オバコギ新参者

こんにちは。
昨日は雪どころか雨も降らず、無事ここに行って来ました

ブログ用+015_convert_20160131133708

キャマタです
オバコギ新年会の新参者です(๑≧౪≦)

ブログ用+006_convert_20160131133511

茜ちゃん、まもるくんにも会えましたよ
ん~かわいい

ブログ用+014_convert_20160131133647

「犬に名前をつける日」を見た日と同じくらい緊張しちゃいました・・・
だってお隣は、さのあママさんだったんですよ
名前つけたまま買い物に出たり、
お隣のテーブル壊しかけぶつかっちゃったり、
さのあママさん素敵な方でした
このくらいなら怒られないかな・・・
(腕は痛くないです

ブログ用+020_convert_20160131133747

ママ、遅いじゃない

ブログ用+022_convert_20160131133816

どこいってたの~~

ブログ用+051_convert_20160131134357

憧れのマロ母さんのリボン。
ちょっとなんてことしてるの

ブログ用+040_convert_20160131134155

ちゃんと記念撮影できました。
おりこう(≧∇≦)/

ブログ用+030_convert_20160131135935

プレゼント交換で頂いた、あごのせ枕の使い方はまだ間違えてます・・・

ブログ用+050_convert_20160131143729

ママがお世話になりました
おでこにご飯粒ついてますよ(^-^)

オバコギの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また是非参加させてください





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

誰か~

こんにちは。
雨で良かった
本日、キャマタに行ってきます

朝の散歩も用足しだけで、昼から本降りの昨日、

ブログ用+001_convert_20160130002633

夕方までぐーぐー寝ていたのに
突然スイッチが入りわんわん
何だか分かりません
遊べってこと

ブログ用+003_convert_20160130002704

とりあえずペットボトル渡してみました。

ブログ用+004_convert_20160130002729

エキサイト中( ̄▽ ̄)

ブログ用+006_convert_20160130002756

急がないでゆっくり遊んで~

ブログ用+009_convert_20160130002827

まだ取らないで~

ブログ用+010_convert_20160130002849

あ~終わった(T_T)

ブログ用+013_convert_20160130002916

ママ、前から簡単だって言ってるのに

ブログ用+015_convert_20160130003043

放り投げたこれ、私のでこを直撃いたしました┐(´д`)┌

ママ、早く投げて

誰か助けてくださ~い(>_<)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ホントは記念日?

こんにちは。
今夜から雪なんて絶対イヤっ
雨でありますように
京王線が間引かれませんように

今朝ふと考えて・・・
今日はメルに初めて会った記念日じゃない

メル赤ちゃん_convert_20150916141439

これ、4年前の1月29日です。
この前々日、我が家は雑種ちゃんの里親の申し込みをしました。
が、もうお見合いが決まったとのこと。
みんな犬を迎える気満々のまま、気持ちのもって行き場が無く、
トヨタに行った帰りに近くのペットショップをのぞきました。
そこにいたのがこのかわいこちゃんσ(´┰`=)でした
今日はうちにとって1番大事な日なのかな~
1週間預かってもらったので、うちに来たのはもう少し後です。

昨日のこと、

ブログ用+001_convert_20160129141441

わ~いケーキだ~
メルのお祝いじゃないって。
お友達のお誕生会でした

ブログ用+004_convert_20160129141554

あ~~ん

ブログ用+007_convert_20160129141621

美味し~

ブログ用+010_convert_20160129141732

チャロまだ残ってる・・・(@ ̄ρ ̄@)

ブログ用+009_convert_20160129141655

わっ、もらってるし
みんな食べきれない分、メルちゃんどうぞって・・・
どれだけ食べたことでしょう

ブログ用+013_convert_20160129141830

私はタコライスを食べましたよ。
今回は撮る前に食べてないです<(`^´)>

ブログ用+015_convert_20160129141907

もう、ママ早くして

記念日便乗だ(๑≧౪≦)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

家だけ大雨なので

こんにちは。
昨日は「今日は暖かいですね~」と挨拶していただきましたが、
実感なく凍えています{{ (>_<) }}

ブログ用+001_convert_20160128095708

でも確かにちょっと春っぽくなってきたかな。

今朝から建物の洗浄に来てくれています。

ブログ用+003_convert_20160128095749

ママ、暗~い。

ブログ用+004_convert_20160128095813

シャッターも洗ってくれるんだって
だから大掃除の時窓ふきもサボれました(๑≧౪≦)
ありがたいね~

ブログ用+006_convert_20160128095838

バシャバシャいってる・・・
今度は窓ですよ。
大雨の時と同じ音がします。

ブログ用+009_convert_20160128095908

そんなに困らなくてもいいのに~

ブログ用+015_convert_20160128095952

あら、変なところで寝始めちゃったし・・・(>_<)

ブログ用+011_convert_20160128095931

靴下持ってウロウロ。
じゃあ、お出かけしようか。

元々友達と出かける予定の日だったので、
避難がてらドッグカフェ行ってきます。
作業してもらってるのに悪いな~
ごめんなさい





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メルにしか分からないこと

こんにちは。
山村紅葉さん似の女性の業者さんが来たので、
頼み込んでとうとう足場に上がらせてもらいました
屋根まで行ってきました
内緒ですよ( ´艸`)

ブログ用+002_convert_20160127142642

ちょっと待ってと言ってるのに、
泥だらけの足で私に乗り

ブログ用+005_convert_20160127142709

帰り道歩かなくなったのでほっぽっても動かず、

ブログ用+006_convert_20160127142731

少し歩いて突然止まり、

ブログ用+007_convert_20160127142839

うとうとし始める。

ブログ用+008_convert_20160127142916

あ~メルちゃんまただね・・・

ブログ用+010_convert_20160127142946

何も無いのに途中戻りながら道路1本嗅ぎ続け、

ブログ用+013_convert_20160127143026

アッシュくんもここ嗅いで。
今日もまた冷たい氷の上

いつもの倍の時間をかけて戻って来ましたε=(・д・`*)

ブログ用+014_convert_20160127143048

何があなたをそうさせたのでしょう・・・(・・?




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ショートプログラム

こんにちは。
今朝のこちらは-6度だったそうです{{ (>_<) }}
えっまだまだ甘い
すみません

ブログ用+001_convert_20160126122518

うちを出たら向かいの氷に飛び乗ります(@_@;)
1週間経っても全然溶けません。

ブログ用+002_convert_20160126122550

ジャンプも練習しておこうかな。
右手しか上がってないじゃん( ̄▽ ̄)

ブログ用+003_convert_20160126122617

イナバウアーもやっておく
ホントはレイバックなんだって。

ブログ用+006_convert_20160126122642

日が暮れても練習は終わらず・・・
もういいんじゃない
メル、寒いから早く帰っておやつ食べよう

ブログ用+008_convert_20160126122721

公園も霜がすごくて、コンディションが悪いので、

ブログ用+011_convert_20160126122814

下半身強化で走り込み

ブログ用+014_convert_20160126122841

ママ、ペアも練習しておこうかな。

ブログ用+016_convert_20160126122909

最後はイメージトレーニングで終了いたしました(。-_-。)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さぼっちゃう?

こんにちは。
昨日は冷たい風がビュービュー
夕方の散歩・・・
やめちゃいました(๑≧౪≦)
二日酔いではありませんよ<(`^´)>

ブログ用+001_convert_20160125135752

お散歩やめておやつ食べちゃう
うん、やめるやめる

ブログ用+004_convert_20160125135934

あ~おいし~

ブログ用+005_convert_20160125135953

はい、もう一回

ブログ用+006_convert_20160125140014

あむあむ。

ブログ用+020_convert_20160125140618

ええっ
もうおしまい

ブログ用+007_convert_20160125140035

テーブルに乗ってるんじゃない

ブログ用+019_convert_20160125140305

ちょっと落ちてるかも

ブログ用+021_convert_20160125140328

ママ、あったかいし美味しいし、
さぼるのって素敵

ママもそう思います(^-^)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ママ、午前様はやめて

こんにちは。
タイトル通り、昨夜は午前様です
近所のお店で呑んでいましたが、気づいたら23時すぎ。
閉店時間を確認し、もう1杯追加しました

ブログ用+015_convert_20160124141609

聞いて
うちのママ、0時半に帰って来たの(`・ω・´)

ブログ用+014_convert_20160124141523

メル、玄関でず~っと待ってたのに・・・

ブログ用+013_convert_20160124141429

寝不足で足取りも重くなっちゃう

ブログ用+008_convert_20160124141500

帰ってきたら顔べろべろ舐めてやったの
だって、ベーコンの匂いがしてたから。
ベーコンがすっごく美味しかったです

ブログ用+001_convert_20160124141339

雪山があると必ず乗っちゃってますが、

ブログ用+023_convert_20160124141723

ねぇメル、新しい葉っぱも出始めてだんだん春に近づいてるね~

ブログ用+019_convert_20160124141634

話そらさない

ブログ用+028_convert_20160124141929

ごめんなさい
つけ麺あげるから許してね





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日は見逃すか・・・

こんにちは。
足場に乗ってみたい衝動と戦ってます

昨日はすっぽかさずに爪切りに行ってきました(^-^)

ブログ用+001_convert_20160123135240

怒ってます・・・

ブログ用+006_convert_20160123135340

ひんひん言いすぎて疲れたんでしょうね~

ブログ用+009_convert_20160123135556

今朝は元気に「おやつ

ブログ用+011_convert_20160123135641

美味しいのもらった~

ブログ用+013_convert_20160123135709

メルちゃんボールのごほうびいらないって。
違うボールだから楽しいんじゃないかな

ブログ用+014_convert_20160123135738

あっ、そっちで補給してたんだ┐(´д`)┌

ブログ用+016_convert_20160123135813

メル、おやつ無しで遊んで偉い
陰でもらってるのみんな見てるよ・・・
今日も工事に来てもらってるので、早めに帰りますよ。

またいた

ブログ用+018_convert_20160123135841

メルがわんわん言っても知らん顔でしたよ。

ふっ、今日は見逃してやるか・・・

寒いからみんなで頑張るんだよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やってやる!

こんにちは。
工事でベランダに洗濯物が干せません。
おかげさまで部屋が潤ってます

ブログ用+007_convert_20160122135811

公園はあっという間に乾きました。が、

ブログ用+001_convert_20160122135651

日陰はこの通り。
週末また降ったらどうしよう・・・
あら、リードがボロボロじゃない

ブログ用+003_convert_20160122135742

ママ、これ何だろう・・・

ブログ用+011_convert_20160122135851

犬が入れ替わるのも毎朝のこと。

ブログ用+012_convert_20160122135918

どう思って一緒に遊んでるのかな(^-^)

ほのぼのした時間だったのに・・・

ブログ用+014_convert_20160122135943

ちょっと
そこで何やってるのよ
やってやる

ブログ用+015_convert_20160122140008

あ~怒らせた
背中がフーって丸くなりましたよ(@_@;)

ブログ用+017_convert_20160122140034

絶対勝てたのにo(`ω´ )o
いやいや、猫には勝てないって





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR