ラッキー♪ハロウィン

こんにちは。
ハロウィンだけどまるでいつも通りの土曜日です。


散歩に行ったら、

ブログ用+005_convert_20151031150120

ユキ、ユナちゃんのお父さんの手作りハロウィンクッキーをいただきましたラッキー
私たちのなかではCharに似ていると噂の、それなのに女子力の高い方・・・
女子全員手ぶらだったのにΣ(|||▽||| )

ブログ用+007_convert_20151031150150

メル、よかったね~

ブログ用+010_convert_20151031150240

写真撮るから待ってね~
みんなが、すごいおりこうに待てるんだ~って褒めてくれたので
調子に乗って待たせすぎ、

ブログ用+011_convert_20151031150305

こんなあぶくが落ちました
シャボン玉みたい・・・

ブログ用+013_convert_20151031150329

美味し~い
クリスマスにはうちも持っていこうね

息子の携帯が壊れ、留守番してもらいました。

ブログ用+014_convert_20151031150353

ママ、おかえり~
ハロウィンだからお土産は

ブログ用+021_convert_20151031150425

ごめんね~おいもでいいかな。
私、かぼちゃは煮る、焼く、蒸すが好きです。
お菓子は買わないよ~

ブログ用+024_convert_20151031150625

うちはつまらないな(´・_・`)
怒ってるように見えますが、これでも寝ております





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やめるなっしー!

こんにちは。
まじめな話が続かなくてごめんなさい

以前気が滅入っていた時に、たまたま見たふなっしーのツイッターに
「生きてるといろいろあるなっしー。明日もがんがる(がるでしたよ)なっしー」
ってあって、気が楽になったのでふなっしー好きです

ブログ用+013_convert_20151030150608

これがどうしても欲しいと言うので、
わざわざバッグから外しましたε=(・д・`*)

ブログ用+014_convert_20151030150636

そうくると思った(-_-;)

ブログ用+016_convert_20151030150708

やめるなっしー

ブログ用+019_convert_20151030150740

そろそろ返して。お願い

ブログ用+022_convert_20151030150801

や~だよっ

ブログ用+004_convert_20151030150900

メルちゃんまた歩かない・・・
そうだよね~迷惑だよね~(`・ω・´)

ブログ用+003_convert_20151030150836

これもやめるなっしー





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「メルに名前をつけた日」

こんにちは。
このタイトルだけど、記念日ではありませんよ。
今日はまじめです<(`^´)>

昨日ピノホリママさんのブログで、映画「犬に名前をつける日」見てね
の紹介がありました。
胸が苦しくなるけど、知らなきゃいけないことなんだって思ってます。

メルと初めてあったのがここ、ペットショップです。

          2メルちゃん_convert_20151029150646

かわいいですよね~なんちゃって。

この前の日、雑種ちゃんの里親になろうって、家族会議を経て
申し込みをしました。
その子はお見合いが決まってしまい、みんなでしょんぼりショップに寄ったらいたんです
何年も犬にズキュンとしなかったんですが、イチコロでしたよ

その時に、サークルに大きくなってしまったコーギーがいました。
あまり元気がなかったので、「この子眠いだけですよね・・・」って言っちゃいました。
一度家に戻り数時間後、ショップに行った時にその子いなくなってました。
それがどんな意味なのか、その時はわからなかったんですよね。
私は大変なこと言っちゃったんだ・・・っていろんなことが分かってから気付きました。
この子を思うと胸が苦しくなります。
ペットショップも覗くのがイヤになりました。
どうか、どこかで幸せになっていますように・・・

なので、

ブログ用+002_convert_20151029150245

門のところで10分粘られても、

ブログ用+003_convert_20151029150307

じっとり見張られても、

ブログ用+004_convert_20151029150339

変な格好で寝てても、

ブログ用+012_convert_20151029150210

にらまれても、

ブログ用+005_convert_20151029150400

その子の分までメルをず~~っとかわいがります





もしよろしければ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やる気曲線

こんにちは。
ここはもう何日雨が降ってないんでしょう・・・
昨日の強い風で家中ザラザラですε=(・д・`*)

ブログ用+001_convert_20151028135002

さあ、遊ぶぞ~
友達を探して鼻がヒクヒク動いてます

ブログ用+002_convert_20151028135031

こっちかな・・・

ブログ用+003_convert_20151028135055

あれ、誰もいない・・・(´・_・`)

ブログ用+004_convert_20151028135129

ほらメルしょんぼりしてないで、おいで

ブログ用+005_convert_20151028135152

ママ~~

ブログ用+009_convert_20151028135217

走っちゃったからもう動けない(´ ▽`).。o

ブログ用+010_convert_20151028135301

だから、もう動かないよ(-_-)

ブログ用+011_convert_20151028135329

あ~もうゼロだ・・・
全然動かないから赤ちゃん連れのママと、ベンチのおじさまに笑われましたよ┐(´д`)┌
赤ちゃんによしよしされて、どっちが赤ちゃんなんだ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ひだまりの犬

こんにちは。
今朝起きたら、ご飯がまだ米のままでした(T_T)
慌てて炊きましたが、炊きたてでおにぎり作るのは拷問です
あっ、世間では普通のことなのかな。

ブログ用+003_convert_20151027151921

ハ~クション
犬もくしゃみするんだな~

ブログ用+002_convert_20151027151955

だって、なんかムズムズしたから・・・

ブログ用+011_convert_20151027152053

今週寒くなってくるって予報だったので、
思い切ってラグも冬用に変えました。
アチ~って言いながら・・・(。-_-。)

ブログ用+010_convert_20151027152025

寝てる寝てる

ブログ用+012_convert_20151027152118

自分であごのせカスタマイズしたんだ~

ブログ用+013_convert_20151027152145

ゆっくり寝てね
ママ、トイレ行ってくるね。

戻ったら・・・

ブログ用+014_convert_20151027152231

ええっ
何がそんなにご不満なんでしょう・・・(@_@;)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

寒くなってもいいよ

こんにちは。
木枯らしが吹いたので、気持ちはもう冬です{{ (>_<) }}
早く片付けないと動けなくなる・・・

ブログ用+003_convert_20151026144330

私とは反対に動きにキレの出るメル。
帰り道以外は・・・(。-_-。)

ブログ用+015_convert_20151026144043

紅玉を買ったので、皮付きでジャムを作りました。
お味見どうぞ
りんご切ってる時から食べてたけどね~

ブログ用+016_convert_20151026144110

いただきっ

ブログ用+017_convert_20151026144135

ママ、秋っていいね~
もっと

ブログ用+034_convert_20151026144210

今度はなんでしょう。

ブログ用+035_convert_20151026144459

ここに・・・

ブログ用+038_convert_20151026144245

そう、焼き芋
大きいままだから目を背けております( ̄ー ̄)
このお芋、甘味が残念・・・
これからスイートポテトに変身予定です

ブログ用+005_convert_20151026144356

ベッドのタオルが寒々しかったので、
そこにあった毛布を敷いてみました。
もうこの方がいいのね。
いびきでお昼寝中でございます(^-^)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

太陽にほえろ!

こんにちは。
今日はあれ撮りませんでしたよ

ブログ用+017_convert_20151025144650

昨日のフリーマーケットで、ここはいろんな匂いが残っているんでしょうね~
来てからず~っと嗅ぎ続けてます

ブログ用+023_convert_20151025144719

ここか

ブログ用+025_convert_20151025144743

ホシはどこだ(`・ω・´)

ブログ用+027_convert_20151025144809

太陽にほえろ

ブログ用+029_convert_20151025144834

なんちゃって(๑≧౪≦)

ブログ用+030_convert_20151025144912

まだ嗅ぐの

ブログ用+031_convert_20151025144947

これが犯人の残した証拠じゃないかな・・・
いいえ誰かが落としたティッシュです

ブログ用+032_convert_20151025145041

ママ、お宮入りだね。
家までが迷宮ですよ
いつになったら帰るんだろう┐(´д`)┌
ねえ、早く来て~





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そこのお兄さんが・・・

こんにちは。
今日の散歩は暑かったのに、またお湯がいいと言われました。
なんで・・・(・・?

ブログ用+003_convert_20151024145753

今日はこんなに狭いところでした
あっ、安心してください。
毎日のシリーズ化はしませんよ(~_~;)

ブログ用+004_convert_20151024145816

( ̄▽ ̄;)!!
フリーマーケット準備中。

ブログ用+006_convert_20151024145849

遊べな~い・・・

ブログ用+007_convert_20151024145912

準備に来ていたお兄さんが、コーギーだってよしよししてくれました

ブログ用+008_convert_20151024150041

メル帰らない
お兄さんのところに行く

snap_yumiaki6224_201510615838.jpg

メルのこと好きって言ってくれた・・・
そんなこと言ってないし(-_-;)
そりゃあしつこく行きたがりましたよ。
子犬の時から若い男の子好きでしたから・・・┐(´д`)┌

ブログ用+010_convert_20151024150119

お兄さん・・・
また座ったまま寝てる。
縁側のおばあちゃんみたいだよ。
そういえば、

ブログ用+002_convert_20151024145723

昨日の夜も座って寝てたんだ(o^^o)♪





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ママ、お湯にして

こんにちは。
耳が老化したのか、息子と話がかみ合わなくてうんざりされました・・・

ブログ用+007_convert_20151023151148

あ~着いた着いた・・・

ブログ用+010_convert_20151023151237

今日は関東だけどんよりしてるんだって。
ふ~ん。どうでもいいけど誰もいない(´・_・`)

ブログ用+008_convert_20151023152026

とりあえず、走っとくか・・・
遊ぶ気ないんだね~テクテクしてる・・・ε=(・д・`*)

ブログ用+013_convert_20151023151310

誰もいないし、ここでいいか( ̄▽ ̄)
ええ~ど真ん中。

ブログ用+014_convert_20151023151346

うへっ、やっちゃった(๑≧౪≦)

ブログ用+016_convert_20151023151430

1人じゃつまらな~い
いっぱいいても混ざれないくせに・・・(-_-;)

ブログ用+017_convert_20151023151455

つまらないけど帰らな~い。
こんな所に座り込むから、手が冷えるんじゃない
帰って手を洗う時、ヒョイっと手を引っ込められました。

ママ、お湯にして

ブログ用+018_convert_20151023151519

もうそーゆー季節なんだよ{{ (>_<) }}
毎年よく分かるね~
明日は24度だから水だよ






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

まくら投げ

こんにちは。
「偽装の夫婦」に出てくる幼稚園のロケ先が、
子供の通ってた幼稚園で懐かしいです(^-^)

昨夜、目ざとくおやつを見つけて、

ブログ用+005_convert_20151022151731

マイルちゃんのお姉ちゃんの
華&桃パパママさんから頂いたビスケット。
ありがとうございました。うちも名刺作ろう
記念に写真撮らなきゃって思ったら、
ママ、食べよう

ブログ用+010_convert_20151022151705

そうだよね~食べよう
わ~い\(^^@)/

ブログ用+011_convert_20151022152208

ママ、早くして

ブログ用+013_convert_20151022152235

美味し~い

元気が出たので、

ブログ用+014_convert_20151022152259

朝、捨てようと持ってきた息子の枕を
隣の部屋から引きずってきて投げました( ̄▽ ̄;)!!

ブログ用+016_convert_20151022152328

体より大きいのに・・・
面白いから道を開けたのはママだったね~(๑≧౪≦)

ブログ用+017_convert_20151022152348

渡すもんか(`・ω・´)
敷いてあるタオルも破ってるし、
きっとみんなワイルド女だって思ってるよ
乙女ちゃんなのに





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR