禁断のいちご・グレープ・マスカット

こんにちは。
只今反省中です(´・_・`)

ブログ用+002_convert_20150930153120

久しぶりに公園で一緒に遊んでご満悦です。
この後ちょっと留守番をしてもらうので、いっぱい遊んでね~

なのですが、

ブログ用+006_convert_20150930153244

やってくれました
いちご・グレープ・マスカット味。

ブログ用+014_convert_20150930153434

ご存知かと思いますが、風船ガムです。
3箱、計12粒。食いやがりましたヽ(`Д´)ノ

ブログ用+005_convert_20150930153212

これ、だれが食べたの

ブログ用+004_convert_20150930153146

逃げない

ブログ用+007_convert_20150930153310

ねえ、腸に詰まったりしたらどうするの
ママは本気で怒ってますよ
でも、ここなら取れないって油断がいけなかったよね・・・

ブログ用+011_convert_20150930153346

これが本当のメルのおやつなんだよ。

ブログ用+013_convert_20150930153411

ん~~そうだった
明日から観察だ・・・(T_T)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

昨日と違う今日

こんにちは。
昨日の「あのボール」は「あのボールド」だと気付きました(๑≧౪≦)
それにしてもいいタイミングだったな・・・

昨日、爪切りを予約していたのですが、
教えると嫌がるので黙って散歩にでかけのに

ブログ用+001_convert_20150929145639

行かな~い。
散歩だよ

ブログ用+002_convert_20150929145707

少し歩いてからと思っても、
行かない
あまりに動かないので抱き上げて強制連行ヽ(`Д´)ノ
なんでわかるんだろう・・・

ブログ用+003_convert_20150929145730

爪切りも終わって歩き出したら娘に遭遇。
自転車乗せて
以前乗ったの覚えてるのかな

ブログ用+004_convert_20150929145752

もう降りないよ。
このまま家に帰る
ホントに降りないので散歩やめましたε=(・д・`*)

ブログ用+005_convert_20150929145823

夜はスーパームーンを見つめ・・・るわけではなく、
焼き芋屋さんが通ったので張り付いてます。
買いませんよ

そして今日、

ブログ用+009_convert_20150929145942

昨日と打って変わってやる気満々。
1ヶ月ぶりにアッシュくんにあったらこの元気ですよ。

ブログ用+010_convert_20150929150010

まだ帰らな~い
いつも帰りたがるくせに・・・

ブログ用+007_convert_20150929145905

だって今日はいい日だから






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ナイス吹き出し!?

こんにちは。
八つ橋をお土産にいただきました(^-^)
美味し~い

ブログ用+002_convert_20150928153352

ママ、お勤めお疲れ様。

ブログ用+004_convert_20150928153439

いえいえ、こちらこそ留守番ありがとう

ブログ用+005_convert_20150928153504

じゃあイチャイチャしちゃおう
ハグは体にいいらしいので、メルと毎日しようと思います。

ブログ用+008_convert_20150928153711

はいはい、遊ぶのね。

ブログ用+007_convert_20150928153649

投げるから出してね~
ぽ~ん

ブログ用+006_convert_20150928153537

あらやだ
テレビにナイスな吹き出しが出ちゃってる(@_@;)
「あのボール」って、私何の番組見てたんだろう・・・
えっ見てたよね・・・((((;゚Д゚)))))))

ブログ用+009_convert_20150928153731

今日はヒルナンデスじゃない
だといいな。

ブログ用+012_convert_20150928153757

メルは寝ま~す
メル~ママを置いていかないで~





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

マイウェイ

こんにちは。
久しぶりにドラクエやったら酔いました・・・
脳も目も衰えてるのかな(T_T)

ブログ用+004_convert_20150927154056

行かないっ

ブログ用+005_convert_20150927154126

ヤダから寝ちゃうよ。

ブログ用+003_convert_20150927154025

メル、向こうから友達来てるよ~
え~じゃあ行く
スタスタ会いに行きましたよε=(・д・`*)

ブログ用+006_convert_20150927154415

パン・・・

ブログ用+007_convert_20150927154446

もうもらったんじゃないの

ブログ用+008_convert_20150927154528

まだテーブルに乗ってるもん。
もらうまで動かないんだね~

ブログ用+010_convert_20150927154618

ママの足もなんかいい匂いがする・・・

ブログ用+012_convert_20150927154706

くんくん。いい匂い・・・
何か食べた
何も食べてないです

ブログ用+016_convert_20150927154810

じゃあもうお散歩行く





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

廊下閉じ込め事件か?

こんにちは。
このデジカメ、メモリーカードが一杯に近づくと
通信エラーになるらしいです。キーッヽ(`Д´)ノ

昨日のこと。
仕事が終わって帰宅すると、

ブログ用+001_convert_20150926154621

この状態で迎えてくれるはずのメルが、
玄関のドアの前で狂ってました。
どういうこと(@_@;)

ブログ用+001_convert_20150926154717

メル、ずっと玄関にいたの
普段ゲートはガチャンと閉めずに、軽く引っ掛けて通ったりしてるので、まさか・・・
だとしたら犯人は娘。

ブログ用+002_convert_20150926154747

わんわんすごく怒られました。
ホントにごめんね

ブログ用+003_convert_20150926154920

水も飲めなかったし、トイレも行けなかった

ブログ用+004_convert_20150926154809

ママもお姉ちゃんも嫌い

ブログ用+005_convert_20150926154850

1日中廊下にいたんだから・・・

ブログ用+007_convert_20150926155007

でも、本当に廊下にいたのかな
たまたま今出てきたんじゃないの

ブログ用+008_convert_20150926155040

とりあえず、今日は自由を満喫してね(^-^)

ブログ用+010_convert_20150926155107

うんうん、のびのび寝るといいよ。
耳が折れちゃっても廊下よりいいよね
ママは心から反省してますよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

たまにはごほうび

こんにちは。
また保健室です。
昨日やることないって書いたら、
休む暇が全くないほど仕事がありました・・・(´・_・`)

ブログ用+002_convert_20150924221754

ただいま~
留守番ありがとうね~
これ、ごほうびじゃないよ・・・

ブログ用+005_convert_20150924221847

雨で散歩にも行けないし、
たまには「馬」どうぞ。
やった

ブログ用+007_convert_20150924221915

う~ん、最高

ブログ用+008_convert_20150924221949

めぐみ持ってうろうろしても追加はありませんよ。

ブログ用+010_convert_20150924222121

見つめてもダメですよ

ブログ用+015_convert_20150924222224

あ~またくるぶし舐めた

ブログ用+013_convert_20150924222144

いないと思ったらキッチンでしょんぼり

ブログ用+018_convert_20150924222534

満足できない1日だったね~

ブログ用+022_convert_20150924221619

明日はこの顔見られるかな





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

揺れてない!

こんにちは。
今日も保健室にいます。
中間テストで生徒さんは午前中に帰るのに、
何をすればいいのでしょう

ブログ用+002_convert_20150923230103

ママ、言いたいことがある
これ
あっ、めぐみだ・・・めぐみっての方、よかったら→

ブログ用+003_convert_20150923230127

遊んで~
ぽいっ

ブログ用+005_convert_20150923230152

これこれ

ブログ用+006_convert_20150923230216

楽し~い

ブログ用+009_convert_20150923230249

ママ、メルは揺れてないから
はいはい・・・
あんまり寄ると出っ歯が丸見えですよ。
買うことを決めた後で、出っ歯ででべそって教えてくれました。
ホントのめぐみさんが・・・

ブログ用+010_convert_20150923230312

あらら、寄りすぎて息かかってる・・・

ブログ用+023_convert_20150923230358

やっぱりめぐみが1番だよ
ママも、出っ歯ででべそ(手術済)のメルが1番だよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

揺れる乙女心

こんにちは。
連休も今日で終わり。うひひ・・・( ̄ー ̄)

昨日みりママさんが、ねずみ爺さんと三太郎では
ねずみ爺さんに軍配が上がると仰ってたので、やってみましたよ。
訳わからないですよね・・・では、こちらを→

メルも同じ相棒を持っています。

ブログ用+007_convert_20150923141659

食後めぐみを放り投げるのですが、かなりの確率で吐くので、
隠されることもしばしば・・・
見当たらないと、このパンを放り投げます
戦わせてみましたが、

ブログ用+008_convert_20150923141734

ママ何やってるの~~
ねえ、どっちを助けるの

ブログ用+009_convert_20150923141809

選べない・・・
どちらとも少し距離を置いてうまくやっていきたい・・・
え~そうなの

ブログ用+010_convert_20150923141836

じゃあ、ちょっと干しておくね。

ブログ用+011_convert_20150923141858

そう言われるとちょっと気になる・・・

ブログ用+001_convert_20150923142223

でも、昨日は新しく買ったスポンジを目ざとく取り、

ブログ用+017_convert_20150923142329

今朝は、捨てるスポンジをまたまた奪い取り・・・┐(´д`)┌

ブログ用+012_convert_20150923141927

要は何でもいいわけだ・・・
ママ、よくあるんだって、揺れる乙女心






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

何でも美味しい

こんにちは。
日差しに体力を奪われています(T_T)

夕方涼しくなるのは早いので、

ブログ用+002_convert_20150922132824

元気に歩きます。
変な所歩いてるけど・・・

ブログ用+003_convert_20150922132853

あ~草おいしい

ブログ用+007_convert_20150922132949

日向は夏のように暑い今日

ブログ用+010_convert_20150922133021

こらっ

ブログ用+011_convert_20150922133047

だって、おいしかったんだもん(´・_・`)
そりゃ干からび具合もよかっただろうと思いますよ。
1回スルーできたのに、単に好みじゃなかったってことねヽ(`Д´)ノ

ブログ用+013_convert_20150922133140

メル、秋の味覚はこれなんだよ。

ブログ用+016_convert_20150922133308

ママはこれも食べちゃった
醤油漬け、作りましたよ。

ブログ用+015_convert_20150922133235

食べられない・・・

ブログ用+027_convert_20150922132658

かわいそうに
ママがちゃんと剥いてあげますよ

ブログ用+029_convert_20150922132723

あむっ
ね~あれより美味しいでしょ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

休めない休み

こんにちは。
中央道も甲州街道も大渋滞で気の毒です
うちはどこにも行かないのだ・・・

ブログ用+004_convert_20150921151538

いつものように食後のガムをゆっくり噛んで、

ブログ用+007_convert_20150921151607

いつものように公園に引きずられながら行き、

ブログ用+008_convert_20150921151631

楽しそうだけど、
ママ、ホントは帰りたい・・・
みんなが家にいるときは、なぜか帰りたがります (・・?

かと言って、家に帰っても、

ブログ用+009_convert_20150921151700

また留守番・・・(`・ω・´)
お兄ちゃんと一緒なのに

ブログ用+014_convert_20150921151754

ようやくごはんだね~
今日はべろんできないでしょ。
足出してないもんヽ(´▽`)/

ブログ用+015_convert_20150921151814

回り込んでもダメ~
ご機嫌に見えるけど、暑いんだね・・・

ブログ用+016_convert_20150921151855

なんか、今日寝られない。
みんなが順番に動くからね~

ブログ用+018_convert_20150921151918

あっ、寝た寝た

ブログ用+020_convert_20150921151947

今度はだれ全然休めない。
ママも同感ですよ(-_-;)
連休が終わったらゆっくり休もうね~






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR