世の中はそんなに甘くないのだ!

1275.jpg

お腹もドライヤーかけるよ~~

1276.jpg

一応きれいになりました<(`^´)>
ママ、こんなことで時間使うよりクリスマス片づけた方がいいと思う。

う~ん、ママもそう思いますσ(´т`₌)

1277.jpg

2年前の大晦日40℃越えの熱を出しました。
声もガラガラになって、風邪なんでしょうね・・・って言われたの。
人か!?
なので、今日はこのまま毛布にくるまっていてもらいます(^_^)

メルのおかげで風呂掃除する気になりました(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

早く帰ろう

こんにちは。
甥っ子達に何を送ろうか探し中に脱線し、ペニーレインの「ミステリーボックス」を予約しちゃいました。
1/24に何が届くかな♡
あ~もう間に合わないので甥っ子にはお正月何か持って行きます・・・

1262.jpg

ふぁ~~

1263.jpg

お散歩めんどくさい・・・
夕散歩に行きたがらないことが多い気がします(-"-)
ママだってちょっとそんな気持ちσ(´т`₌)

1264.jpg

ねぇ、自転車は??
今日は自転車無しでホームセンターに寄りましたが、自転車があるはずだと言ってると思われます(。-`ω-)

1265.jpg

自転車・・・
今日は持って来てない!
全然動かないので、帰ってお芋食べようってお誘いして歩いてもらいました。
ええ、よく歩きましたとも。
最後の一袋の干し芋を開けて差し上げました。

1266.jpg

誰もいない・・・
だって、もう雨降り始めてるよ。

1267.jpg

そんなことはお構いなしで、

1268.jpg

はぁはぁ=3 楽しい♪

1269.jpg

雲行きも怪しいし、鳩が集まってきたので(・・?
帰るよ!!

お芋はあげない(^_^)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ママだけずるい!

こんにちは。
世間ではこれを二日酔いと言うのでしょうか・・・
まだお酒が残ってる気がしますσ(´т`₌)
気分は絶好調ですよ(^^)

1254.jpg

ママは何で早く早くって言うんだろう・・・
それは、

1255.jpg

呑みに行くからです<(`^´)>
ここでお姉さんがバーボンの水割りにレモンを入れてしまい、
捨てちゃうのはもったいないから私が飲みます!って引き受けました。
これが思いの外美味しくて、以降もレモン入りに♡
今日もまだ鼻からバーボンの香りが抜けていきます(-"-)

1256.jpg

お帰り~
メルただいま~1人にしてごめんね~

1257.jpg

あっ、怒った・・・

1258.jpg

クリぼっち~~!!

あら・・・今流行りなんだって♪

1259.jpg

行く前に半分食べたので、多分23時頃でしょうが(時間わからない・・・)お夜食タイムです(^_^)

1260.jpg

お土産は?

無い!

荷物テーブルにぶちまけてるね~えへへ。

1261.jpg

罪滅ぼしに今朝も頑張って散歩に行きました(´ー`)
当たり前??




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

Happy Holidays!

1246.jpg

メリークリスマス!

着たくないサンタ服を着せられ、乗っちゃダメ!って言われてる出窓になぜか乗せられ頭の中が??です。

1247.jpg

今日は相棒は来ませんよ(^^)

1248.jpg

ボールがあれば問題なし♪

1249.jpg

おやつをくれるお友達ママにたくさん会えて、満腹!!

1250.jpg

ママからはこれをプレゼントします<(`^´)>
実は夜ちょっとの間お留守番・・・まだ内緒だけど。

1251.jpg

どっちにしようかな~

1252.jpg

こっち。
(・・?  あ~開けてないからヒマチーって分からないんだ(~_~)
じゃあ、お礼にママにチューして(^_^)

1253.jpg

ブチュ♡




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ぼっちじゃなかった!

こんにちは。
みかんはベランダの日陰で保存と教えてもらっていたので、頂いた果物や野菜は全部ベランダに。
一昨日の大雨で一度避難させ(既にずぶ濡れ)、またベランダに出しましたが今度は気温が高い(-"-)
心配が尽きません。
早く食べろってことですよね・・・

1238.jpg

お天気も良かったので、夕方は別の公園にお散歩に行こう!
で、出かけてきました(市内)が風が冷たくなってます。
噴水が寒々しい・・・

1239.jpg

それでも元気に歩いてます(^^)

1240.jpg

この場所は、息子との思い出の場所♪
3歳の頃でしょうか・・・
近くに住んでいたのでよく遊びに来てました。
戦隊モノのロケに遭遇し、レンジャーではなく「よーいスタート!」に食いつき、よーいスタートを大声で連発。
「よーいスタートだけは言わないで下さいね~」ってメガホンで注意されたっけ・・・
そんな息子は今、大の映画好きです。

1241.jpg

西の空に夕焼け。

1242.jpg

東の空も・・・(@_@)

1243.jpg

本日、なびいた毛が人のようなカルビとボールの奪い合いで遊び、

1244.jpg

イヴにぼっちじゃなくて良かったね~(^_^)

1245.jpg

動けなくなるほど遊ぶのもまた良し♡





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ママにお願い!

こんにちは。
暖かすぎて何もやる気が起きず、ぽ~っとしてます(*´~`*)眠い・・・
窓開けてるのに22℃もあるって5月くらいでしょうかね~
もちろん、寒くなってもやる気は起きませんよ(^^)

1230.jpg

散歩は?
雨だってば(>_<)

1231.jpg

散歩行きたい・・・

1232.jpg

お散歩・・・
今日はしつこいね~(^_^;)

1233.jpg

散歩も行かなかったのにご飯もくれない!!
もう7時過ぎてるのに!

1234.jpg

キィ―!!
怒られちゃった・・・

1235.jpg

ごめんね~
だって、

1236.jpg

モニタリングで安藤美姫さんが滑るとこに見入っちゃったのよσ(´т`₌)

1237.jpg

で??ご飯は?

すぐやるから・・・すぐ・・・




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

腿に訴えられるママ

こんにちは。
おひとり様用のクリスマスが充実してきたそうです(^^)
カップル入店禁止の店もありましたよ(@_@)
いい時代ね~

1222.jpg

あ~よく遊んだっ。

1223.jpg

だからおやつ!

1224.jpg

おばちゃん早く!
アッシュの催促が腿に・・・
ただであげるわけにはいかないから、かわいいお顔を撮らせてもらいたかったのよ(´ー`)

1225.jpg

あっ、宅急便だ♪

1226.jpg

受け取りに行った隙にスリッパ取られました(-"-)

1227.jpg

返せ!
さて、荷物は何かというと、

1228.jpg

ちっ!メルのじゃないのか・・・
お茶の福袋ですよ♡
今回は甘めの香りが付いてるお茶が多かったですが、普段自分では買わないものにチャレンジしたいと思います(^_^)
でも、クッキーの香りの紅茶は飲めるかな・・・(~_~)

1229.jpg

動けなくしてやる。

くっ、かわいくて動けないじゃないか(。-_-。)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR