欲しかったのはこれなのか?

こんにちは。
昨日具合が悪いと言って来た生徒さんは、栗祭りのお囃子参加でお疲れだったようです。
さすが、けやきっ子。
市内の小中学生は、けやきっ子と呼ばれてますよ(^-^)
市の木がけやきなので。

499.jpg

こちらのけやきっ子は、まだ何かを取れと言い続けています(T_T)
でも、今日のママはいつもと違いますよ!

500.jpg

それが何かを発見したかもしれません。
お菓子の箱の陰に隠れていたぼーろ♪
口を止めていた洗濯バサミが外れてました。
匂いがしてたんでしょうか?

501.jpg

ママ、ようやくわかってくれた✨
それよそれ!

502.jpg

でもメルちゃん、これは人用。

503.jpg

だから・・・ただじゃあげない<(`^´)>

504.jpg

今日は隠してもないのに探し続けるので、

505.jpg

ご希望通りカートに乗って、

506.jpg

でへへ・・・
野菜ぼーろを買って来ました。
ほら、よだれよだれ(~_~)
あ~あ、おやつ買ったばっかりなのに(-"-)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

みなさんに笑われるよ!

こんにちは。
久しぶりに保健室の仕事です。
今日は引き継ぎで半日なので、頭の中は帰りに寄るパン屋さんのことでいっぱいです(*´~`*)
日本のパン屋さん!って感じですが、美味しいです♡

491.jpg

ママ、どこ行くのよ!?
あ~やっぱり感付いてる・・・(T_T)
いたずらしないようにガードし始めると分かるようです。

では、留守番がんばって♪

492.jpg

久しぶりの留守番なのに、メルティー湖(6月1日参照で)作られず(@_@)
賢くなったのか、まだ嫌がらせすることすら忘れているのか??
どちらでしょう?

493.jpg

怒ってる風。ホントに怒ってるのかな・・。
頭押してないですよ(^-^)

494.jpg

まだ耳が戻らない( ´艸`)

495.jpg

では、おりこうに留守番してくれたのでごほうびです✨
ママ、いつものお昼ごはんじゃん。
そうとも言う(~_~)

496.jpg

じゃあ、これは本物だよ。
念願のパンのおすそ分け。
って、たったこれだけの留守番でこの厚遇は何なんだろう?
みなさんに笑われますよ(。-_-。)

497.jpg

更に遊んで差し上げて、

498.jpg

そろそろ休ませてもらえないでしょうか・・・(*_*)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

秋の天気を考える

こんにちは。
雨が多いと栗が美味しいそうです。
熟すまでイガが木から落ちないためらしいです。
晴れが多いとすぐに落ちちゃうんですって(@_@)
12時の空砲で気付きましたが、今日は栗祭りだった・・・
美味しい栗を探すのは難しいです(T_T)

483.jpg

所沢に向かう男共を見送り中。
西武のファンクラブに入っていたこともあるのに、日ハムの優勝を見に行ったそうです。
昨日は優勝せず( ̄▽ ̄)

484.jpg

メルも連れて行けと窓から見ていると、おやつが到着♪

485.jpg

いくらだったかな?一定金額を超えるとおまけがもらえます。
このビスケットはいつもお友達にいっぱい頂いてるものと同じなので、
プレゼントしようと思います(^^)

488.jpg

えっ?
どうせメルが食べるんだし・・・

486.jpg

おやつ~~!!
あっ、この時食べてるのはビスケットではなくフード1粒ずつです。

487.jpg

1粒のフードに真剣に手を出すアッシュ氏と、べろが出るメル(・_・)

489.jpg

今日も暑かったね~

490.jpg

まだまだ秋は来ないよ!

明日はまた雨。仕事の時は高確率で雨が降ります〇| ̄|_



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メル、お土産に文句を言う

こんにちは。
ヒルナンデスで千人風呂に入ってました♨いいなぁ~
パパは阿寒湖の温泉で転んで肋骨骨折したことがありますよ(・_・)
皆さん、お風呂で小走りしないように気を付けて下さいね。

475.jpg

気持ちよく寝ていた0時前、アメリカからパパが帰って来ました。

476.jpg

以前も書いたことがあるかもしれませんが、お土産を買うのがへたくそです。
これはいらないからね・・・って言ったものをなぜ買うのだ(・・?

477.jpg

カープが優勝したから、レッズのメル服。
カープのロゴはレッズを参考にしたから・・・と。
野球バカだからしょうがないか。
見ての通り、シンシナティ―帰りです。

478.jpg

脱ぎたい脱ぎたい・・・
サイズ合ってないしね~(~_~)

482.jpg

メジャーリーグ公認のわんこ服があるなんてさすがアメリカ✨

479.jpg

で?メルはあとシマウマもらったんだ。

480.jpg

いらない。
えー。昨日はそこそこ喜んでたのにぃ~

481.jpg

ママはこれが一番役に立つと思いますよ👆
メル服がかかってたハンガー(^-^)
(一応ビールは飲みたい)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

わがままでごめんなさい

こんにちは。
今日から早い(世間では早くない)時間にお弁当を作らないといけないので、ちゃんと目が覚めるように昨日から禁酒してます。
で、スッキリ起きたのかといえば全く同じでぼんやり作りました。
早く木曜日にならないかな・・・

467.jpg

日が差していた昨日、久しぶりに日向ぼっこか~と思ってのぞき込んだら、隣の人のストーカーしてました|ω・`)
私まで覗いたみたいじゃない(T_T)

468.jpg

しょうくん、おやつもっとほしいの?
メルだってそう思ってるくせに( ´艸`)

469.jpg

晴れて良かった♪

わがままだってわかってます。ホントにごめんなさい・・・m(__)m

470.jpg

あぢぃ~~
ここまでじゃなくていいです。
できればもうちょっと涼しいまま日差しだけ・・・

472.jpg

毎日毎日、カウンターを見上げて、

471.jpg

取って♡
抱き上げて見せても、まだ何だかわからないままです。
吠えられるママも辛いけど、分かってもらえないメルも辛いよね~

473.jpg

「何だか分からないからごめんね~」って、別のおやつを出してもらうのを狙ってるわけじゃ・・・
そんな、頼んでもない小技を繰り出して(;一_一)

474.jpg

あっ、歯に挟まった。
まさか罰だったりして・・・(◎_◎;)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

暑くたって構わない!

こんにちは。
このところ夜寒いので、布団にメルが乗ってきます。
心は癒されますが、体が癒されません(T_T)
左肩がイタタ・・・

459.jpg

光が染みるねぇ~(>_<)

460.jpg

うれしい♡

461.jpg

誰か来ないかな・・・
今日はみんな遊びに行ってるんじゃない?

463.jpg

そっか~・・・

462.jpg

いい天気になったからね。

464.jpg

誰にも会わなくても、

465.jpg

びちょびちょだから入るな!って言われても、
たとえ暑くたって構わない!!

466.jpg

今日はうちのおやつもおいし~~い♪



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

3日分のおやつちょーだい!

こんにちは。
今また雨が(T_T) しかも雷まで・・・
人間にも太陽って必要なんだと心から思います。
あと1日頑張る!

451.jpg

雨が降ってるんだよ。

452.jpg

もういい加減にして~~!!
雨の中の散歩が続くので、手がきれいなピンクです♡
利点も探さないとね👆

453.jpg

キィ――ッ!!
梅沢冨美男今は違うわ・・・早乙女太一じゃあるまいし(ーー゛)

454.jpg

雨地域の子はみんなこんな感じだといいな。
うちだけこんなじゃイヤだな・・・

今朝、

456.jpg

晴れてないけど降ってないよ!
( ´艸`)こう見えて5わんこいます♪

455.jpg

早く3日分のおやつおやつ!!

457.jpg

いつも通る道に彼岸花が咲いていたのも気付かず、
メルのおケツばっかり見て歩いてたんだろうな~と反省です。
あ~雨じゃないって素敵✨

458.jpg

帰りたくない(´・_・`)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

少しの雨なら行くことにする!

こんにちは。
昨日からパパが仕事でアメリカに行ってます。
何なんでしょう(・・? 毎回すんなり行ってこられず、荷物の行方不明数回、忘れ物して搭乗がギリギリなど。
そして今回も、「乗った電車がトラブルで15分停まった」と。
返事はもちろん「ぷぷっ」としておきましたよ( ´艸`)

あんなに降ってほしいと思っていた雨も、もううんざりです。

443.jpg

早くみんなに会いた~~い!!
これ、3日前だったかな?
もう忘れちゃいました・・・

444.jpg

寝るしかないので、こんなに食い込んじゃってもお構いなし(゜-゜)
どうやったらこんなになるんでしょう(@_@)

445.jpg

もう、ちょっとの雨だったら行くことにします(^_^;)

446.jpg

お店行く?
またいっぱい降ってくるから行かない!
まだまだ降るって予報です(-_-メ)

447.jpg

ママそれは✨

448.jpg

ここはおやつでも食べてもらってUターンを( ̄▽ ̄)

450.jpg

途中、やはり止み間を狙ってお散歩中のフィオちゃんに会えました♪
あ~フィオちゃん・・・

449.jpg

名残惜しいのはフィオちゃんじゃないね(-"-)
おやつくれたママだ・・・
フィオちゃんと知り合って3年ほど経ちますが、実は未だ嫌われ中(T_T)
仕方ないさっ(^-^)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

監禁2日目

こんにちは。
今日から4連休のつもりでいたら、明日は平日でしたね~
お弁当で悲しいような、嬉しいような・・・

網戸修理が終わったら、珍しく誘われました(^-^)

438.jpg

投げて♡
雨で監禁生活も2日目。
さすがに飽きてきたんでしょうね~

437.jpg

いくよ~~

439.jpg

えいっ!!

436.jpg

はい!次!!

435.jpg

あらら・・・
いつもだったら取ってってワンワン怒るところですが、
元気がありあまってるのか自分で行きました(@_@)

440.jpg

でもこれは取らない(T_T)

441.jpg

たくさん遊んだあとは、
ちょっと容器が変わった気がするアイスでお休みして、

442.jpg

夢の中へ♪
監禁2日目はこうして楽しく過ぎたのでございます(^^)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

35年経って謎が解ける

こんにちは。
朝テレビで、うどんをすする音で赤ちゃんが泣き止んでました。
赤ちゃんよりも、泣いてる子の前でうどんをすすってる要潤さんが可笑し過ぎ( ´艸`)
うどん県のCMなんでしょうね~
私は三食うどんでもOKです♡

昨日はさすがに外には出られませんでした。

427.jpg

こんなに穴開いちゃって・・・(-"-)

428.jpg

これやったのメルだよね。

429.jpg

えーっ

430.jpg

あたし??

431.jpg

暇に任せて修理することにしました。
網戸掘るから、穴が大きくなってるし。

ふと思い出したことがあります。
高校時代友達が、飼ってるシェルティーが網戸を破って外に逃げた、と。
トイプー飼いの私には意味が分からず(体当たりなんてしない)、
真ん中に穴が開いたのかと思っていましたが、横っちょからべろ~んとなったってことだったんでしょうね(^^)
メルのおかげで謎が解けたわ~
ねぇ、メル・・・

432.jpg

Wiiでもやろうかな・・・
(♯`∧´)人に修理させといてなによ!

433.jpg

あっ、今度は逃げた。

434.jpg

ここにいたって直せるわけじゃないのに・・・
ごもっとも(-_-)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR