忘れたくない年

こんにちは。
みなさんが忙しいさなかにブログ書いてていいのかなσ(´┰`=)

ブログ用+002_convert_20151231142207

年末なのに誰も減らず、いつもの公園(^-^)
さくら先輩、アッシュママの足踏んでます

ブログ用+005_convert_20151231142246

りきちゃん、メルのおしり嗅ぐと怒られちゃうよ。

ブログ用+008_convert_20151231142309

いけない遊びも覚えて。フードの粉もらって。

ブログ用+010_convert_20151231142344

嫌々お風呂にも入りましたよ
そんな大仕事を終えたので、

ブログ用+015_convert_20151231142409

上で足を踏まれてる人や、下でおやつをあげてる人達と飲んできました

ブログ用+021_convert_20151231142439

今朝無事いつも通りに集合し、メルたちも忘年会

ブログ用+011_convert_20151231142547

私はいつも通りではない年でした。
2年の間見て楽しんでいたブログを書き始め、
会えると思っていなかった方々とお知り合いになって、
夢を見ているような、そんな年でした。

メルと皆様のおかげで、本当に楽しい年になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
ほら、メルもお礼言って

来年も皆様にとって素敵な年でありますように

では、また来年明日





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ぶらり荒川区

こんにちは。
昨日はお出かけしてきました。

ブログ用+005_convert_20151229195505

メル、どこ行くの
じーちゃんち。
パパの実家に行ってきましたあっ、いかんいかん・・・

ブログ用+006_convert_20151229195608

2人で散歩に出てきました
逃げたわけではありませんよ
ここは荒川区、東京の下町です。
後ろは隅田川ですよ。

ブログ用+008_convert_20151229195638

メルの鼻先は、

ブログ用+009_convert_20151229195704

スカイツリーです。
近くゆえ一度も行ったことが無いという・・・

ブログ用+014_convert_20151229195825

ここは荒川遊園。
都電の旅なんかで出てきますよ。
17年前まで住んでいたので、娘とよく来ました。

ブログ用+012_convert_20151229195746

ママ、もう疲れた・・・
はいはい、これは昔の都電ですね~

ブログ用+016_convert_20151229195854

見にくいですが、今の都電荒川線です。

ブログ用+017_convert_20151229195921

ママ、土が全然なかったから途中でできなかった・・・
帰った来て庭でやってます
夕方には土の多い所に帰りますよ(^-^)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

年末大感謝祭

こんにちは。
今年もメルには大変お世話になったので、
感謝の気持ちを込めて・・・

ブログ用+023_convert_20151228201340

おやつを買って差し上げました(^-^)

ブログ用+026_convert_20151228201403

このビスケットはおまけに頂きましたよ(๑≧౪≦)

ブログ用+029_convert_20151228201428

ママ、こんなにいいの
いいのよ~
ホントはいつものガムがなくなりそうなので追加ですよ(~_~;)

ブログ用+030_convert_20151228201456

これは始めて買ってみました。
サメの軟骨
体に良さそう・・・な気が。

ブログ用+031_convert_20151228201517

さ、さ、召し上がれ

ブログ用+033_convert_20151228201553

あむっ

ブログ用+034_convert_20151228201617

あっ、いなくなった・・・

ブログ用+037_convert_20151228201642

ここか・・・
ママ、美味しいじゃない
関節お大事にね





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

でき心

こんにちは。
今朝は霜が降りてました{{ (>_<) }}
う~ん、ぺんぺん草でいいかな・・・

昨日散歩から帰ってちょっと話をしていた隙に、

ブログ用+001_convert_20151228133028

こらぁ~~~
お散歩バッグに顔突っ込んで、クッキー食べ放題

ブログ用+003_convert_20151228133054

えっ
メル、何も知らない・・・

ブログ用+004_convert_20151228133119

この口が食べたんじゃな・い・で・す・か
ごべんなざい・・・つい・・・

ブログ用+008_convert_20151228133258

あ~誰かこないかな。
誰かくればおやつもらえるのにな。

ブログ用+011_convert_20151228133415

昨日いっぱい食べちゃったから
ボール持って行ってももらえないな・・・
やめちゃえ。

ブログ用+009_convert_20151228133344

昨日食べなきゃ良かったな(´・_・`)

ブログ用+013_convert_20151228133454

ママは盗み食いしないで正々堂々飲みますよ

ブログ用+017_convert_20151228133525

メルだって粘ればもらえる





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロッコリーの森にて

こんにちは。
ホントに暖冬なんだな~と思ってはいましたが、

何これ

ブログ用+003_convert_20151227140738

ぺんぺん草がわさわさ(@_@;)
もちろんこの後ムシャムシャ食べてましたよ
かえってググったところ、普通2~6月に咲くんですって。
メルは嬉しいだろうけど、ちょっと・・・

ブログ用+004_convert_20151227140829

春なんじゃない

ブログ用+006_convert_20151227140907

違うと思う。
でも、遊んでると暑くなるね~

ブログ用+008_convert_20151227140933

春なんじゃない

ブログ用+010_convert_20151227140957

そうね~うちの冷蔵庫はね
埼玉で野菜を作ってる方が届けてくれましたよ。
葱は外で待機中。

ブログ用+012_convert_20151227141056

メル見て~森みたい

ブログ用+011_convert_20151227141024

ママ、遊んでないで早く茹でたほうがいいと思う。
私もそう思います・・・

という訳で、ブロッコリー、ほうれん草と格闘。
ブロッコリーはちゃんと茎も食べますよ
大掃除もしてないのに手がしわしわになったのでございます(。-_-。)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ふつ~うの土曜日

こんにちは。
広告がほとんどおせちと蟹になっていました。
切り替えが早くて・・・(´▽`*)

ブログ用+004_convert_20151226142118

昨日クリスマスだったのが嘘のように普通の週末。
バラバラしていても、

ブログ用+005_convert_20151226142219

おやつの気配で即集合

ブログ用+009_convert_20151226142311

ママも持ってるじゃない・・・

ブログ用+008_convert_20151226142248

のっ
後ろでアッシュくん呆気にとられてるし

ブログ用+011_convert_20151226142337

お兄ちゃん、それ肉まんじゃない
皮狙ってますよε=(・д・`*)
これ、食べログになってるんじゃ・・・

ブログ用+019_convert_20151226142522

大丈夫。これはメル食べられないの知ってる。
毎年父が送ってくれてたお餅ですが、
今年から母が送ってくれます。
もういいよって言ったのですが・・・(^-^)

ブログ用+014_convert_20151226142449

まぁ、そんなにいじけないで

ブログ用+021_convert_20151226142552

眠かっただけか(*^_^*)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリスマスの暗と明

こんにちは。
うちが行くケーキ屋さん、美味しいです
でも、お姿がその筋の方のようでそんなギャップがたまりません( ̄▽ ̄)

ブログ用+023_convert_20151225143859

メリークリスマス

ブログ用+026_convert_20151225143927

せっかくのクリスマスなのに~
ヤダ・・・気分上がらない・・・

ブログ用+018_convert_20151225143800

怖い
更に追い打ちをかけるように、こんなものが届きました。
足のマッサージ器

ブログ用+021_convert_20151225143828

怖い怖い・・・
ブイ~~ンっていう前から逃げてます。
どこで使えばいいのかしら・・・

メル、クリスマスは楽しいんだよ

ブログ用+008_convert_20151225143631

ほら、CHARさんが作ってくれたクリスマスクッキー
CHARさんは、ハロウィンにも手作りクッキーをくれた
女子力の高い、ギタリストCHAR風男性ですよ

ブログ用+009_convert_20151225143700

美味しゅうございます

ブログ用+016_convert_20151225143725

仲良しで美味しいおやつを食べて、

ブログ用+028_convert_20151225143951

ママのケーキをおすそ分け。
やっぱり楽しい

Merry Christmas





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2人でイチャイチャ

こんにちは。

ブログ用+006_convert_20151224135602

あ~ママがお姉ちゃんと深刻な話をしてたので
散歩が遅~~くなりました(´・ω・)
つまらない
それにしても、なんて顔なんでしょう・・・

楽しかった夜、

ブログ用+014_convert_20151224140343

ママ、今度はここで遊んで

ブログ用+015_convert_20151224140416

よ~~~ひぇぇぇ~

ブログ用+017_convert_20151224140441

じゃあ、さっき疲れただろうから、こちょこちょ

ブログ用+021_convert_20151224140507

あ~うっとりしちゃう

ブログ用+024_convert_20151224140532

手も揉もうか
ちょっとやめてよ

ブログ用+026_convert_20151224140602

手は触らないでって言ってる・・ガブッ

ブログ用+027_convert_20151224140625

そうそう、そこそこ
ママ~幸せだね~
そうね~こうしてると嫌なことも忘れるよね~






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2人で楽し~い

こんにちは。
公園の「犬を放さないでください」の看板が新しくなってました。
まずい反省中です(´・_・`)

夕べは珍しく2人きり。
いつもご飯が終わるとさっさと寝るのに、

ブログ用+001_convert_20151223113155

遊んでくらはい

ブログ用+003_convert_20151223113243

これでっ

ブログ用+004_convert_20151223113307

めぐみをどうしろと
投げますか

ブログ用+007_convert_20151223113422

えいっ

ブログ用+005_convert_20151223113332

持ってきたよ~~ん

ブログ用+010_convert_20151223113455

ママ、早くして~~
バッチコ~~イ
もう10回以上やってるって・・・

ブログ用+011_convert_20151223113614

あら、みかん
まぁまぁ、落ち着いて。
このあと第二弾、「2人でイチャイチャ」につづく・・・ε=(・д・`*)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2等はもらった!

こんにちは。
2等でもらったタオルですが、うちはハンドタオルをよく使うので早速洗濯することにしました。

が、袋から出したとたん

ブログ用+013_convert_20151222145826

メルがもらう
顔怖い・・・

ブログ用+014_convert_20151222145856

ママやめてよ
メルのじゃないんだから返してよ

ブログ用+015_convert_20151222145919

あげな~~~い

ブログ用+019_convert_20151222145951

こら逃げるなヽ(`Д´)ノ

ブログ用+020_convert_20151222150010

あ~くちゃくちゃ噛んでる

ブログ用+021_convert_20151222150033

うひひ

ブログ用+022_convert_20151222150059

メルの勝ちだな

ブログ用+023_convert_20151222150122

いつ返してくれるんだろう・・・(T_T)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR