3食昼寝デザート付き

こんにちは。
娘はひどい咳が続き、病院実習行かせてもらえません
みなさんも風邪にはお気を付け下さい

ブログ用+004_convert_20151130144142

そんなことはまるで関係ないこの方は、
今日も朝食後にガムを噛んでおります(^-^)

ブログ用+005_convert_20151130144258

イ~~

ブログ用+007_convert_20151130144342

かっ

ブログ用+008_convert_20151130144359

はぁ~~

ブログ用+012_convert_20151130144552

散歩も終わったからお昼まで寝るとするか・・・

ブログ用+014_convert_20151130144618

うちではメルの視線が痛いので、お昼も少量支給されますが、
早々に平らげ、ソファーからじっとり見ています。
ちょっとママ

ブログ用+015_convert_20151130144634

待って待って

ブログ用+016_convert_20151130144648

それ、メルも食べられるんじゃない

ブログ用+018_convert_20151130144703

陰で剥いたのに、耳と目が良すぎる・・・





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご近所主催、年賀状撮影会

こんにちは。
天気が良かったので、公園にいっぱい集まりました(^-^)
本日はアッシュパパによる年賀状素材撮影会
いい写真が撮れるかな

ブログ用+012_convert_20151129144551

ボールが中に入ったの。

ブログ用+013_convert_20151129144612

こっちじゃない
みんな大体は合ってましたが、
顔が入らずお手伝いさせていただきましたよ。

ブログ用+015_convert_20151129144637

何をやってるかというと、

ブログ用+018_convert_20151129144657

もちろんこれです

ブログ用+020_convert_20151129144717

もっと~~

ブログ用+021_convert_20151129144736

もうおしまいだよ。
えっ

ブログ用+023_convert_20151129144756

なんだ・・・

ブログ用+024_convert_20151129144817

今度はこっちだね

ブログ用+025_convert_20151129144855

ママ、メルだけ猿かぶって写真撮れなかった
だって、うち喪中だもん。
年賀状作ったらじーちゃんに呆れられるよ(。-_-。)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よだれ地獄

こんにちは。
今年はクリスマスの飾り出そうかな・・・
もうメルかじったりしないかな。

今朝、

ブログ用+010_convert_20151128144012

あ~ぐるぐる巻きだ~

ブログ用+009_convert_20151128144035

犯人はポコちゃんです
お元気ね~(*´∀`*)

ブログ用+014_convert_20151128144101

ママ、早くして・・・

ブログ用+015_convert_20151128144127

やっと持ってきてくれた
キャベツの芯ですよ。
お昼焼きそばなんじゃないって思われた方、
当たりです

ブログ用+018_convert_20151128144212

あ~~

ブログ用+016_convert_20151128144145

たまらん

ブログ用+020_convert_20151128144244

だら~~ん
やっぱりタオル敷いたほうがいいかな・・・(。-_-。)

ブログ用+022_convert_20151128144319

ママ、キャベツおかわり・・・(-_-)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

北風が身にしみる

こんにちは。
今朝、カラスがわんわん!って鳴いてました(@_@;)
多分、パンを撒く人を待ってたんだと思います。
その人犬連れだから・・・

ブログ用+002_convert_20151127143830

晴れたのに・・・

ブログ用+003_convert_20151127143850

こっち

ブログ用+005_convert_20151127143933

あらこっち

ブログ用+006_convert_20151127143958

一人か~

ブログ用+007_convert_20151127144025

ママ、どうする
2人で遊べばいいんじゃないかな。
このあとちゃんと2人でボール遊びしましたよ

ブログ用+009_convert_20151127144149

なんか・・・誰にも会ってないね~(´・_・`)
そうこうしているうちに、ワゴン車がいっぱい来ましたよ。
ちょうど頭の裏側に人もいっぱい・・・
案の定寄っていって、よしよししてもらって満足したみたいです
これから撮影って言ってました。
なんだろう

ブログ用+013_convert_20151127144237

ホントに北風が身にしみたので、この子も部屋に戻しました。
咲いてね~

ブログ用+012_convert_20151127144208

寒かったよね。
暖まろうね~(^-^)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ん~退屈!

こんにちは。
メルが肩のところで寝ていたので身動きがとれず、
頭痛と吐き気で目が覚めました
でも、メルだから許そうかな・・・
今日は足元で寝てね

ブログ用+003_convert_20151126135253

あ~たいくつ(*`へ´*)
散歩の時間はまだ雨が降ってます。

ブログ用+001_convert_20151126135230

えっ
植木屋さんですよ。
今日は我が家の猫の額をお手入れしてもらいます。

ブログ用+008_convert_20151126135334

雨止んだのに散歩行けないじゃん
2年に1回くらい我慢して
来年何か木を植えようかな
それより、またリサイクルの袋漁ったねヽ(`Д´)ノ

ブログ用+007_convert_20151126135312

散歩行かないくせに・・・

ブログ用+011_convert_20151126135355

今度はこれだえいっ

ブログ用+014_convert_20151126135413

があ~~

ブログ用+015_convert_20151126135444

なんでこんなものがってお思いでしょう。
熱川バナナワニ園ですよ
子供が小さい時買って~って言ってたら、通りがかりのおじさんが
「買ってあげなよ~( ̄▽ ̄)」っていい加減なことを・・・
翌日放置でしたが、今頃役に立つとは

ブログ用+017_convert_20151126135501

あっ、仕返しされてる・・・(。-_-。)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

くまちゃんスイッチ

こんにちは。
寒い地域の方には怒られそうですが、
{{ (>_<) }}
寒~~い

ブログ用+006_convert_20151125145203

おねえちゃん、はじめまちて。

ブログ用+005_convert_20151125145107

4ヶ月のパピヨン、ポコちゃんにようやく会えました
以前、メルがすご~く会いたがっていた子です。
ちょろちょろするのでボケます( ̄▽ ̄)

ブログ用+020_convert_20151125145234

来年ポコちゃんはこたろうくんみたいになりますよ。
こんなにちゃんとした写真が撮れるのも珍しい
微妙にカメラ見てないけど

雨が降る前にそこそこ遊んだはずなのに、

ブログ用+022_convert_20151125145251

スイッチオン
ママ投げて
たまに掘り出してきて私を誘います。

ブログ用+024_convert_20151125145504

んがぁ~~
病院の看板犬、まめちゃんのも奪い取るほど大好きなくまちゃん。
このブログを始めた3月に買って、まだ大好き

ブログ用+023_convert_20151125145445

ママ、この音が最高なの

ブログ用+027_convert_20151125145520

明日まで雨か~
またくまちゃんで遊ぶかな・・・




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あれ?もう冬だよね

こんにちは。
よく晴れてます
雨って言うから昨日あんなに洗濯したのに

ブログ用+001_convert_20151124133342

そうは言っても洗濯物は今日もたくさんあるので、
返してヽ(`Д´)ノ
洗濯を始めようとすると靴下取って逃げるようになりました・・・
私からかわれてるのかな

はりきって行った公園で、

ブログ用+002_convert_20151124133403

みんな帰っちゃった(´・_・`)帰ろうかな・・・
ダメメルはもっと歩いてもらいますよ。

ブログ用+004_convert_20151124133449

ようやく忘れた・・・┐(´д`)┌

ブログ用+005_convert_20151124133538

ママ、変じゃない

ブログ用+009_convert_20151124133651

花がどんどん咲いてる(@_@;)

ブログ用+007_convert_20151124133621

さつき(かな?)も咲いちゃってますよ。
けさのテレビで紅葉しないって言ってたけど、
暖かいから狂うんでしょうかね~

ブログ用+011_convert_20151124133719

メルだけ真冬みたいじゃない
明日は東京も寒くなるらしいです{{ (>_<) }}




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

勤労感謝にお掃除を

こんにちは。
うちの町会は毎年勤労感謝の日に町内掃除なんです
日頃働いてる人に鞭打つようで気の毒だな・・・

ブログ用+001_convert_20151123145032

せっかくの休日にいつもより急いで散歩ですε=(・д・`*)
ゆっくりできないから急いで遊ぶぞ

snap_yumiaki6224_201511115911.jpg

今日も急いで急いで

ブログ用+003_convert_20151123145108

遊んだ気がしな~い。

ブログ用+005_convert_20151123145132

つまらない

ブログ用+008_convert_20151123145227

どうしたの(@_@;)

ブログ用+007_convert_20151123145210

寝たいのにベッド取られたの・・・
お兄ちゃんがヒーターも独り占めだ

ブログ用+011_convert_20151123145259

じゃあ、もうお昼食べない
メル、もう少し待っててよ。

ブログ用+013_convert_20151123145344

あっ、お昼来たね
その通り

ブログ用+015_convert_20151123145358

朝から働いたから昼ごはんは作らないよ~
はい、ピザおすそ分け



ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



犬だってみかんが必要♪

こんにちは。
娘が39.6℃の熱を出しました
ワクチン打ったのに、インフルエンザかな。怪しい・・・

ブログ用+015_convert_20151122143609

あっ、ママそれは・・・

ブログ用+016_convert_20151122143632

今日はくれる
だって食べたことあるもん。

ブログ用+017_convert_20151122143655

ほれ。

ブログ用+018_convert_20151122143714

今季初みかん
犬はビタミンCが合成できるからいらないって聞きましたが、
大好きなのでいっぱい食べてます
ブログに嘘書いちゃいけないので、検索しました。
そうしたら、高濃度ビタミンCでがん治療って出てきましたよ
年をとると合成も減るらしいので、
メル、いっぱい食べるぞ
ゆるゆるは勘弁してね( ̄▽ ̄)

ブログ用+020_convert_20151122143745

あれ

ブログ用+022_convert_20151122143807

どうやって食べるんだっけ

ブログ用+023_convert_20151122143823

はいはい、2つに割るんだったね┐(´д`)┌
あむっ

ブログ用+024_convert_20151122143838

これこれ、美味し~い
ママも早く食べなきゃ。
メルのために風邪ひかないぞ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱり犬が好き

こんにちは。
昨日映画を見たので、「やっぱり猫が好き」を思い出しました
金八先生の時から印象的でしたよね~小林聡美さん。

ブログ用+001_convert_20151121143413

晴れた晴れた

ブログ用+003_convert_20151121143434

ママが起きないからみんないないよ・・・
メルに起こされたのに2度寝しました。ごめんなさい

ブログ用+005_convert_20151121143453

あらメル、ママのお陰でこんなにたくさんのお友達に会えたじゃない

ブログ用+007_convert_20151121143520

今日ボイボイにもてたのはママだったね~(๑≧౪≦)

ブログ用+008_convert_20151121143547

シフォンケーキが届きましたよ。
この冬はキャラメルプリンシフォンでした
季節限定で色々なシフォンケーキやチーズケーキ、パイがあります。
夏のネクタリンパイが大好きです

ブログ用+009_convert_20151121143613

くれる

ブログ用+011_convert_20151121143653

そっとあごをくれても、今は食べないよ。

ブログ用+013_convert_20151121143715

ちぇっ
あ~ネコもうさぎも鳥もかわいいけど、
ママはやっぱりいぬメルが好き
昨日から好き好きが止まりませんσ(´┰`=)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR