代償って知ってる?

こんにちは。
午前中に予定外の力を発揮したので眠気が・・・

ブログ用+003_convert_20160229132206

楽しく遊んだ帰り道、

ブログ用+007_convert_20160229132238

あ~やっちゃった
雨上がりのミミズ

ブログ用+008_convert_20160229132305

別の場所でも

ブログ用+009_convert_20160229132340

ママも腹をくくりましたよ
どーぞお好きなだけ

ブログ用+013_convert_20160229132413

これが代償ってことを知っていましたか

ブログ用+014_convert_20160229132437

あら~背中の1本白毛もまだ健在(^-^)
何年目かな。

ブログ用+017_convert_20160229132453

がんばりました
ママが<(`^´)>

ブログ用+018_convert_20160229132509

風呂上がりに熱を出した前科があるので、
毛布に包まっていてくださいよ

よく考えたら前回の風呂から1ヶ月。
神様、さぼるなってことだったんですね




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつまで待てばいいのよ~

こんにちは。
宮藤官九郎のドラマの一挙放送を録画されたので
またまた気が散ってしょうがありません
「僕の魔法使い」好きな方いるかな・・・

ブログ用+002_convert_20160228141120

散歩行くより寝てたいな。

ブログ用+004_convert_20160228141148

とっ捕まえて準備して、
出たら楽しそうじゃないの
ホントは好きなくせに( ̄▽ ̄)

ブログ用+009_convert_20160228141229

アムちゃんそのボール貸して~~

ブログ用+012_convert_20160228141324

ねぇ、貸して

ブログ用+011_convert_20160228141253

待って~~

ブログ用+013_convert_20160228141353

また先に取られちゃった

ブログ用+014_convert_20160228141415

いつ貸してくれるのよ~

ブログ用+015_convert_20160228141516

また同じ場所で寝るんだね・・・ε=(・д・`*)
はいはい、今度は私が待ちますよ





ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もてもてメルティー再び

こんにちは。
娘がモニタリングの再放送を見てるので、
笑っちゃって誤字しそうです(´▽`*)

ブログ用+006_convert_20160227143650

待ってた~

ブログ用+007_convert_20160227143726

一緒におやつ食べる

ブログ用+010_convert_20160227143807

そうこうしているうちに久しぶりにボイボイが来ましたよ

ブログ用+011_convert_20160227143840

メルちゃん

ブログ用+016_convert_20160227144016

乗っちゃうのでママに引き離されてます( ̄▽ ̄)

ブログ用+013_convert_20160227144445

あは~メルちゃん

ブログ用+019_convert_20160227144116

メルちゃん、チュッ

ブログ用+018_convert_20160227144052

ママ~助けて~

何故かママもチュッチュされるから助けられない




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ママがメルに合わせて♪

こんにちは。
美容室でやっつけてきました\(^^@)/白い・・・

ブログ用+009_convert_20160226145646

え~写真撮るの~

ブログ用+011_convert_20160226145722

アッシュくんだ
ちょ、ちょっと転んじゃったじゃない

ブログ用+014_convert_20160226145819

ねぇ、このたまごちゃんメルんちの匂いがする・・・
アッシュ家に預けて2日。
まだメルの匂いが染み付いているようです。
いらないって言われました

ブログ用+018_convert_20160226145848

おやつ届かないからママの足に乗るよ
これから出かけるのに泥だらけだ・・・

ブログ用+019_convert_20160226145920

たまには違うものないの

ブログ用+025_convert_20160226145957

誰もいないからここで寝る
くぅ~急いでるのに・・・

ブログ用+027_convert_20160226150030

いい匂いだね
だから~急いでるんだってば

ブログ用+030_convert_20160226150053

留守番したくなかった。
全部メルに合わせてたら白髪のおばーさんになっちゃうよ
でもおつかれさん




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

仲がいいんですね~って

こんにちは。
一昨日は20分でお弁当を作りましたが、
今日は10分で作る自信はなく、お金を握らせました。
ただの寝坊です

ブログ用+002_convert_20160225132440

ぶれちゃうほど心が躍る、さんちゃんちのおやつ

ブログ用+004_convert_20160225132502

コタローくんとメルはさっさと食べて、

ブログ用+008_convert_20160225132602

さんちゃん、まだ食べてるの

ブログ用+006_convert_20160225132541

取っちゃおうか
この子達は時々スイッチが入ってぎゃんぎゃん言い合ったりします。

ブログ用+009_convert_20160225132629

早くおやつぅ~

ブログ用+013_convert_20160225132650

ちょっと前にも誰かが、仲がいいね~って言ってくれたけど、
今日も初めてあった人に同じことを言われましたよ(^-^)

ブログ用+015_convert_20160225132711

毎日ここ通るサラリーマンも何十人そう思ってるかな。
それとも暇人って思われてるかなσ(´┰`=)

ブログ用+021_convert_20160225132732

アッシュくん寝てるかな
きっとまた今日もマット咥えてるってあきれてるよ





ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なぜブームは突然去るのか・・・

こんにちは。
アイロンがけは溜め込むべきでない、と反省しています

2人がかりの子、他にもいたらいいな~

ブログ用+001_convert_20160224140459

爪切り行ってきました。
お手数おかけして申し訳ない

ブログ用+004_convert_20160224140536

今日はすっごく寒かったので、もう帰ります・・・

ブログ用+006_convert_20160224140603

ママ、それは

ブログ用+007_convert_20160224140625

バナナじゃない
腹筋を割るための筋トレ後、バナナを食べると効率がいいとネットで見た息子が、ここ2ヶ月ほどバナナを食べ続けました。
もうお分かりだと思いますが、突然ブームが去りました
メルと2人で消費中です。

ブログ用+008_convert_20160224140657

仕方ないからメルも協力するか。
あむっ

ブログ用+009_convert_20160224140719

なんという

ブログ用+011_convert_20160224140737

美味しさ

ブログ用+014_convert_20160224140825

うひひ・・・
次は何にはまるかな
いちごだったらいいな

高いから反対です



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

はい!爪切り決定!

こんにちは。
レンコンと納豆とヨーグルトが免疫力を高めるというので
これでいこうと思ってます
玄米はやめとく・・・

ブログ用+002_convert_20160223135245

みんなおはよ~
そんなグイグイと・・・

ブログ用+003_convert_20160223135309

さぁ、遊ぶよ
やる気満々が、

ブログ用+005_convert_20160223135333

ピースくんが怖くて逃げ腰です。
すっごくかわいいのに~
そういえば、前回足を痛めたのも爪が伸びた頃だったので、
爪切りに行ってもらうことにしました。

ブログ用+008_convert_20160223135359

なんで朝からハウスに

ブログ用+009_convert_20160223135422

嫌な予感がする・・・

ブログ用+013_convert_20160223135511

爪切りに先立って足裏カットされました。
これは自分でできますよ

ブログ用+012_convert_20160223135445

ベランダで大声で怒ったのに、ママやめてくれなかった(;一_一)

ブログ用+015_convert_20160223135529

頑張ったからごほうびくれるんだね

そうよ~ん( ̄▽ ̄)
本番は16時




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

たまには違う場所で♪

こんにちは。
今日は猫の話ばっかりなんでしょうね~
あら猫見かけなかったな・・・

毎日が犬の日の我が家、

ブログ用+003_convert_20160222143742

出かけるの

ブログ用+004_convert_20160222143857

なんか嫌がってますが、少し近所の公園に来ました。
娘の運転で
早く高速とか乗れるようにならないかな・・・
自分でやればいいって
私もそう思います

ブログ用+006_convert_20160222143935

川を挟んだ反対側なだけなのに、この田舎感・・・

ブログ用+014_convert_20160222144007

う~ん、いつもと違う匂いだね~

ブログ用+017_convert_20160222144041

上り坂は階段を上がらず、横通ってますよ
本能なんでしょうか
上り坂は後ろ足鍛えるのにいいと先生に教えてもらいました

ブログ用+030_convert_20160222144136

お腹空いた・・・
寒いし・・・

ブログ用+024_convert_20160222150617   ブログ用+031_convert_20160222150557

これまたお初の市内のドッグカフェ

ブログ用+025_convert_20160222144112

メルにもパンケーキ
ダメっって言いながらひとくちσ(´┰`=)

ブログ用+036_convert_20160222144200

メルちゃん、脚ぐねったって・・・
すぐに治ってましたが、今日は走らず。

ブログ用+038_convert_20160222144226

だからそんなに疲れてないと思うんだけどな(・・?




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

みんなも隠された?

こんにちは。
あ~今日行きたかったな~
来年またやってくれるかな・・・

雨で退屈そうなので、

ブログ用+002_convert_20160221084900

おやつを、

ブログ用+004_convert_20160221084950

隠してみました( ̄▽ ̄)
そこじゃないよ~

ブログ用+007_convert_20160221085017

じゃあ、ここなんじゃない

ブログ用+009_convert_20160221085048

あったあった

ブログ用+011_convert_20160221085116

えっ
もうありませんよ。

ブログ用+012_convert_20160221085150

そんなこと言って、ここに隠したんじゃない

ブログ用+015_convert_20160221085234

あっ、ここ
匂う匂う
そうね~さっきの匂いだね~(๑≧౪≦)

ブログ用+017_convert_20160221085300

もう1個ちょーだい

きっとみんなも隠されたんじゃない




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メル、わんこ社会を学ぶ

こんにちは。
10時頃から雨が降り始めました。
今日はゆっくりさせてもらおうっと
散歩って言われるんだろうな・・・

朝は行きましたよ<(`^´)>

ブログ用+001_convert_20160220141730

年上のまろんちゃんのおやつを横取りしようとして激しく怒られました。
前にもやってるのに忘れちゃうのかな

ブログ用+002_convert_20160220141818

その後から、決してまろんちゃんの前に出ようとしません。
人が何回言ってもできないことなのに、ワンコ同士は一発です(@_@;)
さすが
わんこ社会の掟だからね~(o^^o)♪

ブログ用+006_convert_20160220141908

そして、取られたおもちゃは、

ブログ用+007_convert_20160220141935

口からこぼれた隙にこっそり奪って、

ブログ用+008_convert_20160220141952

そろっと逃げ、

ブログ用+009_convert_20160220142013

堪能
アッシュくんの目が遠い・・・
そんな土曜日の朝。

ブログ用+012_convert_20160220142252

勉強したからお芋が美味しい

ブログ用+015_convert_20160220142313

いっぱいしたからこれじゃ足りない




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR