毎日がゴールデン

こんにちは。
みんなどこか行っちゃったんでしょうね~
近所が静かです。

ブログ用+004_convert_20160430135835

まろんちゃんだ

ブログ用+006_convert_20160430135911

ママ、早く

ブログ用+011_convert_20160430135955

まろんちゃんのために投げたボールを勝手に奪い、

ブログ用+013_convert_20160430140024

また投げてもらう。

ブログ用+015_convert_20160430140048

何回も何回も楽しんで、

ブログ用+020_convert_20160430140111

メル疲れたからまろんちゃん行って。
(-_-;)
あっ、私もまろんパパに投げてもらって写真撮ってる・・・σ(´┰`=)

ブログ用+023_convert_20160430140129

おやつも美味しい
メルは1年中ゴールデン

ブログ用+027_convert_20160430140153

ママ、これはメルに関係ないね。
静岡のことで頭が一杯だったので、兜を出し忘れてました
やめ時が分からないので一応ね
もう怪我、病気から解放されますように・・・
毎年ちゃんと出してるんだけどな~(・・?


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

気品のない元女王

こんにちは。
パパに草むしりをさせようとしてもらおうと思ったのに、
釣り道具屋に逃げられました

ブログ用+002_convert_20160429140222

今日はこすずママさんから頂いた洋服を見せびらかしに来ました(๑≧౪≦)
ママはメルは赤が1番似合うと思いますよ
あっ、コーギー会は紺だったから戦意を喪失したんじゃないかしら・・・

ブログ用+003_convert_20160429140305

やっぱり・・・
しつこくバッグを漁って何をやってるの

ブログ用+005_convert_20160429140339

これだったのか~ってチャッピーパパも呆れてますよ

ブログ用+007_convert_20160429140411

結局投げてもらって・・・

ブログ用+010_convert_20160429140434

今度は別のボール狙い(。-_-。)

ブログ用+014_convert_20160429140452

よだれが垂れてないだけ何とか品位を保ってます(//>ω<)

ブログ用+016_convert_20160429140510

焼き芋

ブログ用+017_convert_20160429140606

ママ、いいから早く早く
(~_~;)


ポチッとよろしく願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メル、過去の栄光と余韻に浸る

こんにちは。
今朝のテレビで、明日からゴールデンウィークなのを思い出しました
コーギーが可愛くても、やっぱり日本のカレンダーにした方がいいかな。

楽しかったコーギー会もあっという間に終わり、
泣く泣く帰路につきました。

ブログ用+126_convert_20160428142654

泣いてないじゃん・・・
高速乗ってすぐ、牧之原SAにて
去年もソフトクリーム食べてたね~

ブログ用+127_convert_20160428142717

せっかくの静岡なのに富士山は
ホントはここに大きな富士山が見えるはずなのに
今度は見えてね

ブログ用+130_convert_20160428142742

ず~~と寝てました膝の上で(。-_-。)

見てください

ブログ用+131_convert_20160428142807

ジル子さんのお花ですよ
頼み損なって後悔してたのですが、予備をお持ちだったので奪い取ってきましたσ(´┰`=)
せっかくきれいなお花なのに黒鼻が邪魔ですよ

ブログ用+135_convert_20160428142827

ママ、メルには

ブログ用+139_convert_20160428142919

「The First Queen」はこれですよ
前回頑張ったのでいただきました(^-^)
こすずママさんが、服が大きすぎたって心配してくれました。

ブログ用+138_convert_20160428142900

ジャストです(T_T)
やっぱり小柄じゃないのよ・・・

ブログ用+033_convert_20160428142957   ブログ用+063_convert_20160428143024

ブログ用+089_convert_20160428143121   ブログ用+006_convert_20160428143203

O次郎君もそらくんも背中だわ・・・ごめんなさい
でも、そらくんはいろんなブログで背中だからこれでも良しかな
今度は正面2ショットお願いしようっと。

ブログ用+007_convert_20160428143244

大放電だったので毎日こんなです。

今回も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
お友達が増えたり、ゲームでメルと一体になれたり、
コーギー会に参加したからこそできたことです。
今度は今回以上にみんなとお話するぞ

本当にありがとうございました。
また次回お会いしましょう



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡でみんなと・も・だ・ち

こんにちは。
メルはまだ散歩に出たがらず、そして早く帰りたがります
私もいつも以上に眠気に襲われています。
3日も経ってるのに・・・

静岡ではたくさんのお友達に会えました
えっマイルちゃん来てたってけ

ブログ用+044_convert_20160427140854

違います
マイルちゃんのお姉ちゃんの華ちゃんです

ブログ用+033_convert_20151019144920

秋にはこんな姉妹バトルが繰り広げられてましたよ。

ブログ用+048_convert_20160427140914

お姉ちゃん落ち着いて・・・
桃ちゃん(50m走脱走)と富山からの参加です。

ブログ用+016_convert_20160427141620

同じトライですが、萌香たんの方がハイレグ( ̄▽ ̄)

ブログ用+019_convert_20160427140458

ご飯くんと飯菜ちゃん父娘はお久しぶり。

ブログ用+056_convert_20160427140822

龍母さんから同じ釜の飯おやつを頂いて、もうきょうだいだわ~

ブログ用+098_convert_20160427141019

あ~みんな顔が映ってない・・・
コリィくん、ミクちゃん、ジョーイくんと。
ミクちゃんの経過が良好でありますように。

ブログ用+104_convert_20160427141156

滅多に嗅がないのに、つい嗅いじゃう

でも・・・

ブログ用+092_convert_20160427140948

コギらったさんとは友達になれない
みんなでわんわん怒ったね~
お気の毒です

ブログ用+102_convert_20160427141136

45番当ててくれなかったから私も友達になれないですよ

ブログ用+121_convert_20160427141222

ゆずちゃん、こゆずちゃん。と、またまたジョーイくん。
こゆずちゃんには途中の富士川SAからガウられました(´▽`*)
もしかして今もガウりたい

ブログ用+123_convert_20160427141242

もっとみんなとお話したかったけれど、コーギー会はみんな友達

                   もう1回つづく


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡の大地を駆け抜ける

こんにちは。
昨日耳鼻科検診に来てくれた先生は絶対90歳超えてると思います
お元気

今日はゲームの話ですよ。

ブログ用+064_convert_20160426140311

なによ・・・何するのよ・・・
50m走待機中。
エントリーしたものの、一回も走ってません
ぶっつけ本番でできるのか
何よりもゴールできるかが不安です
今のところみんなゴールしてるし・・・
あぁ・・・脱線第一号になるのか

ブログ用+065_convert_20160426140420

このように佐助パパさんが抑えてくれている間に、ゴール近くにスタンバる人が多かったです。
なかにはガウる子もいて、佐助パパさん実に危険な作業です。
ありがとうございました
さぁメル、そろそろ呼ばれるんじゃないって、

ブログ用+066_convert_20160426140452

何やってるのよ
振り返ったらこじろうくんのパパにおねだりしてます

ブログ用+067_convert_20160426140514

メルここに居ようかな・・・
(-_-;)

ゲームに夢中になりましたので写真はありませんが、
無事まっすぐに駆け抜け、7位になりました。
立派立派
ママはこれで満足ですよ

ブログ用+068_convert_20160426140626

脱線第一号、桃ちゃん(>_<)
抱っこされてる子が気になってついて行きます。
優しいね~

ブログ用+085_convert_20160426140956

ちかれた~
もう使い物にならないだろうな・・・

ブログ用+082_convert_20160426140748

恒例の、通称引っ張りっこ
前回準優勝の意地を見せるのよ

ブログ用+072_convert_20160426140651

てんまる子ちゃんはやる気なし

ブログ用+078_convert_20160426141245

そしてメルは、3回戦でこの余裕の表情のジルちゃんに完敗したのでありますΣ(|||▽||| )
このグループ、リードを4~5本ブチ切ってます

ブログ用+086_convert_20160426141021

反省中

            つづく


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メル、ゲーム前にうっかり放電

こんにちは。
なんで今日は東京にいるんだろう・・・
富士山も見なかったのに(T_T)

ブログ用+007_convert_20160425113125

今日も動けない。
散歩に出ても帰りたがり、風に当たりながらのんびりしてます。
うらやましい・・・

我が家では異例の1時間前に到着し<(`^´)>

ブログ用+003_convert_20160425112657

半年ぶりだね~
静岡を懐かしんだ訳は当然なく、このあとジョーっと
そして、

ブログ用+009_convert_20160425112719

ママ抱っこ。
はぁ

ブログ用+022_convert_20160425112747

前回は遠慮しすぎちゃって挨拶できなかったジルちゃんと、
念願の2ショット
なぜもっと寄れない・・・

ブログ用+026_convert_20160425112814

ちゅんとしていたはずなのに、おやつには食らいつきますよ。
あら、ジルちゃん背中破れちゃってる( ´艸`)
ワイルドね~

ブログ用+028_convert_20160425112832

メルちゃん、もう何回ももらってるよ。
ラスカルくんに忠告されたんじゃない

ブログ用+034_convert_20160425112900

お買い物にも最前列で参加し、

ブログ用+039_convert_20160425112951

席がお隣だったリランくんのお兄ちゃんの豚耳を、
ハニーちゃんと一緒に強奪。
リランくんごめんね

この後、落ちてたボールでうっかり遊んでしまい、

ブログ用+055_convert_20160425113035

ママ、もう帰ろうか
(-_-;)
あれほど体力温存だって言ったのに(`・ω・´)
これがその後を左右したのでございます

                もちろんつづく

では、仕事行ってきま~す


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お世話になりました!静岡DEコーギー会

こんばんは。
静岡から帰ってきました

ブログ用+133_convert_20160424204645

さぁ、食べよう

ブログ用+134_convert_20160424204746

ドライブに行ったんだっけ
違います

ブログ用+136_convert_20160424204807

これがコーギー会に行ってきた証拠です<(`^´)>
あらThe First Queenって書いてありますね~
何でしょう

ブログ用+141_convert_20160424210429

動けません・・・
皆様、楽しい1日をありがとうございました

                    明日から数日つづく



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

では、ママは何をやったのか

こんにちは。
今は静岡県内にいると思われます

コーギー会では背中に名前を付けるので、

ブログ用+019_convert_20160423205642

今回はお嬢路線でいきます
えっもっと可愛い名前の付け方ができないのかって
できません(T_T)
できればガムテに名前書いて貼りたいけれど、それよりいいかなぁ~と思って。
すぐ外せるように四隅だけ縫ってあります
うそです・・・手を抜いただけです・・・

ブログ用+020_convert_20160423205658

きれいなまま行こうねって言ったのに、
べたべた寝そべって胸もゴミだらけです

ブログ用+021_convert_20160423205735

忙しいから今日はお蕎麦ね~って。
ママ、また手を抜いたね・・・

ブログ用+022_convert_20160423205803

お蕎麦だからもらえたのに~(^-^)

ブログ用+017_convert_20160423205556

さて、本日第一報をお伝えすることは出来るのでしょうか・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こう見えて準備中

こんにちは。
以前、神様がいるなら地震を止めてほしいってお願いしました。
某女優さんが、火の国の神様にお願いしてネットで炎上したらしく・・・
ヤダ、一緒じゃん(/ω\*)炎上しなくてよかった。

地震のことは忘れてないです。でも・・・

静岡DEコーギー会に行ってきます

ブログ用+003_convert_20160423134059

毎朝娘が下りてくると足元にスっと座って撫でさせます。
毛並みを整え、

ブログ用+007_convert_20160423134203

集中力を高め、

ブログ用+009_convert_20160423134249

隙を狙い、

ブログ用+011_convert_20160423134310

更に走り込む

ブログ用+013_convert_20160423134332

おやつの狙い方も復習し、

ブログ用+016_convert_20160423134404

ゆっくりクールダウン

ブログ用+017_convert_20160423134421

笑顔で引っ張りを確認し、

ブログ用+018_convert_20160423134444

最後は充電

着くまでに放電しないように気を付けます

参加される方は牧之原でお会いしましょう
参加されない方は明日この時間にこの場所で
今日中にもう1本書きますよ~<(`^´)>



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

心も清めましたか?

こんにちは。
いい天気なのでたくさん洗濯しました。
洗濯機にメルを入れられたらどんなに楽だったでしょう・・・

ブログ用+003_convert_20160422140705

楽しく

ブログ用+001_convert_20160422140634

たっぷり遊んで

ブログ用+004_convert_20160422140739

ゆっくり休んで。
では、お出かけの準備です

ブログ用+005_convert_20160422140829

ママ・・・
ちょっと涙目ではないですか

ブログ用+009_convert_20160422140857

ママ・・・
そんな顔して~
心が清められてないんじゃないでしょうか・・・
ふるさと静岡に帰るんですよ(^-^)

ブログ用+011_convert_20160422140921

今日のごほうびはバナナです

ブログ用+012_convert_20160422140944

えへへ・・・美味しかった
さぁ、ゆっくり寝るか

ブログ用+013_convert_20160422141007

残念
乾いてなかったので2次乾燥です(^_^;)


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR